『最新アップデート』のクチコミ掲示板

2018年 2月下旬 発売

EARIN M-2

  • 「MiGLOテクノロジー」を採用。長バッテリー駆動時間、オーディオ品質、安定したワイヤレス接続を実現した、Bluetoothイヤホン。
  • 装着するだけでパッシブながら周辺ノイズを削減するイヤーチップを採用。快適な通話応答を実現。
  • 「タッチセンサー」をイヤーピースに搭載。タップの回数や方法で「着信応答」「音楽再生・選曲」等の操作を行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 EARIN M-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EARIN M-2の価格比較
  • EARIN M-2のスペック・仕様
  • EARIN M-2のレビュー
  • EARIN M-2のクチコミ
  • EARIN M-2の画像・動画
  • EARIN M-2のピックアップリスト
  • EARIN M-2のオークション

EARIN M-2EARIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 2月下旬

  • EARIN M-2の価格比較
  • EARIN M-2のスペック・仕様
  • EARIN M-2のレビュー
  • EARIN M-2のクチコミ
  • EARIN M-2の画像・動画
  • EARIN M-2のピックアップリスト
  • EARIN M-2のオークション


「EARIN M-2」のクチコミ掲示板に
EARIN M-2を新規書き込みEARIN M-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

最新アップデート

2019/01/17 00:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > EARIN > EARIN M-2

スレ主 閃式さん
クチコミ投稿数:45件 EARIN M-2のオーナーEARIN M-2の満足度5

最新アップデートがきているようです
アップデート後下記バージョンになりました
CSR 2.0.159 NXP 01.08
心なしかアップデート速度が早くなったような気がします

2〜3日使って様子を見てみます

アップデートする際は片方づつ行いました。(おまじないです( ゚∀゚))

書込番号:22399224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:18件

2019/01/17 12:29(1年以上前)

確かに、アップデート時間は90分と表示されますが、早くなった気がします。

ところで、アップデートしてから、充電ケースのUSB接続口の周辺のLEDと、充電ステータスを示すLEDが点かなくなったのですが、同じ症状のかたはいらっしゃいますでしょうか?

USBを接続すると周辺のLEDは点灯しますし、使ったあとのイヤホンをケースに入れると充電はされてるようです。

書込番号:22399918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 EARIN M-2のオーナーEARIN M-2の満足度5

2019/01/17 16:39(1年以上前)

>狩人0723さん

自分の個体も購入直後からケース内LEDの点滅が全く反応しなくなりました。

でも充電自体は出来てる様で、満充電後の点灯はします。

マイクロUSB周辺LEDの機能は説明書通り機能しています。
多分狩人さんと全く同じ症状だと思いますよ。



しかしまぁ、truewirelessの進化は凄まじくて、発売開始から未だ1年経ってないのに、早くも最新機の遥か彼方に追いやられた感はありますね(^_^;)

書込番号:22400292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 EARIN M-2のオーナーEARIN M-2の満足度5

2019/01/17 17:09(1年以上前)

>閃式さん

自分も今、久し振りにアプリを立ち上げてM2を接続したらアップデート可能の表示が出て、アップデートしている最中です。
接続機はFiioのX5 3rdです。
確かにアップデートの速度が速くなりましたね。

前回の時にはイヤホンのバッテリーが無くなる寸前でしたが、今回はその様な心配は無さそう。

どの様に変わるのか楽しみ半分、不安半分ですわ(^ω^)

書込番号:22400334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:18件

2019/01/17 19:59(1年以上前)

>Uehara課長さん

同じ症状の方がいらっしゃったんですね。
メーカーに問い合わせてみます。

ちなみに、私のM-2は故障交換後でケースの底が平らになったものです。

イヤホンの充電は出来てるので、ケースの充電が無くならない限りは問題ないのですが、ケースのLEDが点かないと、USB充電するタイミングが掴めないんですよね…

書込番号:22400641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:18件

2019/01/17 20:01(1年以上前)

>Uehara課長さん

あ、購入直後ってことは、今回のバージョンアップは関係なかったんですね。
きちんと読んでなくて失礼しました。

1年間は保証があるので、交換してもらったほうがいいですよ!

書込番号:22400646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 閃式さん
クチコミ投稿数:45件 EARIN M-2のオーナーEARIN M-2の満足度5

2019/01/17 23:02(1年以上前)

>狩人0723さん
>Uehara課長さん
私もLED点灯しなくなり、充電も出来なくなって交換してもらいました。
交換品として送られてきたのも初期不具合があったりしましたので、交換品を開封して動作を確認してもらってから送ってもらうことをオススメします。

バージョンアップ後はなんとなくAndroidとの接続が早くなったような気がするようなしないような笑

Android9
AQUOSR2ユーザーです

書込番号:22401108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:18件

2019/01/18 17:55(1年以上前)

>閃式さん

サポートに問合せた結果、2度目の交換となりそうです。
交換後の3ヶ月保証以降、不具合が出ないことを祈るしかないですね…。

書込番号:22402658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 EARIN M-2のオーナーEARIN M-2の満足度5

2019/01/18 19:14(1年以上前)

>閃式さん
>狩人0723さん

アップデート後のM2、何かしら変わりました?

今朝から聴いてるのですが、何となく低音域の量感が増えた?(プラシーボ?)とか、何となくバッテリー持ちが更に長くなった(同じくプラシーボ?)かな?と思う位で、アップデート前後での目立った違いは無さそう。

敢えて書くならアプリの強制終了が無くなった位かな。←よく言われる処の安定性の向上って奴ですかね?

皆さんはどう思われますか?


書込番号:22402823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2019/01/24 23:18(1年以上前)

母艦iPhoneXs MAX ios12.1.3です。
CSR 2.0.159 NXP 01.08にアップデートしましたがケースのLEDは正常に点滅してますね
アップデートで更に低音のコモリが改善されたような気もしますが、それよりも親機のバッテリーが低下すると
ピロリロリン、ピロリロリンの音が鳴り、子機が親機に切り替わる際、耳障りな雑音が混ざるようになりました。
あとアップデート前はiPhoneにバッテリー残量(%)が連携されてましたが、後では100%表示から変わらなく
なってしまいました。
音質の改善以上の改悪アップデートでした。
そのことをモダニティ社へも連絡しましたが、アップデートの内容はよくわかりませんので。
と冷たい対応でした。
次のアップデートを待ちます。
とても満足していただけに、やや残念ですが、それでも良いトゥルーワイヤレスイヤホンには変わりありません。

書込番号:22417318

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「EARIN > EARIN M-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機? 2 2021/01/08 11:11:49
EARIN M-2 からの乗り換え先について 4 2020/01/27 21:14:51
アップデート 0 2020/01/07 23:10:10
ケースが充電されない 2 2019/11/09 14:56:31
BACK IN BLACK 1 2019/11/08 6:21:15
音が小さくなった 2 2021/01/08 0:06:20
交換に出してから早4ヶ月が経ちました。 6 2019/08/10 21:46:31
後継機について 3 2019/08/07 11:42:49
【価格の割に簡単に故障する】 0 2019/06/25 16:41:14
不具合発生、同じような方いますか? 0 2019/05/12 17:41:44

「EARIN > EARIN M-2」のクチコミを見る(全 472件)

この製品の最安価格を見る

EARIN M-2
EARIN

EARIN M-2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月下旬

EARIN M-2をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング