『音ゲームについて』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音ゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音ゲームについて

2018/03/05 18:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

スレ主 diabolatryさん
クチコミ投稿数:4件

こちらの商品の購入を検討中なのですが、kirinはゲーム向けではないと色々なレビューを見ているので今プレイしているゲームがきちんと出来るか不安です。

ボーイフレンド(仮)きらめきノート

こちらのゲームはカクカクせずに、プレイ出来ますでしょうか?
色々なサイトを見て回ったのですが、情報が見つからずこちらで質問させていただきました。
こちらの機種お持ちで、プレイ中の方がおりましたら教えていただけると幸いです。

また、3万円代で音ゲームをきちんとプレイ出来るお勧めの機種があったら教えていただきたいです。

書込番号:21652058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29829件Goodアンサー獲得:4578件

2018/03/05 19:10(1年以上前)

9.7インチのipadにする手はあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024299/SortID=20894016/
ただ、下記にあるようにゲームにもよるのでやはり確認は必要です。
https://brightblue.cf/2017/04/27/ipad-5g-short-review/
iOSの利点は遅延が起こりにくいことです。そのゲームのレビュー評価を見比べても、Android版はネガティブなものが多いですが、iOS版は高評価ばかりです。

書込番号:21652117

ナイスクチコミ!3


ZULTRAさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/05 21:19(1年以上前)

音ゲーの快適さというかゲーム全般で快適さを求めるならiphone系列にするしかないんじゃないかな?
アプリをスマホ側に最適化させる段階でiphone系列なら6以降で10種類、OSは基本1種類、CPUはクロック違いはあれど4種類、andorid系は製造メーカーの時点で多数、OSも現行の物で5から8まで、その上メーカーが自社機種にカスタマイズ、CPUもスナドラを筆頭にいろいろという状況ですのでどちらが最適化作業をやりやすいかは一目瞭然かと。

3万円台だとiphone6の状態のいい中古を買えるんじゃないですかね?新品にこだわるならありりん00615さんの提案のipadになりますか。android系列だとスナドラが載ってるのが比較的快適だといわれてます。

書込番号:21652508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29829件Goodアンサー獲得:4578件

2018/03/06 23:55(1年以上前)

プレイするだけなら、2万円台のipod touchでも可能です。この機種はスクフェスがまともにプレイできませんが、他の音ゲーは問題ありません。ゲーム自体はスクフェスににていますが、ベースはバンダイ系のようです。
ネックは画面サイズですね。

書込番号:21655660

ナイスクチコミ!0


スレ主 diabolatryさん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/08 21:25(1年以上前)

>ありりん00615さん
>ZULTRAさん

回答ありがとうございます!
iPhoneも検討してみたいと思います!

また、出来ればこちらの機種を実際に使っているかたの意見もお聞きしたいです!

書込番号:21660003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TKDGさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/15 12:11(1年以上前)

>diabolatryさん

まだ返信受け付けてらっしゃいますか?
すぐには無理ですが、数日以内に試してみることならできますよ。

書込番号:21677180

ナイスクチコミ!0


スレ主 diabolatryさん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/15 15:11(1年以上前)

>TKDGさん
ありがとうございます!!
是非宜しくお願いします!!

書込番号:21677494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TKDGさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/15 22:25(1年以上前)

>diabolatryさん

自分も音ゲーマー(別のアプリですが)なので、機種変するときの不安な気持ちよくわかります。
今週末にでも試してみますね。

書込番号:21678425

ナイスクチコミ!0


TKDGさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/16 23:14(1年以上前)

>diabolatryさん

たった今試してみました。3Dフルという設定で、譜面も背景キャラも全くカクつくことなくプレイできましたよ。
チュートリアル+1曲くらいしか試してないですが、それ以上重くなる場面もないなら大丈夫だと思います。

ちなみに購入されるなら、最近のクチコミで話題になってたセールをチェックしてみて下さい。
SIMをすぐに解約しても25000円程度で買える計算らしいです。
(注:自分は噂を耳にした程度なので、詳しくはご自分でお調べ下さい!)
SIM契約が面倒とかなんか怖いとかでしたら、普通に買っても十分コスパがいい機種だと思います。

書込番号:21680901

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 diabolatryさん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/18 10:27(1年以上前)

>TKDGさん
ありがとうございます!セールの件なども教えていただき嬉しいです!
購入の決心がつきました!!

書込番号:21684343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング