『OM-D-E-M10MarkVでどの程度まで大伸ばしプリントをされますか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

  • ボディ内5軸手ぶれ補正機構を搭載した、マイクロフォーサーズシステム規格準拠のエントリー向けミラーレス一眼カメラ。
  • チルト式のタッチパネル液晶モニターを採用。背面モニターにタッチするだけでピント合わせと同時にシャッターを切ることが可能。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属する。

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット の後に発売された製品OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥92,595 発売日:2020年 9月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのオークション

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):¥93,540 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月15日

  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのオークション

『OM-D-E-M10MarkVでどの程度まで大伸ばしプリントをされますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットを新規書き込みOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:14件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
こんにちは!2020年9月13日に「ヤマダ電機輪島店」で「OLMPUS-OM-D-E-M10MarkV」を購入しましたよ!小型軽量で使いやすくて写りも良く、デザインも良いので満足しているのですが?撮影した写真を全紙(457ミリ×560ミリ)まで大伸ばしプリントをしたところ、近くで見るとちょっと物足りない感じがします。やはり、マイクロフォーサーズ機はA3ノビ(329ミリ×483ミリ)プリントが限界でしょうか?\(^o^)/

書込番号:25183249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2023/03/16 15:50(1年以上前)

Toshichan1961さん こんにちは

ISO感度はどの位をお使いでしょうか?

自分の場合 E-M5Uで基本基準感度で撮影していますが これでしたら A2位でしたら大丈夫でした。

書込番号:25183331

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2023/03/16 16:19(1年以上前)

「もとラボマン2」さん、お返事有り難うございます!確か、全紙まで大伸ばしプリントをした写真はISO100〜ISO200で撮影したと思いますよ!ちょっと物足りない感じがしたのは物凄く近くで見た場合のことですよ!まあ、観賞距離もありますので、実用上は全紙やA2プリントでも全然問題無いみたいですよねぇ!\(^o^)/

書込番号:25183363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:38件

2023/03/16 17:00(1年以上前)

>Toshichan1961さん
全紙まで引き伸ばしされるのであれば、レンズの解像度がかなり影響します。
M10Vは16Mですので4Kモニター(8M)の倍程度の画素数がありますのでちようど新聞紙一枚程度になります。
ほぼ全紙程度ですのでレンズの解像度が高ければ可能な大きさです。
良い仕上がりを希望されるなら単焦点の解像度の高いレンズで撮影されるのが良いと思います。

書込番号:25183402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2023/03/16 17:19(1年以上前)

>プラチナ貴公子さん
お返事有り難うございます!やはり、全紙(457ミリ×560ミリ)まで大伸ばしプリントをする場合は単焦点の解像度の高いレンズで撮影したほうが断然良いみたいですよねぇ!\(^o^)/

書込番号:25183421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:38件

2023/03/16 18:20(1年以上前)

>Toshichan1961さん
全紙(457ミリ×560ミリ)
全紙とありますが(457ミリ×560ミリ)は半切と思いますが。

書込番号:25183472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:38件

2023/03/16 18:22(1年以上前)

>Toshichan1961さん
すみません。
全紙(457ミリ×560ミリ)は全紙でした。
普通の印刷紙と間違えてしまいました。

書込番号:25183476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2023/03/16 18:36(1年以上前)

>プラチナ貴公子さん
お返事有り難うございます!そうでしたね!半切は356ミリ×432ミリだったと思いますよ!\(^o^)/

書込番号:25183490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2023/03/16 19:14(1年以上前)

>プラチナ貴公子さん
お返事有り難うございます!そうでしたね!半切は356ミリ×432ミリだったと思いますよ!\(^o^)/

書込番号:25183527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット
オリンパス

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

最安価格(税込):¥93,540発売日:2017年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング