『ゲームの動作の快適性について』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲームの動作の快適性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

ゲームの動作の快適性について

2017/07/20 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

スレ主 magtanさん
クチコミ投稿数:19件

現在、G02を、使っています。形は気に入っているのですが、ゲームが遅くイライラします。G03をご利用の方で、ゾンビゲームの「Last empire war Z」をしている方がいれば、快適性を教えて頂ければ幸いです。
あとポケモンもインストール出来るようになりましたかね?よろしくお願い致します。

書込番号:21057644

ナイスクチコミ!9


返信する
黒坊主さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE G03 auの満足度4

2017/07/22 17:54(1年以上前)

>magtanさん

ゾンビゲームについては分かりませんが、ポケモンGOならインストールできました。

ポケモンをタッチしてからからARモードで表示されるまで10秒程度かかります。

書込番号:21062569

ナイスクチコミ!3


葵悠樹さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE G03 auの満足度5 マイナスイオン全壊 

2017/08/15 03:12(1年以上前)

ゾンビゲームは入れてませんが、02で音ゲー系で処理落ちしてたのは全く無くなりました。
黒坊主さんの例で言えば、私のG02でポケモンGOの起動に30~60秒ほどかかってたのが10秒台になったといえばなんとなく分かるかと。
型落ちクアッドコアからミドルクラスのオクタコアになった威力はゲームをする既存の02ユーザーならはっきり分かるかと。

書込番号:21117646

ナイスクチコミ!2


スレ主 magtanさん
クチコミ投稿数:19件

2017/08/15 11:16(1年以上前)

ありがとうございます。これで機種変更する事を決めました。

書込番号:21118214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 magtanさん
クチコミ投稿数:19件

2017/08/23 21:12(1年以上前)

>葵悠樹さん
追加で教えて貰えればと思います。前機種のTORQUE G02は、ゲームと通話や、ゲームと充電、ナビをバックグラウンドで起動させてゲームなど、複数立ち上げると、画面が 熱々になり、充電が、熱で止まるくらい熱だれ してましたが、そのへんの ハードな使い方で 本体の発熱はいがですか???

書込番号:21139993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


葵悠樹さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE G03 auの満足度5 マイナスイオン全壊 

2017/08/26 13:54(1年以上前)

>magtanさん
私はかなりヘビーな使い方(Chromeのタブ3〜4つ開きっぱなしでゲームや動画アプリ長時間。充電しながらの使用も多々。)です。
TORQUE02の時は、春から秋にかけては読み込みが頻繁なブラウザゲームやアプリだとあっという間にタップするのを躊躇する画面温度になってましたね〜。
03になって保護フィルムの変更以外は大体似たような使い方。もちろん画面が熱くなる事はありますが、体感的に02よりはるかに温度が低く、触れたくない温度になった事は一度もありません。
強いていうなら、バッテリーパック側が03の方が少し熱くなるかな?これは本体カバーの設計の違いだと私は思ってます。

書込番号:21146572

ナイスクチコミ!1


スレ主 magtanさん
クチコミ投稿数:19件

2017/08/29 13:35(1年以上前)

>葵悠樹さん
ありがとう御座いました。処理速度、発熱問題が、相当改善されていますね。歴代の形すべて気に入っているので、京セラとauさんには、G03+ 的な名前で、CPUのみのアップグレード版を出して欲しいです。毎年機変したいです。

書込番号:21153895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング