『QC30の方がNCが上と言っている人がいるけど…』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

WI-1000X

  • 業界最高クラス(※発売時)のノイズキャンセリング性能を備えた、ワイヤレスステレオヘッドセット。
  • LDAC対応機器との接続なら、Bluetooth Audioの最大約3倍の情報量で伝送できるので、ハイレゾコンテンツも劣化することなく楽しめる。
  • 音楽を聴きながら、周囲の音も聞ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WI-1000Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WI-1000X の後に発売された製品WI-1000XとWI-1000XM2を比較する

WI-1000XM2
WI-1000XM2WI-1000XM2

WI-1000XM2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年12月 7日

タイプ:カナル型 装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-1000Xの価格比較
  • WI-1000Xのスペック・仕様
  • WI-1000Xのレビュー
  • WI-1000Xのクチコミ
  • WI-1000Xの画像・動画
  • WI-1000Xのピックアップリスト
  • WI-1000Xのオークション

WI-1000XSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年10月 7日

  • WI-1000Xの価格比較
  • WI-1000Xのスペック・仕様
  • WI-1000Xのレビュー
  • WI-1000Xのクチコミ
  • WI-1000Xの画像・動画
  • WI-1000Xのピックアップリスト
  • WI-1000Xのオークション


「WI-1000X」のクチコミ掲示板に
WI-1000Xを新規書き込みWI-1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-1000X

クチコミ投稿数:72件

どのシーンで使用しても、僅かな差ではなく、圧倒的にWI-1000Xの方がより騒音が聞こえないように感じるのですが、私だけでしょうか?
WI-1000Xの形状的に万人にフィットしにくいんですかね?

書込番号:21351036

ナイスクチコミ!6


返信する
zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2017/11/12 08:48(1年以上前)

>くににくにくさん
私の感覚ではイヤーピース が合わないと性能が発揮出来ません。
単にイヤーピース が合わない事で言われていると思います。

書込番号:21351494 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件 WI-1000XのオーナーWI-1000Xの満足度5

2017/11/12 13:07(1年以上前)

私も付属のイヤピースが合わず、最初NCの効きが悪いと思ってましたが、コンプライに変えて見たところ、NCは凄いは、音はいいは、手放せないイヤホンとなりました(嬉。
高音の解像度と低音の強さ、ボーカルのハリ、文句なしです。

書込番号:21352098 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/12 21:36(1年以上前)

イヤーピースいっぱいついてますが、合わないもんなんですかね?
私はトリプルコンフォートのSが調子が良いです。ばっちり遮音されます。
しかし、コンプライの評判が良いので気になりますね。
通販で買うときはサイズはどうやって選択するのでしょうか?

書込番号:21353406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件 WI-1000XのオーナーWI-1000Xの満足度5

2017/11/13 08:05(1年以上前)

評価の方にも書き込んでますが、ヨドバシアキバでフィッティングするのが一番確実です。アジア人向けに開発したというタイプ選択も大事ですね、試着した感想ですが、、、
低反発素材なのでSonyと同じサイズか半サイズ上にしておくと合いやすいかとおもいます。

http://s.kakaku.com/review/K0000994353/ReviewCD=1068337/

書込番号:21354289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/11/13 08:45(1年以上前)

BOSE独自のイヤピ『StayHear+ QCチップ』はイヤホンに慣れてない人でも密閉状態を維持しやすいので効果が得やすいのだと考えます。

対してWI-1000Xの付属イヤピはたくさん入っていますが、慣れてない人には逆にどれを使えば良いのか判りにくい。
結果、十分な密閉状態が作れず性能を半減させてしまっているのではないでしょうか。

もちろん、あれこれイヤピを換えて試聴するのが難しい店頭試聴ではBOSEの方が試聴者の耳を密閉できる確率が圧倒的に高いです。


個人的には装着感やANCのチューニングなど全面的にBOSE QC30の方が好きですが、WI-1000Xも良く出来ていると思います。

書込番号:21354344

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:72件

2017/11/17 03:34(1年以上前)

皆さんの意見からしてやはりイヤーピースの問題なんですね!
QC30と迷っている方がおられたら絶対に試聴をした方が良いと思います。

書込番号:21363892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-1000X
SONY

WI-1000X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

WI-1000Xをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング