『パソコンとペアリングする方法教えてください』のクチコミ掲示板

2016年11月21日 登録

TT-BH07

  • イヤホンヘッドに磁石を内装し、使用しないときに左右をくっつけて便利に持ち運びできる、Bluetooth4.1対応カナル型イヤホン。
  • 外部のノイズを削減し、よりクリアなマイクロホンサウンドを実現した「CVCノイズキャンセル6.0技術」を搭載。内蔵式マイクによりクリアな音声通話が可能。
  • 耳にしっかりフィットするため、ランニングなどの運動にも最適。また、1回のフル充電で、最大5時間連続通話・音楽再生、175時間の待機時間を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 TT-BH07のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TT-BH07の価格比較
  • TT-BH07のスペック・仕様
  • TT-BH07のレビュー
  • TT-BH07のクチコミ
  • TT-BH07の画像・動画
  • TT-BH07のピックアップリスト
  • TT-BH07のオークション

TT-BH07TaoTronics

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 登録日:2016年11月21日

  • TT-BH07の価格比較
  • TT-BH07のスペック・仕様
  • TT-BH07のレビュー
  • TT-BH07のクチコミ
  • TT-BH07の画像・動画
  • TT-BH07のピックアップリスト
  • TT-BH07のオークション


「TT-BH07」のクチコミ掲示板に
TT-BH07を新規書き込みTT-BH07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > TaoTronics > TT-BH07

クチコミ投稿数:11件

こちらのイヤホンと、パソコンをBluetoothでペアリングしたいのですが、やり方が分かりません。

パソコンはVistaです。

コントロールパネル→ハードウェアとサウンド→Bluetoothデバイス で、
「ワイヤレスデバイスの追加」ボタンを押すのですが、一向にデバイスが発見されません。

イヤホンは、ペアリングできる状態(赤と青が交互に点滅している状態)にして、近づけています。

どなたか、分かる方教えてください。

ちなみに、こちらのイヤホンでZOOM会議システムで使えますか?そのために使う予定です。

よろしくお願いします。

書込番号:20982666

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/06/20 21:37(1年以上前)

>「ワイヤレスデバイスの追加」ボタンを押すのですが、一向にデバイスが発見されません。

もし違ったらたいへん失礼なんですが、それはPC内のBTデバイスを検索していて、実はPCにBTトランスミッターが内蔵されていないのではないでしょうか?
もしそうならUSB接続等のBTトランスミッターが必要になります。

書込番号:20982998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2017/06/20 22:28(1年以上前)

>とりあえず…さん

回答ありがとうございます。
なるほど、と思い、USB接続でBTトランスミッターをパソコンに付けてペアリングやってみました。
ペアリングできた印のランプになったのですが、音楽をかけてみたら外にもれてしまいました。

コントロールパネル先の「ワイヤレスデバイスの追加」ボタン押しても、変化ありませんでした。
うーん、分かりませんね^^;

しかし参考になりました、ありがとうございます!

書込番号:20983161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/06/20 22:59(1年以上前)

そのBTトランスミッターって専用ドライバが必要だったりしません?
PCのコントロールパネルのデバイスマネージャーを見て、そのトランスミッターに!や?が表示されていればドライバが必要な状態ですよ。

書込番号:20983254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/06/21 08:33(1年以上前)

>とりあえず…さん
ありがとうございます。

>PCのコントロールパネルのデバイスマネージャーを見て、そのトランスミッターに!や?が表示されていればドライバが必要な状態ですよ。

見てみましたが、!や?はありませんでした。
しかし、そもそもトランスミッターが認識されていないかも??です。
トランスミッターをUSBでパソコンにつないでいるのですが、USBのマークが出ません。
ちなみに、このトランスミッターは、テレビに繋いで、Bluetoothイヤホンで聴くことはできました。
パソコンのUSBにつないで、電源を入れてペアリング状態にしているのですが、なにか間違っているのでしょうか?

書込番号:20983901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/06/21 10:46(1年以上前)

>ちなみに、このトランスミッターは、テレビに繋いで、Bluetoothイヤホンで聴くことはできました。

テレビのUSB端子に接続されているのですか?
そのトランスミッターのメーカーと品番を教えて頂けますか?

書込番号:20984111

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2017/06/21 16:56(1年以上前)

>とりあえず…さん

ありがとうございます。

>テレビのUSB端子に接続されているのですか?
そうです!

メーカー:MUSON (ムソン)
型番:JP-MK1-MU

です。

書込番号:20984744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/06/21 20:30(1年以上前)

私の調べ方が悪いのかもですが、この製品はUSB接続ではなく3.5mmステレオプラグの接続だけのようですが???
USBは充電用のようです。
で、改めて伺いますがテレビはUSB接続なんですか???

何れにしましても確実なのはPCに3.5mmプラグで接続すれば問題なさそうです。
音楽用途ではないとのことなので、音質的にこれで大丈夫でしょう。

書込番号:20985208

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2017/07/06 20:35(1年以上前)

>とりあえず…さん
返信をしたつもりでしたが投稿がちゃんとできていなかったようです。
遅くなってしまい申し訳ありません!

おっしゃる通り、USB接続ではなく3.5mmステレオプラグの接続でした!勘違いしていました。
結局、これを使ってBluetoothイヤホンにつなぐことはでき、パソコンの音声を聞くことはできましたが、スカイプができませんでした。

いろいろ教えていただきありがとうございます!
とても参考になりました!

書込番号:21023630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/07/06 22:31(1年以上前)

>結局、これを使ってBluetoothイヤホンにつなぐことはでき、パソコンの音声を聞くことはできましたが、スカイプができませんでした。

あー、そりゃそうですね、とういのもPCとアナログ接続ですから、もしスカイプするならマイク端子にも接続しなきゃ、、、といっても対応してないからできませんが。

安価なUSBの接続のスカイプにも使えるものではこちらが人気ですよ。
LBT-UAN05C2/N
http://kakaku.com/item/K0000896652/spec/#tab

書込番号:21023943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2017/07/10 16:29(1年以上前)

>とりあえず…さん

>PCとアナログ接続ですから

そうなんですね!それを知りませんでした!
今後検討したいと思います。
ありがとうございます^^

書込番号:21032781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TaoTronics > TT-BH07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TT-BH07
TaoTronics

TT-BH07

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年11月21日

TT-BH07をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング