光物ファン4基にフロントと左サイドに
強化ガラスで1万円のケースですか
スッキリスタイルが良いんではないでしょうか。
書込番号:21023617
6点
こんばんはー。
このメーカーも他社と同調してきたかのような外観のケースですね。
内部はまだ見てませんが、程よさそうなお値段ですしガラスケース派の方には
選択肢増えて良いですね^^
これも内蔵光学Dはお断りなんだろか。
書込番号:21023728
2点
信号機カラーにして順番にONOFF出来ないだろうかw
書込番号:21024277
2点
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/img/ah/docs/1068/830/html/tshatg56.jpg.html
見た目を良いし、価格も魅力・・ドライブ内蔵は諦めるとしても、マザーの大きさも、ポート、コネクター類の方向性も吟味しないと収まりの悪そうな予感?
加工しちゃえば良いのだけど、見た目に耐えうる丁寧な加工自信も無いし。
現物見ないと決められないかな?
でも、価格的が???
見なかったことにしとこう。
書込番号:21026523
2点
あはははは〜<("0")> おは〜!
気になりましたか。あなた
ぜひともレビュよろ∠(^_^)
書込番号:21026877
0点
このケース(ブルーLED)を当時ソフマップ店頭にて一目惚れ、9500円で購入し、もう3年ほど愛用してますが吸気の問題も一切ありません。
筐体天部にはピタッとマグネットメッシュフィルターが付いてます。
ファンがこれだけの数付いてても稼動してるのかわからないくらい静音だし、とにかくLEDがとてもきれいで見栄えは最高、
強化ガラスで文句のつけようがありません。
普段はAPEXをバリバリやってゲーム配信もしてます。
ちょっと熱こもるのでできるだけ壁から離す方がいいかもしれません。
5インチベイでないと不満だって人には向きませんが、僕はその辺は何とでもなると思ってるし、割り切れるので気になりません。
個人的に光モノが好きなので、レインボーに買い替えたいぐらいです。
ケースは好みの問題ですね。
書込番号:23712408
1点
おはようございます。 コンチパトロッスFXさん
ほんと皆さん早起きでございますな。
>強化ガラスで文句のつけようがありません。
>ケースは好みの問題ですね。
いや〜それは宜しゅうございました (*^_^*)
ケースも3年経過で元気そうでなによりです。
>個人的に光モノが好きなので、レインボーに買い替えたいぐらいです。
はい 光物全盛のようでございますよ。
こなれた価格で優秀ファンもたくさん出ています。
ぜひ試されよ。
ちなみに
私めのケースも現在画像のような状態になっとります。
今ならおとなしい部類かもですね(笑)
書込番号:23712432
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sharkoon > SHA-TG5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/02/15 8:00:23 | |
| 4 | 2018/01/09 5:47:31 | |
| 8 | 2020/10/08 5:03:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)









