『FUSION IP-Phone SMARTのSMARTalkが利用できない状況』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 SIMフリー

デュアルカメラを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『FUSION IP-Phone SMARTのSMARTalkが利用できない状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー

クチコミ投稿数:11012件 ZenFone 4 SIMフリーのオーナーZenFone 4 SIMフリーの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

「認証されていません」という表示

アカウント自体は有効化されている

「認証されていません」の表示

ちなみにZenFone Max Pro (M2)だと普通に使えます。

この機種でFUSION IP-Phone SMARTのSMARTalkをインストールしたのですが、「認証されていません」とのエラー表示で、発着信が出来ない状況で居ます。
アカウント名とパスワードは間違っていません。
ちなみにZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーにインストールしたところ、画像4枚目の通り問題なく利用できるので、
礼によってZenUIが悪さしてるのかなぁ?なんて思ったりしてるのですが…
本件の解決策、あるいは類似例の解決方法を御存知でしたら、どなたか教えていただけないでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:23233681

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2020/02/16 10:24(1年以上前)

端末再起動、アプリをアンインストールした後で再インストール、
このどちらかで直らないでしょうか?

書込番号:23234138

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2020/02/16 10:55(1年以上前)

>礼によってZenUIが悪さしてるのかなぁ?なんて思ったりしてるのですが…

これはないと思いますよ。
本機ではありませんが、他のZenUIの端末では利用出来ていますので。

別のIP電話で同様なことが起きた場合はサポートの公式回答として、
アカウント名とパスワードを一旦未入力にして、再設定で利用出来たそうです。
https://kataduke-eita.com/my050-ninsyousareteimasen-kaiketu/

そのため、おそらくアンインストール、再インストールでも直るとは思います。

書込番号:23234221

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11012件 ZenFone 4 SIMフリーのオーナーZenFone 4 SIMフリーの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/02/17 05:26(1年以上前)

機種不明

>†うっきー†さん
実は一度、アンインスコ&再インスコやってたので、原因は別のところにあるだろうなぁと思いつつ、もう一度やってみたら何故かうまく行きました。
前回うまくいかなかった原因は全く不明ですが、無事解決致しました。
ありがとうございます。

書込番号:23236224

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2020/02/17 06:40(1年以上前)

解決してますが書きます
手動だと打ち間違いが起きるのでコピペで入力すると間違えないですよ
僕も手動だと失敗が多かったですが、コピペでするようにら失敗はないです

書込番号:23236265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2020/02/17 06:42(1年以上前)

失礼しました、アカウントは有効になってますね書き込みはスルーでw

書込番号:23236268

ナイスクチコミ!0


@ysugiさん
クチコミ投稿数:1件

2020/10/10 11:49(1年以上前)

同じ現象が出てました。アプリを再インストールしてもユーザー情報が残っててしても解決しなかったのですが、
逆にユーザー情報が残ってるのがいけないなとアプリのストレージ設定でストレージデータを削除jしてイチから再設定したら解決しました。
初期設定時に、与えるべき権限を与え損ねた可能性がありますが、直ったんで切り分けはしてないです。

書込番号:23716774

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2020/10/11 21:26(1年以上前)

>@ysugiさん
私も同じ状態でしたが、スマホの設定からアプリをリセットして最初から登録し直すとちゃんとつながりました。
投稿ありがとうございました。

にしても、ひどいサービスですねぇ。。

書込番号:23720228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング