スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M04 SIMフリー
Andoroidoはバージョンアップされている以外、スペックはほぼ同じ。
なぜか厚みが厚くなっていますが、実際に何か良くなっている点はあるのでしょうか?
M03購入時も内部ストレージで悩みつつ機種選定をしていたので、M04で実際に使用可能なストレージ容量が解りましたら教えてくれると助かります。
現在楽天モバイルでM03を使用していたのですが、電池が50%台で充電が出来なくなってしまいました。
端末保障で交換となったのですが代品が無く、M04になるということになりました。
現時点でも容量ギリギリで使用したいたので利用している方で内部容量等も教えて頂けると助かります。
書込番号:22533411
1点
M04には容量が32GBのPremiumモデルがUQ向けに用意されてます
これなら容量的にも問題無いです
書込番号:22533431 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ハンドソープで洗える
落下による衝撃に強くなった
まぁ変わってないですね
書込番号:22533438 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
妻が03で、おらは04です。
メモリーを内部ストレージにして132ギガで使っています。
アプリを入れるのに悩んで、インストールとアンインストールを繰り返していました。
今は不安が無くなり、アプリをバンバン入れて快適です。
写真を多く撮る人は、もっと容量を多くすれば良いのかも。
値段がぐんと上がってしまいますけどw
arrows M03(とか) M04(とか) microSD 内部ストレージ
で検索なさって下さい、沢山出てきます。
自動で再起動と書いて有りましたが、自動では再起動しなくて、ちょこっとしてから自分で再起動しました。
書込番号:22533462
1点
皆さん早速の回答ありがとうございます。
今回は保障交換なので残念ながらUQのプレミアムには変更できません。
防水防壁機能が上がっている様なので、とりあえずM04新品交換して、もうしばらく使用検討します。
知一様
いろいろと調べてますが実際に使用可能な内部ストレージ容量は差が有りますか?
M03は内部ストレージの分母の方が9.4GBとなっていると思いますが、M04のほ方も教えて頂けると参考になります。
2機種お持ちのようですので宜しくお願いします。
書込番号:22533553
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows M04 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/08/11 9:11:29 | |
| 3 | 2022/02/20 20:31:08 | |
| 1 | 2021/07/12 14:16:42 | |
| 4 | 2020/08/26 14:03:44 | |
| 15 | 2021/08/10 14:21:07 | |
| 16 | 2019/12/30 15:16:12 | |
| 2 | 2019/09/20 10:50:06 | |
| 6 | 2019/09/22 11:22:29 | |
| 4 | 2019/09/02 15:21:06 | |
| 13 | 2019/08/21 21:22:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











