『今日は十五夜』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

  • ボディ内5軸手ぶれ補正機構を搭載した、マイクロフォーサーズシステム規格準拠のエントリー向けミラーレス一眼カメラ。
  • チルト式のタッチパネル液晶モニターを採用。背面モニターにタッチするだけでピント合わせと同時にシャッターを切ることが可能。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属する。

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット の後に発売された製品OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥92,780 発売日:2020年 9月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのオークション

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):¥93,540 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月15日

  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのオークション

『今日は十五夜』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットを新規書き込みOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 今日は十五夜

2020/10/01 19:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:14件 OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのオーナーOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの満足度5
当機種

十五夜

はじめまして。今日は十五夜。このサイトで上位ランキングに位置するオリンパスのE-M10VWズームキットを買ってみて、キットレンズで十五夜を撮ってみました。画像はトリミングしてあります。

書込番号:23699129

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/10/01 20:11(1年以上前)

「月の丸」だ。

書込番号:23699204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2020/10/01 21:00(1年以上前)

>十字架の道行きさん

十五夜、見れて良いですね。
残念ながら曇って見えません。
十五夜は本日ですが、満月は明日のようなので晴れたら明日もチャレンジ出来そうですね。

>「月の丸」だ。

手本見せるとか、アドバイスしてやれば。

書込番号:23699316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2020/10/01 22:11(1年以上前)

少し離れたところに、そろそろ最接近するらしき火星君が居ますね。
今でも超明るく、-2.6等級までになるとか。

書込番号:23699489

ナイスクチコミ!3


しま89さん
クチコミ投稿数:11836件Goodアンサー獲得:892件

2020/10/01 23:33(1年以上前)

デジタルテレコン使って焦点距離2倍にして月のうさぎさん探しましょう!

書込番号:23699712

ナイスクチコミ!1


gocchaniさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:153件

2020/10/02 00:47(1年以上前)

>十字架の道行きさん

いい感じです。高度が高くなったときに撮れば、さらにきれいに撮れそうですね!

書込番号:23699831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2020/10/02 04:51(1年以上前)

>十字架の道行きさん

月の作例有り難うございます。

キットレンズでもよく写りますね。
再び撮られる時は
更に鮮明な画像を狙いましょう。

ポイントは三つ

1.微振動を防ぐ
 (頑丈な三脚に固定、脚は伸ばさない
 リモートかケーブルレリーズでシャッター、
 電子シャッターやセルフタイマーも場合によっては使用)

2.気流の影響を避けるため月が高く昇ってから撮る

3.沢山撮った中から選ぶ

ってところでしょうか。

書込番号:23699947

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのオーナーOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの満足度5

2020/10/02 07:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。
画像ですが脇役があると作品になりますが、新たに購入したカメラなので、試写を兼ねて家の窓から撮りました。

このモデルは値段が値段だからか機能省略版のようで、リモコン端子がカメラにありません。


10月2日の方が満月のようで、曇らなければ・・

書込番号:23700039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:19件

2020/10/02 08:34(1年以上前)

セルフタイマーを使うのが手っ取り早くて簡単ですよ。

書込番号:23700134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/10/02 09:23(1年以上前)

>手本見せるとか、アドバイスしてやれば。

最初は何の事言ってるのか分かんなかったが
「あぁ太陽の代わりに月が入ってるからか
今までこの手の写真はカメラ板で何百枚と貼られて来たが、そんな風に表現する人居なかったなあ」
って、ちょっと感心した。
なんでもかんでも皮肉と捉えて糾弾の材料にするのは如何かと。

書込番号:23700201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2020/10/02 11:48(1年以上前)

別機種

もう4年前か・・・。

>十字架の道行きさん
WBも温かみのある太陽光、露出も適度、解像度は150mmのレンズなりできれいに撮れてると思います。 100-400mm見てきたけど、さすがに400X2X2X2(=3200mm相当)はデカイですね.

 >このモデルは値段が値段だからか機能省略版のようで、リモコン端子がカメラにありません。
最近は、「スマホで済ませろ」という風潮の様です。 ライブビューできるのと、シャッターのみの2モードが有ったはずです。うまく使うとワイヤードリモコンより便利かもしれません。 https://app.olympus-imaging.com/oishare/ja/

昨日はススキと絡めてとか考えてましたが雲が多くて断念しました。

書込番号:23700409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのオーナーOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの満足度5

2020/10/02 19:08(1年以上前)

当機種

今日の月

>セルフタイマーを使うのが手っ取り早くて簡単ですよ。
そうなんですよね!

>TideBreeze.さん
作例ありがとうございます。目の保養になりました。
今度は高感度のテストを兼ねて、手持ちで今日の月を撮ってみました。
ISO-AUTOにしておき脇役が入ると、そのままの月にくらべ大幅に感度が上がりました。

書込番号:23701129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのオーナーOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの満足度5

2020/10/02 20:40(1年以上前)

当機種

今日の月2

今度は三脚を使ってみました。

書込番号:23701289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのオーナーOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの満足度5

2020/10/02 20:58(1年以上前)

訂正します。MモードでISOは200絞り開放で直接月のみ撮る場合は、シャッター速度800や1000と早いので三脚不要でした。

書込番号:23701327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのオーナーOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの満足度5

2020/10/03 03:27(1年以上前)

800と1000→1/800と1/1000

書込番号:23701846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/10/03 13:38(1年以上前)

>with Photoさん
>>「月の丸」だ。
>手本見せるとか、アドバイスしてやれば。
日の丸とそっくりだと思っただけ。批判とか、そんなつもりはござんせん。誤解を招いたならご容赦のほど。

書込番号:23702689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット
オリンパス

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

最安価格(税込):¥93,540発売日:2017年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング