『iphone8とiphone7とGaraxy s8と迷ってます。』のクチコミ掲示板

iPhone 8 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 8 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphone8とiphone7とGaraxy s8と迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 256GB docomoを新規書き込みiPhone 8 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信16

お気に入りに追加

標準

iphone8とiphone7とGaraxy s8と迷ってます。

2017/11/19 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 256GB docomo

クチコミ投稿数:3件

現在Xperia Z5使っていて、通話中にこちらの声が相手に聞こえない不具合と、サイズ的に片手操作がしづらいという不満があり、今月中にも機種変したいと思っています。
とにかく不具合が少なく、使いやすく、バッテリー持ちが良く、レスポンスが速い機種に乗り換えたいです。
ゲームはしません。
iosは使ったことがないです。
用途はネット、通話、メール、LINE、SNS、動画、地図等々です。
どの機種が一番私の条件に合っているでしょうか?

書込番号:21370903

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件

2017/11/19 22:23(1年以上前)

>GreenCircus1330さん
個人的には、iPhone8をお勧めします。以前、androidから買い替えましたが、すぐ慣れます。容量は256Gを買うをお勧め。

書込番号:21370942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/11/19 22:32(1年以上前)

『Garaxy s8』かな。
『用途はネット、通話、メール、LINE、SNS、動画、地図』なら、どれでもOKだよ。
『等々です。』の内容によりAndroidとiOSと併用です。
(AndroidとiOSスマホでSIM差し替えて使ってます、私は。)

書込番号:21370960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2017/11/19 22:35(1年以上前)

その使い方なら、最新のiPhone 8は候補から外し、月々サポート増額で実質が安くなってるGalaxy S8または型落で実質価格が安くなってるiPhone 7でいいのでは。

個人的にはGalaxy S8ですが、まあ自分に合ったのを選べばいいと思います。
スレ主さんの使い方だと、どちらでも問題ないかと。

書込番号:21370971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/11/19 23:29(1年以上前)

>GreenCircus1330さん

Galaxy S8は、いつ不具合が出るか分からないので
論外。となると、iPhone8の一択になるはず!

書込番号:21371115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:315件

2017/11/19 23:42(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
実際にandroidからiphoneに乗り換えたという意見もあって大変参考になりました。
iphone7とiphone8は価格差がたった一万円なので新しい方がいいかなと思いました。
galaxyよりはiphoneの方が安心感があるのでiphone8が第一候補ですが、実物を見て気に入った方を買おうと思います。

書込番号:21371146

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/20 02:53(1年以上前)

ん?
>GreenCircus1330さん
>好きな食べ物はペペロンチーノさん
同一人物なんですね?

書込番号:21371392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/11/20 06:43(1年以上前)

不具合で燃えたり爆発する危険がある機種は論外
2年使うならiPhone8

書込番号:21371490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/11/20 08:13(1年以上前)

複垢かあ…間違えちゃったね

書込番号:21371593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2017/11/20 08:39(1年以上前)

続報がないけどiPhoneも筐体が膨らんだトラブルがあったけどね

書込番号:21371639

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2017/11/20 08:47(1年以上前)

Galaxyは不具合が出るとか、バッテリーについてとか書く人っていますよね(^^;

書込番号:21371654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/20 09:18(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
本当に残念ですよね…。
誰とは言いませんが、SUMSUN・GalaxyもiPhoneに負けず劣らず良い商品があるのに
いまだに「バッテリーが〜」「不具合が〜」等のコメント見ていて滑稽すぎますよね。
いい年して恥ずかしくないのでしょうか?笑
そうゆう方達は比較もせずに永遠にAppleばかり使うのでしょうね…。

書込番号:21371690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2017/11/20 10:23(1年以上前)

>本当に残念ですよね…。

他スレでも同じような内容を毎回コメントされてるので、Galaxyがお嫌いなんでしょう。

どちらもいい製品ですし、両ブランド持ってる方は多いと思いますが、iPhone以外はスマホじゃないなんて方も以前おられましたし、なんとも残念ですよね...。

まあ、iPhoneスレでこういうこと書くと荒れるかもなので、これくらいで。

書込番号:21371774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/23 12:45(1年以上前)

確かにソニー含め日本メーカーのスマホはいつまでたっても低性能低品質ですよね。
やっぱりiPhoneが一番良いんですよ。Androidと違って無駄が省かれて洗練されています。使いやすさで選ぶならやっぱりiPhone。

書込番号:21379089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2017/11/25 11:45(1年以上前)

まあ、現実的にはスペックと使い勝手を考えるとIphoneか、アンドロイドならGALAXYしかないと思います。
妻がGALAXY S8を使っていますが、Xperiaしか使ってなかった私が見ても、日本メーカー&中華のアンドロイドはGALAXYより1世代ぐらい遅れてる印象です。

個人的にはEgdeスクリーン使い勝手とアンドロイドのカスタム性でGALAXY S8一択。
でもiphoneでも後悔しないと思います。
(iphoneの場合はわざわざ8にするメリットはあまり感じませんので、7で良いのでは)
価格差は僅かですが、その差額でケースやらアクセサリーを買った方が良いかな。

むしろ、アプリに関してはIOSには引き継げないので、これまでのアプリ資産を生かすならGALAXY、アプリにこだわりがないならお好み(見た目の)でよろしいかと思います。

書込番号:21383633

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/11/26 12:34(1年以上前)

今選ぶならiphone8でしょうね。
主な選択理由はバッテリーの持ちが一番大きいですね。
次にいえるのは7、1年前のものですがios11で遜色のない動きをするのと若干でも軽いこと、またガラス破損などの不具合が少なく安心して使える気がします。

書込番号:21386254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2018/01/15 20:39(1年以上前)

7ですね。軽い。裏がガラスではない

書込番号:21513406

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 256GB docomo
Apple

iPhone 8 256GB docomo

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング