『コンテンツマネージャー』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『コンテンツマネージャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

コンテンツマネージャー

2017/11/11 19:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

コンテンツマネージャーがなくなってしまいました。「ファイル」というアプリがありますが、SDカードから本体へコピーはできますが、逆ができません。ご存じの方、ご教示願います。

書込番号:21350066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/11/11 19:31(1年以上前)

夏のAQUOS R以降、AQUOSシリーズのコンテンツマネージャーは廃止されました。

ファイルではなく、設定→ストレージからじゃないですか?

書込番号:21350165 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2017/11/11 19:36(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
できました!
ありがとうございました。

書込番号:21350174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/11/11 19:50(1年以上前)

先日AQUOS EVERを新品と交換してもらったとかだったと思いますが、AQUOS senseも購入されたんですね。

書込番号:21350212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2017/11/11 19:53(1年以上前)

はい、初日に買いました。

書込番号:21350223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2017/11/11 19:57(1年以上前)

SH-04Gは、下取り(10000円)に出してしまいました。

書込番号:21350231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/11/11 20:07(1年以上前)

SH-04Gを有料で新品交換せずに、最初からSH-01Kに機種変更してSH-04Gを下取りに出した方が良かったんじゃ...。

書込番号:21350258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2017/11/11 20:15(1年以上前)

SH-04Gのバッテリーがお亡くなりになってしまい、緊急事態だったのでした。当機種は一目惚れでした。(衝動買い?)

書込番号:21350284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2017/11/12 09:17(1年以上前)

なんでシャープはR以降編集に便利だったコンテンツマネージャーを廃止したんだろう?不便でしょうがない。復活を多いに望むし今度のアップデートで復活対象にしてほしいね。

書込番号:21351554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/11/12 17:27(1年以上前)

コンテンツマネージャー以外にも、AV家電リンク、拡大鏡、画面縮小モード、ツイストマジック、スマートリンク辞書なども廃止されました。
読取カメラも確かカメラアプリに統合され、読取認識できる対象が少なくなってたはず。

ちなみにベールビューに関しては、AQUOS Rのみディスプレイの関係で廃止されただけで、その他機種では引き続き採用されてます。

鴻海傘下になり、あまり需要がなさそうなものは外す?という考えかもしれません。

書込番号:21352665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2017/11/15 19:56(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

> 読取カメラも確かカメラアプリに統合され、
> 読取認識できる対象が少なくなってたはず。

私の端末には、「読取カメラ」アプリがありますが関係ないですか?

書込番号:21360252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/11/15 20:08(1年以上前)

読取カメラ自体は今も存在しますよ。
以前はSHツール内に、SH読み取りカメラがあったと思います。

今は、カメラ→[AUTO]→読取カメラで選ぶか、ホームにウィジェットを置いて使うかになってるかと。

書込番号:21360292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング