EARIN M-2
- 「MiGLOテクノロジー」を採用。長バッテリー駆動時間、オーディオ品質、安定したワイヤレス接続を実現した、Bluetoothイヤホン。
- 装着するだけでパッシブながら周辺ノイズを削減するイヤーチップを採用。快適な通話応答を実現。
- 「タッチセンサー」をイヤーピースに搭載。タップの回数や方法で「着信応答」「音楽再生・選曲」等の操作を行える。
イヤホン・ヘッドホン > EARIN > EARIN M-2
ポタフェス2017で試聴した感想です。
筐体は小さくてデザイン、質感ともにいいですね。
自前のXperiaと接続して10分程度試聴しましたが、音切れや雑音はありませんでした。
操作は左右どちらも同じで、タップ1回で着信の応答と音楽の再生停止、2回で曲送りと通話終了、3回で曲戻し、長押しでデジタルアシスタント起動だったと思います。
イヤピースは左右の区別がなく、装着すると自動で判別されました。
音量調整や外音取り込み機能はイヤピースからは操作できません。
現地スタッフのiPhoneと接続してアプリも試しました。
外音取り込みはオンオフだけでなく、アプリ内の遠近スライドで遠くの音がよく聴こえたり、近くの音がよく聴こえたりとコントロールできるのが面白いと思いました。
試聴機は最終製品、アプリは開発中とのことでしたが、かなりいい印象を受けました。
画像は配布されていたリーフレットです。
書込番号:21460025 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
日本での発売日は何か言ってましたでしょうか?
書込番号:21461492 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>りんだまん0725さん
以下のページによれば、2018年初頭予定だそうです。予定は未定だと思っています(笑)
http://www.stereosound.co.jp/review/article/2017/12/19/63678.html
書込番号:21461786 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
貼りきれなかったリーフレットの残りを貼っておきます。
>りんだまん0725さん
現在調整中で発売日までは申し上げられませんがとの前置きで、少数でも入ってくれば年内、遅くとも来月には発売しますとおっしゃってました。
書込番号:21462011 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EARIN > EARIN M-2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/01/08 11:11:49 | |
| 4 | 2020/01/27 21:14:51 | |
| 0 | 2020/01/07 23:10:10 | |
| 2 | 2019/11/09 14:56:31 | |
| 1 | 2019/11/08 6:21:15 | |
| 2 | 2021/01/08 0:06:20 | |
| 6 | 2019/08/10 21:46:31 | |
| 3 | 2019/08/07 11:42:49 | |
| 0 | 2019/06/25 16:41:14 | |
| 0 | 2019/05/12 17:41:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)













