『不具合報告板!』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不具合報告板!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB docomoを新規書き込みiPhone X 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合報告板!

2017/11/10 13:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB docomo

スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 iPhone X 256GB docomoのオーナーiPhone X 256GB docomoの満足度5

突然ですし、自分自身まだゲットしてないのですが、私よく家電製品などを購入した際に、かなりの確率で不良品をつかまされてしまい、交換/修理になったりするので、ちょっと気になりこのスレを立てさせていただきました。。
とりあえず、気温低下でフリーズする事があり、文鎮化するという書き込みは見ました(アップデートで改善予定らしい)が、もしよければ、不具合が発生してしまっている方はどんな不具合が出てるか、お教え願えますでしょうか?
聞いてどうなる訳ではありませんが、参考までにお教え下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:21346548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件 iPhone X 256GB docomoのオーナーiPhone X 256GB docomoの満足度4

2017/11/10 13:43(1年以上前)

>bc-kazuoさん

Simejiで文字入力していますが、BS(一文字削除)が暴走して、勝手にドドーっと全文削除されたことが数回あります。

書込番号:21346623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/11/10 14:03(1年以上前)

結構、アプリがiPhone]の画面に対応してこない。
アプリによっては、同じiOSバージョンでもiPhone7は正常に動くが、iPhone]だとダメなのもある。

ハードウエアは今のところ問題無し。

書込番号:21346658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2017/11/10 14:35(1年以上前)

機種不明

オンラインショップ購入自宅受け取りです。

自分は今日お昼に到着しました。
スペースグレイ256Gです。

しかし仕事多忙なために乗り換えはもうちょっと後になってしまいます(^^;

不具合報告でなくてすみません

書込番号:21346689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/10 15:17(1年以上前)

自分もSimejiの消去で
長文書いてて全消去になった事が数回あります
(´×ω×`)

書込番号:21346748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2017/11/10 15:20(1年以上前)

入手して1週間経ちましたが、本体の不具合はまだ出ていません。
ただ、ちょっと困ったというか気をつけるべきだったことがあります

既存のワイヤレス充電器と手帳型ケースの相性がよろしくないです

私の場合は、旧機種からQiを使っていたので、ワイヤレス充電器は結構持っています
自宅用、会社用、車載用です

自宅用はドコモ製(厳密には三洋製)で、会社用がサンワサプライ製、車載用はトヨタ純正ですが、3つのうちドコモ製しか使えませんでした

おそらくケースの厚さが許容範囲を超えたのだと思います。ケースはGRAMASというブランドです

最近のワイヤレス充電器なら問題ないのかも知れないですが、これからケースや充電器を選ぶ方は注意した方が良いです

書込番号:21346754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 iPhone X 256GB docomoのオーナーiPhone X 256GB docomoの満足度5

2017/11/10 17:41(1年以上前)

>naoさん君さん
>復讐のGUさん
simejiとの相性がよくないんですかね…?まだアプリが対応してないのかもしれませんね。ありがとうございます!

書込番号:21347025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 iPhone X 256GB docomoのオーナーiPhone X 256GB docomoの満足度5

2017/11/10 17:45(1年以上前)

>Re=UL/νさん
まだアプリが追いついてない…。最新モデルって感じでいいですね!これから対応されるでしょうから、楽しみにしときましょう!(笑)古い機種では楽しめないアプリもあるでしょうし!
ありがとうございます!

書込番号:21347028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 iPhone X 256GB docomoのオーナーiPhone X 256GB docomoの満足度5

2017/11/10 17:47(1年以上前)

>FUJIっ子さん
うらやましい〜!これから弄りたおして下さい!(笑)
私のiPhone Xは、まだ気配無し(泣)

書込番号:21347037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 iPhone X 256GB docomoのオーナーiPhone X 256GB docomoの満足度5

2017/11/10 17:50(1年以上前)

>ぷにゅぷりさん
ワイヤレス充電いいですね!私も購入を考えてましたが、なんか純正っていうワードが気になって、今回はパスしました。Appleから純正のワイヤレス急速充電器が出たら購入を考えたいと思います!(笑)ありがとうございます!参考になりました。

書込番号:21347050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taki01さん
クチコミ投稿数:13件

2017/11/11 07:31(1年以上前)

64のSGを昨日自宅配送で受け取りました。最初は充電70%で設定等でいじって残り33%になってから一晩充電機につないでおいたのですが今朝は30%に減って全く充電されていませんでした・・
充電器は前の6Sを試しに繋いだら充電できたので正常です。初期不良???

書込番号:21348433

ナイスクチコミ!4


んさんさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/11 10:11(1年以上前)

正直たまにフリーズします。一週間に2度ありました。
まぁ再起動すれば治りますけど。
あとメール開くときに稀に画面上部が荒ぶる事があるような…。

操作性も含めてまだまだOSが煮詰まっていませんね。アップル側も承知のようで、一年後のXは見間違えるように変わると言っていましたが、安定性にも気を使ってほしいものです。

書込番号:21348758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2017/11/11 16:10(1年以上前)

とりあえず全てのセットアップが完了しました。
顔認証システムは正直なところ便利です( ^ω^ )
iPhoneは機種変が楽で助かります。
ほとんどのアプリも簡単に引き継ぎができます( ^ω^ )

ただ 7Plusの時もやらかしましたが、キャリアメールの設定でまたもや迷子になってしまいました(^^;

7Plusから替えましたが、言われているほど画面サイズ変化(縦に細長い)のも気になりません。
今のところ自分にはこれといって不具合不都合は出ません。
不具合報告とはちょっと違うけど、なんかありましたらまた来ますかお


iPhoneのコピペのやり辛さはある意味不具合ですよね(^^;

書込番号:21349622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2017/11/14 14:13(1年以上前)

>FUJIっ子さん

参考までに、どう辛いのか教えてください。
ちなみに、アンドロイドは辛くありません。

書込番号:21357201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/11/20 15:59(1年以上前)

現在修理にて対応してもらっております。
内容は、勝手に再起動(1日数回)その際wi-fiが切れて、4Gのまま。
wi-fiはonになっているのに、未接続。
wi-fi拾わず。
電源を入れ直すか、環境設定のし直しでやっとwi-fiを拾う。
このループです。

書込番号:21372294

ナイスクチコミ!1


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 iPhone X 256GB docomoのオーナーiPhone X 256GB docomoの満足度5

2017/11/22 16:37(1年以上前)

入手して4日目、顔認証がたまに反応しない。微妙に画面タッチの反応が悪いような気がします。

書込番号:21377152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


抜造さん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:61件

2017/12/06 16:15(1年以上前)

不具合2つ

自分は6plusからの機種変で、オンラインショップから12/1に届きました

1つ目
データ移行は、itunes経由を考えていましたが、2つ並べて簡単に移行できました。なんだめっちゃ楽じゃんって思ってたら、翌日、今月のデータ使用量が11GBに達したため、速度制限が掛かりますって通知が来ました。

自分としてはwi-fi下で行っていたつもりなので、納得が行きません。

2つ目
自分はスマホをカーナビとして使っているのですが、本日暴走しました。具体的にはナビ(ナビタイム)が突然終了したと思えば、次々と別のアプリが立ち上がっては消えの繰り返し。電源OFF→起動で元に戻りました。

冬とはいえ、ダッシュボード上はかなり熱く、機体もそこそこ熱くなっていました。ただ、6plusでは一度もこんな現象がなかったので、Xは熱にめちゃ弱いのかもしれません。

書込番号:21410736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB docomo
Apple

iPhone X 256GB docomo

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング