『どちらが良いかご教示ください。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どちらが良いかご教示ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらが良いかご教示ください。

2017/08/03 18:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

クチコミ投稿数:62件

現在Zen Phone3を使用してますがカメラ機能が良さげなのでこちらの機種を検討しています。ただ上位機種のPlusとの価格差が僅かのでそちらも気になっています。実機が見れれば一番良いのですがド田舎なのでどこも取り扱ってません。液晶の質、本体性能、カメラ機能の差等を踏まえてどちらを選んだ方が良いのか、実際に使用されている方のご意見が伺えたら幸いです。撮影シチュは主に静物、風景、ポートレートが多いです。

書込番号:21090936

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29833件Goodアンサー獲得:4578件

2017/08/03 19:07(1年以上前)

下記を参考にするといいでしょう。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1706/12/news012.html
価格差が気にならないなら防水・防塵に対応したPlusでいいとおもいます。

書込番号:21090959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/03 19:30(1年以上前)

>specter2017さん
商品レビューに記載してますが、両機とも所有しておりP10をメインで使用しています。私も撮影が好きでデジイチを使用していますがお散歩用にこちらを使っています。比較ですが液晶に関してはPlusは2Kディスプレイ採用、解像度の違いはありますが大きな差は感じません。本体の性能に関しても同様で大差なし。携帯性で楽なのは持ちやすさも含めて当然5.1インチのこちらが有利です。カメラ機能自体もほぼ一緒です。但し採用レンズがP10=F2.2 Plus=F1.8からとなっています。ですのでSSを早く切り上げるシチュエーション(夜景、動撮)で差が出ます。価格差がそんなに大きくないので、Plusのほうをおススメしたいのですが不満な点もございます。カラバリが2色しかありませんので、どっちを選んでもベゼル枠が白しかありません。前面ガラスフィルムで誤魔化してますがダーク系のカラーは是非とも加えて欲しいところです。(P10のダズリングブルーはすごく良い色です)。御自分の撮影スタイルとサイズ及びカラーを含めて普段持ちに適しているかを決めて頂けたらと思います。どっちを選んでもハズレません!何なら2台持ちで是非デビューを(^^♪

書込番号:21091008

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2017/08/03 19:40(1年以上前)

>specter2017さん

サイズからHUAWEI P10に即決です。
片手で扱えないのが嫌なので…

書込番号:21091032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2017/08/03 19:43(1年以上前)

>ありりん00615さん
大変参考になるサイトを教えて頂きありがとうございました。確かに性能で考えるとPLUSを買った方が幸せになれそうですね。ただカラーバリエーションが2色しかないので購入を躊躇ってます。

書込番号:21091038

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47614件Goodアンサー獲得:8135件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2017/08/03 19:45(1年以上前)

既にZenFone3をお持ちなら、そのままZenFone3で良いと思います。

防水規格は、P10が「IPX2」、P10 Plusが「IPX3」で、どちらも水滴程度しか考慮されていないので、
気にしないでも良いとは思います。

私は、P10かP10 Plusかを購入するとしたら、サイズ的に本機をチョイスします。


何かZenFone3のカメラで不満なところがあるなら、その旨を再度記載して専用掲示板で質問されてみてはどうでしょうか。

こちらの掲示板は本機所有の方が見られることが多いです。
悪い所を指摘されて別の機種の方がいいよーなどと記載されると不快な思いをされる方もいますので。
配慮頂けたらと思います。

複数の機種の話題、購入相談などは、以下の掲示板でお願いします。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%82&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0
>複数の製品について質問をする場合は、製品ごとの掲示板ではなく、各カテゴリに設けてある「なんでも掲示板」をご利用ください。

スマホの「なんでも掲示板」は以下になります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/?ViewLimit=2

こちらから引っ越しした旨を記載しておけば、マルチポスト扱いにはなりません。
その時は、引っ越し元のURLとして以下を記載しておけば問題ないかと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024833/SortID=21090936/#21090936

書込番号:21091046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2017/08/03 19:56(1年以上前)

>破裂の人形さん
>†うっきー†さん
アドバイスありがとうございました。現在使用している機種が5.5インチの為、日々の持ち歩きに煩わしさを感じておりました。あと書き込みの件すみませんでした。以後注意します。

書込番号:21091064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2017/08/03 20:04(1年以上前)

>Fortis-CY4Aさん
レビュー拝見しました。両方お持ちだなんて羨ましい限りです。当方の撮影シチュだとF2.2からでも充分運用が可能です。液晶の見栄えで大差なくカメラ機能に差がないのならサイズとベゼル枠カラーで黒のあるこちらをポチろうと思います。さすがに2台持ちは予算的に無理です(笑)

書込番号:21091069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度5

2017/08/04 10:18(1年以上前)

僕もZenFone3とp10所有です。

写真を多く撮るのでこちらの機種がメインですね。

写真はやはりとても綺麗で奥行きがすごくあ留様に思います。ムービーは設定が悪いのかZenFoneのほうがよかったのかな?と 

電池持ちに関してはあんまり変わらないと思います。夜間にスーパー節約に自動になったり
その辺の細かい設定はZenFoneはよくできていたと思います。

また指紋認証が前にあるのが非常に使いやすく
設定を変えると指紋一つのぼたんで戻るからホーム最近使ったアプリを呼び出せるので使いやすいかな?と

あくまで主観ですので
たた、カメラはほんとに楽しくなるのでカメラ一択ならおすすめできると思います。

書込番号:21092285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件

2017/08/04 19:22(1年以上前)

>エソ1223.さん
サンプル画像等を見ているとカメラの性能はかなりレベルが高そうですね!楽に見栄えの良いものが撮影できそうなので期待大です。指紋センサーの位置も不満だったので合わせて改善できて良かったです。

書込番号:21093298

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング