『WALKMANだと片方からしか聴こえない』のクチコミ掲示板

2017年11月 3日 発売

SoundSport Free wireless headphones

  • 独自のテクノロジーで音割れやノイズのない安定したサウンドを再生する完全ワイヤレスイヤホン。
  • オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができる。
  • 独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

SoundSport Free wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年11月 3日

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション


「SoundSport Free wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport Free wireless headphonesを新規書き込みSoundSport Free wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 WALKMANだと片方からしか聴こえない

2018/03/15 20:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones

クチコミ投稿数:204件

LAVIEタブレットやWALKMAN(NW-ZX300)やXperiaXZで繋いでいますが、WALKMANだけ片耳(右)しか聴こえません。予め最初にタブレットやスマホ等と繋いでからWALKMANに繋ぎ変えれば両耳から聴こえるのですが、WALKMANから繋ぐと片方からしか聴こえないのです。
何が原因でしょうか?

書込番号:21678154

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/03/15 21:53(1年以上前)

片耳から聞こえると言うことはウォークマンとの通信は上手くいっているので、イヤホン側の問題だと思います。

スマホで問題無いと言うことは、スマホでは専用アプリを利用したりしていませんか。

左右の電源を入れるタイミング等を見直してみれば改善するかもしれません。

書込番号:21678335

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2018/03/28 13:26(1年以上前)

私もWALKMANで接続する時右側だけしか最初音がでないのでWALKMAN側のbluetoothをOffにしてイヤホンの電源をケースから取り出してOnにして全ての登録してある機器をイヤホンに探させます。接続先が見つからないとイヤホンが自動で左右つながりますのでWALKMANのbluetoothをOnにすると左右から音がでます。ちょっとめんどくさいやり方ですけどね‼️主さんと同じやり方を私もたまにやっています。

書込番号:21710507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:204件

2018/03/28 21:35(1年以上前)

>KURO大好きさん
アプリは使っていません。
>す-がっちさん
やはり、WALKMANとの相性のようですね。
お二人ともありがとうございました。

書込番号:21711475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2018/05/01 09:27(1年以上前)

NW-A35ウオークマンですが同じ症状です。
すーがっちさんのおっしゃるやり方で使っています。「ケースから取り出してすぐ使える」のが売り文句なのに何これ?って感じです。
ウオークマンは内蔵のアンプが売りなのでそもそもBTイヤホンで使うのはもったいないのですが、ワイヤレスの開放感も捨てがたい・・・どういうわけか自分のスマホとでは相性が悪く、通信切れまくり(屋内でスマホを手に持って画面を見てるようなときでさえ切れる)なので、せっかく買ったこのイヤホン、接続に手間がかかるけどウオークマンで使うしかないという・・・

書込番号:21791109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2018/11/17 13:28(1年以上前)

今更で恐縮ですが・・・、私も同じ症状で悩んでいましたが、解決できたのでご参考になれば幸いです。

WALKMAN NW-A35HNを使用し、iPhoneにBOSE Connectのアプリを入れておりましたが、
どうしても起動時に左耳が繋がらずに毎回イライラしていました。

初めにアプリで一度iPhoneに繋いで、左耳を接続させたらすぐに切断。
その状態でWALKMANを繋いで、といった感じでした。
ケースから本機を取り出せば、自動的にWALKMANに繋がると思っていたのに。

しかし、ある時ふと、アプリが逆に邪魔をし、WALKMANとの接続の障害になっているのでは?と思い、
試しにアプリをiPhoneから削除。
同時に、iPhoneの設定⇒Bluetooth⇒自分のデバイスに残っているBOSE Connectの履歴を削除しました。

本機にはWALKMANしか接続先が無い状態を作ってみたのです。

すると!!

ケースから取り出したら、自動的にWALKMANと一発で繋がり、しかも両耳でしっかりと聴こえるではありませんか!!
まさに、理想の使い方が!!

私には、現状ではアプリを使用する必要性がない為、これで完全解決です。
もしまだ不便な状態が続いていましたら、一度お試しください。

書込番号:22259746

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport Free wireless headphones」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SoundSport Free wireless headphones
Bose

SoundSport Free wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 3日

SoundSport Free wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <974

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング