『14日』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 SIMフリー

デュアルカメラを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『14日』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信16

お気に入りに追加

標準

14日

2017/11/18 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー

クチコミ投稿数:18件

ZenFone 4を購入したのですが、購入して、1ヶ月も経過しないうちに、イヤフォンの右側が聞こえなくなりました。
問い合わせを行ったところ保証期間は購入後、14日と言われました。
こんなに 短い保証期間ってあるのでしょうか?

また 指紋認証では 他人が指で 認証できてしまうし。

何よりもカスタマーサービスの対応が過去最悪でした。

書込番号:21368033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2017/11/18 20:27(1年以上前)

おかしいですね、基本メーカー保証は1年でしよ?
買ったところにも問題があるような気がしますね。
イートレンドのように、延長保証に対応してもらえるところならよかったのに・・・

書込番号:21368046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/11/18 20:34(1年以上前)

ASUSに問い合わせをしました。

書込番号:21368066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2017/11/18 20:38(1年以上前)

国内版なら、初期不良による交換は14日以内ですが、修理対応なら1年間の保証じゃなかったですっけ。
修理を申し出たのに断られたのでしょうか?
交換を申し出たら、たぶん断られるとは思いますが。

書込番号:21368078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2017/11/18 20:39(1年以上前)

ZenFone 4 (ZE554KL) > 保証書
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-4-ZE554KL/HelpDesk_Warranty/

書込番号:21368081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2017/11/18 21:51(1年以上前)

保証書を見る限りアクセサリーやバンドル品は1年保証の対象外のようです。appleは本体の保証期間ならイヤホンが壊れても交換してくれるんですけどねぇ。

書込番号:21368304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2017/11/18 22:07(1年以上前)

そうなのです。
さすが台湾製
イヤフォンは保証期間は14日とASUSのサポートにはっきり言われました。
ヘボい保証ですね!!と捨て台詞を言いましたが。。

書込番号:21368363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2017/11/18 22:21(1年以上前)

なるほど、保証書をちゃんと見てなかったです。
仮にオマケみたいなイヤホンだとしても、14日だと短い気もしますね。

私は今はHuaweiの機種を使っていますが、調べてみるとイヤホンは3ヶ月保証となっているようです。

http://www.support-huawei.com/product_in_use/product_warranty/contract.html
イヤホン、ケーブル類の保証期間は3ヶ月

書込番号:21368411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/11/18 23:22(1年以上前)

イヤホンとかの付属品はサンプル品って扱いのメーカーもあるから、ASUSもそんな感じなんだろうね

今はどうなってるのか知らないけどGalaxyなんかもイヤホンとかSDカードは試供品って扱いだったはず

Apple製品に関して言うと、特別親切とかそういう感じてもなく付属品の保証なんかも含めた価格設定になってるんだと思うよ

書込番号:21368596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2017/11/18 23:23(1年以上前)

あ、失礼しました。
イヤホン自体が壊れたのですね。本体のヘッドフォンジャックの接触かと思いました。

人にもよるけれど、私なら気にせず安いイヤホンマイクに買い換えちゃいますねーw

書込番号:21368598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件 ZenFone 4 SIMフリーのオーナーZenFone 4 SIMフリーの満足度5

2017/11/20 07:34(1年以上前)

国内メーカーで付属品は試供品扱いで保証対象外、
付属品のイヤホンに14日もついてるのかやるな。

書込番号:21371538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2017/11/20 10:33(1年以上前)

イヤホンジャックでなく、イヤホンが故障?

代わりのイヤホンで確かめる。

書込番号:21371790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/11/20 10:47(1年以上前)

多いのは附属品は本体保証とは別で、保証なしがほとんどだよね。
Appleは交渉次第だけど、けっこう替えてくれるかな。

書込番号:21371811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2017/11/20 12:44(1年以上前)

>うみのねこさん
>Appleは交渉次第だけど、けっこう替えてくれるかな。

明確にアクセサリーも1年間保証と記載されているので、交渉は不要かと。
https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/service
>Apple 製品限定保証では、iPhone と Apple 純正アクセサリの製造上の欠陥が保証対象になります。保証期間はお買い上げいただいた日から 1 年間です。

「apple イヤホン故障 無償交換」で検索しました。
https://search.yahoo.co.jp/search?p=apple+%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3%E6%95%85%E9%9A%9C+%E7%84%A1%E5%84%9F%E4%BA%A4%E6%8F%9B&aq=-1&oq=&ai=Yg3h3ReVToCA3m1rLTolaA&ts=6210&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt
すんなり交換になるようです。


>まさと0523さん
本機付属のものが故障かどうかは分かりませんが、
赤羽太郎-mさんが記載されているように、別のイヤホンで試して見るのと、
本機付属のものを他の機器で動作確認してみると、イヤホン側の故障か、本機側の故障かは判断できそうですね。

書込番号:21371999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2017/11/20 22:54(1年以上前)

イヤフォンは昔使っているもので試しました。
勿論聞こえます。
付属品とはいえ。。イヤフォンは自分にとってはかなり重要なファクターです。
1年保証が付けられないのは、そもそも1年の耐久加速試験等はやって無い 品物なのですね。

書込番号:21373309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/11/21 16:01(1年以上前)

僕のもある時聞こえなくなりましたが、ひっぱたいたら治りましたよw

書込番号:21374699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/11/21 16:06(1年以上前)

>1年保証が付けられないのは、そもそも1年の耐久加速試験等はやって無い 品物なのですね。

まあコストが全てだろうね

たかだか数十円、数百円のものだったとしても保証するとなると当然相当数になるし、無料で修理、交換してくれると言っても結局はどこかでユーザーが負担してるってことだろうし

書込番号:21374708

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 4 SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング