| ¥7,980〜 | |||
| ¥7,980〜 |
PCケース > Thermaltake > Versa H26
この商品のトップに
CL-W234-PL12SW-A
を取り付けたいと考えています
5インチベイは外すつもりなのですが
チューブの長さが足りなかったり
メモリに干渉などはないでしょうか?
書込番号:23541261 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
仕様通り可能です。
このケースの唯一のGoodなポイントが、この上部クリアランスです。
一般のミドルタワーでは、上部ラジエーター搭載では仰るようにメモリーや
マザーヒートシンクとの干渉が厳しいです。
但し、マザーでもI/Oパネル一体型では、多少は厳しくなるでしょう。
チューブの長さは問題ありません。
書込番号:23541268
1点
このケースの問題点は・・
作りの粗さにあります。
ハズレを引く可能性も多めなので、その際は返品も覚悟で。
書込番号:23541270
2点
フロント5インチベイを外せば付きますね。当然、フロント設置もできます。
https://www.gdm.or.jp/review/2017/1205/241809/5
ここからは私見ですが、ARGB搭載なのにアクリルだとファンが光ってるのがくすんで見える点は自分は嫌だなと思う。
ただでさえ剛性不良気味なのに5インチベイを外すとさらに剛性が不良しそう。
初期不良が多めと思う。(もちろん、正常品の方が圧倒的に多いとは思う)
自分はこのケースを購入した際に2回連続で初期不良だった。
※ レビューなどでもやや多めな感じは見受けられます。
交換はして貰えますから、ダメなら、正常品に交換を。一応、内寸とかも測るとベストかな?
後、拡張パネルが切り取り仕様なので、拡張カードやマザーをころころ変える人には向かない。(1回取り付けて不要なので外したら戻せない)
https://www.gdm.or.jp/review/2017/1205/241809/7
書込番号:23541408
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Thermaltake > Versa H26」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/09/01 20:25:42 | |
| 2 | 2024/09/30 12:31:38 | |
| 11 | 2024/06/12 7:21:37 | |
| 4 | 2024/05/19 8:20:57 | |
| 10 | 2024/08/11 10:58:13 | |
| 9 | 2023/12/05 4:42:41 | |
| 14 | 2023/07/21 22:12:38 | |
| 26 | 2023/06/01 23:06:06 | |
| 13 | 2023/03/10 9:59:25 | |
| 8 | 2023/05/24 19:41:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)









