WH-1000XM2
- 業界最高クラス(※発売時)のノイズキャンセリング性能を備えた、ワイヤレスステレオヘッドセット。
- LDAC対応機器との接続なら、Bluetooth Audioの最大約3倍の情報量で伝送できるので、ハイレゾコンテンツも劣化することなく楽しめる。
- ヘッドホンを外さずに周囲の音を聞ける「クイックアテンションモード」を搭載。
| ¥24,800 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 1221位
- ワイヤレスヘッドホン・Bluetoothヘッドホン 162位
- オーバーヘッドヘッドホン 449位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM2
有線ケーブルの断線時を想定して、家にあったケーブルを試していたのですが、
写真にあるようにSONY標準添付のものと家にあったものでは3極部分の長さは一緒ですが、
根元の部分が、標準添付のものはプラスチックの黒い部分になっていますが、
家にあったものは金属になっており、おそらくこちらの部分が原因で、
ヘッドフォン本体には奥までささらない状況でした。
そこでどなたかご存知でしたら、安価で互換性のある代わりになるケーブル情報お持ちでないでしょうか?
また今後断線した際は、やはりソニーの修理にもっていってケーブルをお願いするしかないのでしょうか?
書込番号:21767347
4点
WH-1000XM2を使っています。アマゾンで以下のケーブルを買いました。
MillSO オーディオケーブル 高音質 auxケーブル 標準3.5mm ステレオミニプラグ
音質や接続状況に純正と変わりありません。1000円位です。
ケーブルは効能書きで品質の良さをうたっている製品でもノイズがでるものがありますので注意したいです。
書込番号:21767394
![]()
5点
ワイレス標準のヘッドフォンをそこまでして有線で聴きたいと思うのがわかりません。
有線は音悪くないですか?
書込番号:21767401 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
断線した際には、修理はコスト的にも無理なので、補修部品で購入可能だと思います。
補修部品はそれ程高価な物では無いと思われますので、純正品をご利用頂くのが安心だと思います。
下記によればMDR-1AM2用のバランスケーブルは補修部品として2160円で購入可能とのことです。
http://www.callonlineshop.com/smartphone/list.html?category_code=ct678
Bluetooth接続のヘッドホンなので、有線接続は補助的なものですから断線リスクは低いものと思われますので、気にせず使われてみては如何でしょうか。
書込番号:21767402 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
見た目ですけれどamazon.co.jpで手に入る下記のリンクのような製品群がマッチしそうです。軸を細くしている理由は製品説明写真から察するに細軸ヘッドホン用と言うよりかはiPhoneに厚めのバンパーを装着してもちゃんと奥まで挿さるようにとの配慮に取れます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01I0SI1SG/ ← 700円
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XHY8VYM/ ← 699円
https://www.amazon.co.jp/dp/B01KSU3SS2/ ← 599円
書込番号:21767486
![]()
3点
細かいお話ですいません(^^ゞ
>家にあったものは金属になっており、おそらくこちらの部分が原因で、
画像で見る限りは、この金属部分が短い、あるいは樹脂部分が端子側に長いため奥まで入らないということですね。
ちがうかしら?
書込番号:21768204
0点
>皆様
質問への回答ありがとうございました。
有線ケーブルの使用用途については、
現状Bluetoothで動画をみるとやはり遅延を感じてしまうため、
また、装置にBluetooth非搭載の装置に対して使用を想定しております。
おすすめいただいた商品を参考にしつつ、
検討させていただきます。
書込番号:21768318
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WH-1000XM2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/11/28 14:04:57 | |
| 1 | 2019/11/19 22:31:45 | |
| 1 | 2019/10/18 15:47:55 | |
| 4 | 2019/06/22 4:25:50 | |
| 2 | 2019/03/10 7:09:37 | |
| 4 | 2019/02/17 22:58:03 | |
| 0 | 2019/01/26 0:06:25 | |
| 4 | 2018/12/28 21:06:34 | |
| 3 | 2018/10/30 22:01:48 | |
| 1 | 2019/03/06 12:26:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)










