『Android9.0配信開始』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android9.0配信開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信13

お気に入りに追加

標準

Android9.0配信開始

2019/02/05 10:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

クチコミ投稿数:489件

やっときましたね(*^^*)

ドコモ 02/05 10:00〜
SO-01K SO-02K OSバージョンアップ。

書込番号:22444259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度5

2019/02/05 10:10(1年以上前)

今バージョンアップ中です。XZ4が出そうだけどまだまだXZ1でいけそうですね!

書込番号:22444263

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2019/02/05 10:13(1年以上前)


クチコミ投稿数:489件

2019/02/05 10:15(1年以上前)

機種不明

ドコモ公式HPより引用

私はアップデートに向けて充電中です(^^)

充電完了がこんなに待ち遠しいのは初めてです(笑)

書込番号:22444272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2019/02/05 16:58(1年以上前)

au版・海外版ではいくつか問題が見つかっています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025899/SortID=22430795/#tab
画面ロックオフ時の挙動はドコモ版でも発生する可能性が高いと思います。

書込番号:22444917

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:489件

2019/02/05 18:56(1年以上前)

>ありりん00615さん
共有ありがとうございます!

やはり不具合は付き物ですよね(TT)
今のところは安定していてしますが…

ドコモだけアップデートが遅れたのは、
慎重になっていたのもありそうですね。

少し電池消費が穏やかになったような、

まだアップデートしたばかりですから
50→0とか起きないように願うばかりです!

書込番号:22445146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/05 21:54(1年以上前)

入力時の音が、何か変わったような・・・
カチカチって音に戻せるのでしょうか?

書込番号:22445611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度5

2019/02/06 01:44(1年以上前)

docomoはPREMIUM等もですしね、まぁ不具合なく使いやすく成りましたね、一応auさん等不具合出たらしいって事で、午後一で更新しました、友人のauさん、SoftBankでは問題なかったらしいですけど

後は次の機種迄待つだけです。

書込番号:22446024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2019/02/06 08:07(1年以上前)

機種不明

昨日、早速Android9.0にいたしました。
時計の表示位置やアイコンデザインの変更がありました。
また、今朝気が付いたのですがBluetoothのイヤホンを設定していたのですが、Android9.0にしたら消えており、再設定しました。

書込番号:22446278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:489件

2019/02/06 08:19(1年以上前)

>moai_007さん
おはようございます。

一応、消えてはいないようです。
アップデート前にペアリングした機器は
「以前…」の項目に入っているようです。

私も今日、再ペアします(;^^)

書込番号:22446286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度5

2019/02/06 12:34(1年以上前)

Bluetoothもペアリングに問題もGショックもアイコン出てましたね。

書込番号:22446681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


壬辰さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/06 14:50(1年以上前)

私も早速バージョンアップしました。
PC経由でインストールしましたが、ダウンロードに2分くらいかかりましたので、かなりの容量ですね。

今のところ、下記の不具合があります。
1.WI-Fi
 親機(Aterm)のESS-IDステルス機能を有効に設定した場合に自動接続しません。
 とりあえずは無効設定で回避しています。
2.Bluetooth
 通話やメディアの音声は問題ないのですが、通話録音アプリにおいて相手の声が録音されないという不具合があります。
 2個のアプリで確認しましたが、両方ともNGです。
 アプリ側の原因でありますので、アプリの改善を待つしかないです。

書込番号:22446914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度4

2019/02/07 12:02(1年以上前)

昨夜Android9.0にアップデートしました。
電池の減りは現時点で以前と変わらず同じぐらいのスピードで減ってます。
私の場合は1時間に1%程度の減りです。
必要最低限のアプリ以外はバックグラウンドデータをOFFに設定し、スマホを使わない時は「Greenify」アプリでタスクを全て切ってるのでフル充電で2日+αは持ちます。

全体的にヌルサクになった感じです。
特にブラウザはスムーズになったかなと思います。
使い続けて様子をみたいと思います。

書込番号:22448900

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度5

2019/02/12 07:45(1年以上前)

https://king.mineo.jp/my/86154a71b23edeab/reports/46609やっと、みちびき(笑)
サクサク。

書込番号:22460752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング