『イヤホンどうしてますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した5.5型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 8 Plus 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 Plus 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホンどうしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 Plus 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 Plus 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信16

お気に入りに追加

標準

イヤホンどうしてますか?

2017/12/09 00:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:358件

8+と6S+、どっちにした方がいいですか?イヤホンを毎日しますが、イヤホンのせいで6S+にしてもなぁ〜。でもお値段の差が3万もあります。
それも結構大きい差ですね。どうでしょうか?wifi充電とかは、特にすぐ使いたいものでもないです。

書込番号:21416710

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2017/12/09 03:38(1年以上前)

最初はBluetoothイヤホン使ってましたが
バッテリーの消耗や旅行中イヤホンの充電煩わしいので付属のイヤホンの変換アダプター使ってます。
充電しながら聞けないのですが、今のところ困ってません。

6S+と8+でしたら電子マネーとカメラの機能が大きな違いですのでそこをどう考えるかですね。
差額が気になるなら間を取って7+はどうですか?

書込番号:21416907

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/12/09 07:38(1年以上前)

まだ『6S+』ですが、『Bluetoothイヤホン』を使ってます。
付属品はイヤホンとしては、使って無いです(シャッターのリモコンとしては時々)。

本体の更新より、高機能なBluetoothイヤホンを検討中です、私は。

書込番号:21417053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2017/12/09 07:45(1年以上前)

付属のイヤホンは使わず、Bluetoothヘッドホンを使っていますね。

ウチの場合は重低音を重視なので、SONYのエクストラベースのノイズキャンセリングを買いました。

3万近くで確かに高いかもしれませんが、音質にこだわるなら安いかもしれませんね。

書込番号:21417062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2017/12/09 07:51(1年以上前)

イヤホンは、音にこだわるならBluetoothより有線ですが、Lightning変換も音質的にはあまり評価は高くないようです(自分はXですが、音にこだわってないのでBluetoothでも変換でも十分だと思ってますけど)。イヤホンの音質が優先事項なら6+でしょう。もっとも、本当に音質最有線ならiPhoneよりハイレゾ対応のXperiaでしょうから、iPhoneを選択した時点で音質は最優先ではないのだと思います。
自分はジムで運動することもあって、イヤホンはBluetoothです。自分のは違いますが、Air Podsのように両耳完全独立タイプだとケースが充電器を兼ねているので充電の手間もそんなに気にならないのではないかと思います。
とねっちさんが書かれたFelicaやカメラ性能の差以外にも7や8には防水性能もありますので、iPhoneなら7以降を選んだ方が良いと思います。

なお、8の無線充電はQi充電です。WiFiはデータ通信規格です。

書込番号:21417070

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/12/09 09:00(1年以上前)

今さらアナログでもないでしょ
bBluetooth

書込番号:21417187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/12/09 09:06(1年以上前)

音にこだわるならスマホじゃなく音楽プレイヤーでしょ
いくらイヤホンこだわっても本体のオーディオ機能がしょぼいとだめ
バランス取らないと

書込番号:21417198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/12/09 09:46(1年以上前)

イヤホンはLightningタイプのサードパーティ品も選択肢が増えてきましたし
変換アダプタやBluetoothでも良いと思います

今何のスマホを使われているか分かりませんが2世代差って結構大きいですよ
現時点での6S Plusはすぐに不満がでるような性能ではありませんが
今後の事を考えればよっぽど特別な破格でもない限り今さら買う機種ではないと思います

書込番号:21417284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/12/09 10:42(1年以上前)

私は7Plusですが変換ケーブル噛ませて昔ながらのヘッドフォンを使ってます。
まあ便利とはいいがたいですし、有線で音質も格別よくなるわけでもないのでしょうが電源も必要ないので意味はあると思ってます。

書込番号:21417399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/12/09 11:35(1年以上前)

Bluetoothの良いところは、それだけで完結してるところだったりします。
あと、基本的に本体の性能に影響されない。とはいえAACには対応している必要がありますが、まあここ5年くらいのiPhoneだったら問題ありません。

私は古い5sを音楽プレイヤーにしてAirPodsで聴いてますが、本体が新しかろうが古かろうが音変わりません。
本体のDACもアンプも使われないので、純粋にAirPodsの音になります。

ある意味面白みがないともいえますが、有線の高性能イヤホン買っちゃうと、その性能を活かすためにやれポータブルアンプだケーブルだとやってると金はかかるし嵩張ってくるし本末転倒になりかねないので^^;

書込番号:21417510

ナイスクチコミ!4


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/12/09 11:54(1年以上前)

充電とはあまりbattingする事がないので、付属のイヤホンを普通に利用してます。

書込番号:21417559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:358件

2017/12/09 15:09(1年以上前)

皆んなんありがとうございます。Bluetoothイヤホンを使ってる方が多いですね。どうしてもBluetooth面倒な私は、普通のイヤホンにこだわり、6S+を考えましたが、いま、7も8も普通イヤホンを変換アダプターで使えるってこと、初めて知りました。😲そしたら、違う視点を持って考え直します。🤗

書込番号:21417996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2017/12/09 15:21(1年以上前)

AirPods使ってます。
一度ワイヤレス使い出すと、コードありは面倒極まりないです。
家ではスピーカーで聞くので、出先では音質にはこだわりません。

書込番号:21418027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/12/09 16:08(1年以上前)

一言でBluetoothイヤホンといってもいろいろだと思いますが。
iPhoneで使う限りにおいては多分、AirPodsとそれ以外、という風に分けていいかも?

面倒といってもケースにしまうことと充電が必要なことくらいで、それ以外何にも考える必要ないし、コードは絡まらないヘッドフォンジャックに差し込む必要もない。
まあ、まるぼうずさんも仰ってるけど、使ってみればその異常なほどの便利さは分かりますよ。

書込番号:21418132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/12/09 17:33(1年以上前)

イヤホンというのは耳穴の個人差を無視しているものが多いからね、不意にずり落ちした場合は有線の方が良い場合もあるのだな?

書込番号:21418298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件

2017/12/09 20:25(1年以上前)

一度超〜大事なところでBluetoothイヤホンが電池切れして、トラウマができました。しかも切れる前に「ぎィー!ぎィー!」言ってた········

書込番号:21418648

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/12/09 21:01(1年以上前)

Bluetoothイヤホン以前はバッテリーの持ちが悪かったけど、今はけっこう長持ちになってますよ。

iPhone7以降で有線イヤホンとなるとLightningケーブルタイプが使い良いかも。

http://www.e-earphone.jp/shopbrand/ct2727
http://kakaku.com/kaden/headphones/itemlist.aspx?pdf_Spec103=8&pdf_vi=c

自分はiPhone](iPhone7もある)の時にはAirPods、 beats by dr.dre studio wirelessで。
じっくり聴くのには、 ONKYO DP-X1Aでバランスケーブルで聴いてます。(こっちの方がバッテリーが持たないけど)

書込番号:21418744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 Plus 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング