『au sim』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI P10 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au sim』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 Plus SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

au sim

2017/08/09 17:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー

スレ主 B.Favreさん
クチコミ投稿数:79件 フォートラベル 旅行記 

わかりましたらご教授いただきたいと存じます。

現在はauのiPhone5sを使用していますが、
このsimをそのまま当機に使えますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:21104876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:10件 HUAWEI P10 Plus SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 Plus SIMフリーの満足度4

2017/08/09 17:30(1年以上前)

バンドが対応してません
ドコモがソフトバンクに乗り換えて下さい

書込番号:21104909 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 B.Favreさん
クチコミ投稿数:79件 フォートラベル 旅行記 

2017/08/09 17:32(1年以上前)

>よしき★さん

ご回答いただきありがとうございます。
auからのMNPを検討しようと思います。

書込番号:21104916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/08/09 18:37(1年以上前)

auバンドは一部対応してるよ。
通話の規格が対応してないから通話出来ないよ。
mate9がデータ通信だけ使えたから、auのiPhoneのSIMカードでも使えるかも?

確実に使いたいならauからドコモ、ワイモバイルに乗り変えてね!
ソフトバンクは色々あるから、ダメ!
ワイモバイルならキャンペーンやってるから安く買えるかもね!

書込番号:21105041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 B.Favreさん
クチコミ投稿数:79件 フォートラベル 旅行記 

2017/08/10 07:18(1年以上前)

>ブラッ○真最中さん

ご回答ありがとうございます。
ソフバンはあまり使いたくないので、ドコモをメインに乗り換えを検討しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21106176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 HUAWEI P10 Plus SIMフリーの満足度5

2017/08/11 19:32(1年以上前)

>B.Favreさん
MNPで格安simが嫌じゃなければ、イオンモバイルはどうでしょう。
基本はdocomo回線で、イオンモバイルの通話10分無料などもオプションで付けられます。
あと、050通話無制限というオプションプランもあります。

私はP10Plusをネットで購入して、イオンモバイルのsimを契約しました。
ちなみに音声は付けずにタイプ2を選択しています。
今まではワイモバイルの音声プランで通話10分無料も付いていたのですが、あまり電話しないもので(^_^;)
docomoのガラケーも使っていて、2年前までも月1,000円の無料通話で足りていたので戻しました(^_^;)(^_^;)

イオンモバイルのタイプ2の場合、音声プランは無い代わりに月末契約でも契約月は料金は日割り計算されるのに通信量は1ヶ月分もらえて繰り越せたりします。
また、低速切替時の速度制限がありません。
私の場合、ちょっとしたネットの閲覧と、SNSとゲームくらいしか使わないですし、家ではWi-Fiなので様子を見てプランを変えようと思っています。
翌月持ち越しや、解約時の違約金もないなど、メリットも多くありますよ。

タイプ1ですと、契約月は日割り計算されて通信量も日割り計算されてしまいます。
低速切替時に3日間で366MBの通信で200kbpsになるという速度制限があるので、注意が必要です。
でも、通話できるsimはタイプ1だけですので我慢するしか無いでしょうか。
音声プランでも料金は安いと思います。

興味がなく余計なお世話でしたら申し訳ありません。

書込番号:21109716

ナイスクチコミ!1


capsule8さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/13 09:15(1年以上前)

わたしもauシムのままこの機種を買おうかと思っていました。レス情報参考になります、ダメなんですね。
au公式チャットから質問したら大丈夫ですと言われましたが、ダメなんでしょうね?
格安sim対抗プラン?ぴたっとなんとか出ましたが、使えないならイオンモバイル乗り換えですか・・・・
13年以上使ってきたのに、残念です。長期利用者をもう少しうまく囲ってもらえないですかねぇ

書込番号:21113378

ナイスクチコミ!1


スレ主 B.Favreさん
クチコミ投稿数:79件 フォートラベル 旅行記 

2017/08/18 18:59(1年以上前)

>9464649さん

情報ありがとうございます。
ただ通話は必要なので、乗り換えるとしたらタイプ1ですかね

>capsule8さん

やはりauはドコモなんかと違う電波?帯なので苦労しますね〜^^;

書込番号:21126696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品未開封 4 2021/05/18 8:47:33
未開封新品 4 2021/05/17 3:52:28
AnTuTuベンチ 0 2021/03/30 11:00:19
安い! 3 2021/03/23 7:31:57
バッテリー交換(DIY) 11 2020/07/22 8:08:27
アップデートありました。 5 2020/07/02 21:41:51
いろいろなシステムの二段階認証SMSが受信できない 14 2020/05/07 17:41:09
Rakuten Linkアプリで電話の呼び出し音が鳴らない 14 2020/11/01 11:59:23
楽天UN-LIMITでの動作報告 7 2020/04/19 23:32:08
楽天edyアプリは使えますか 7 2020/01/15 8:23:14

「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 783件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 Plus SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング