B&O PLAY Beoplay E8
- 連続4時間の再生が可能な、完全ワイヤレスイヤホン。本革充電ケースで最大2回充電できる。
- あらゆる形の耳にフィットするよう、4サイズのシリコンイヤーチップに加え、MサイズのComply Sportイヤーピースが付属している。
- 本体のタップで各種操作が行えるほか、音楽を聴きながらワンタッチで外部の音を取り込める「Transparency」機能を搭載している。
B&O PLAY Beoplay E8Bang&Olufsen
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2017年11月22日
イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8
e8チャコールサンド、iphone8使用です。
最大音量について主観ですが小さい気がします。
アプリはiOS標準の「ミュージック」使用で設定の音量制限オフ、音量の自動調整もオフにしています。
客観的に見てe8が正常な音量が出ているかどうか知りたく、調べる方法がありましたら教えていただきたいです。
書込番号:21497094 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>燃える豆腐さん
iPod touch 6thで使用しています。
標準のミュージックアプリで再生し、音量制限や自動調整などは掛けてません。
ほかに所有している有線/無線イヤホンとの体感的な比較ですが、私が普段聴く程度の音量がゲージの中央より音量ボタンで2段下げたくらいで出るので平均的な音量だと判断します。
ゲージで中央まで上げたらうるさいくらいですね。
これ以上の音量で聴いていたら難聴一直線だと感じます。
書込番号:21497425
![]()
2点
iPhone6S で E8 を使用しています。
最大音量だと大音量すぎて、私のだったらすぐ E8 を外します。
最大音量でも小さく聞こえるってのは変ですね?
Beoplayアプリのイコライザをクリアーなどに設定変更してみては?
書込番号:21497928
1点
>EXILIMひろまさん
ありがとうございます。大変参考になりました。
私の場合、有線ではshure、無線ではアポロ7 など使用したことがありまして、その場合は音量ゲージの中央で丁度良い音量なのですが、e8では最大音量から2メモリほど下げたあたりで音量が丁度良く感じます。
サポートセンターに連絡することにしました。
書込番号:21498720 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>デフレパードさん
そうですか。音量、そんなに鳴るのですね。
早速イコライザーをクリアーにして試してみましたが若干の改善はあるもののやはり小さいです。
参考になりました。ありがとうございます。
書込番号:21498726 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
transparencyオンになってたりは…。
それにしても皆さん結構音量大きめなんですね。私は4〜5メモリくらいです。
書込番号:21501977 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>shkw1116さん
ご助言、ありがとうございます。
transparencyはオフにしています。
私のe8では音量4〜5ではとても微弱な音と感じます。
書込番号:21502008 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは
音量ですが 購入当初から私も気になっていたので iTunesの音量設定を上げました
良い感じです
書込番号:21508597 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
上げ過ぎると 音割れやノイズが発生してしまいます
失礼しました
書込番号:21509425 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>TKgenさん
私のですと、最大音量にしても音割れ、ノイズは全くないほどのレベルでしか音量が大きくなりません。
もちろん、itunesの音量制限なしの状態です。
書込番号:21510554 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>燃える豆腐さん
サポセンには連絡されましたか?
購入して間が開いてないなら購入店の方が早いと思いますが。
だいたい購入から1週間以内なら初期不良扱いで新品に交換してくれたりしますよ。
書込番号:21510628
0点
>EXILIMひろまさん
先日、EXILIMひろまさんがコメントくださったあとにすぐサポートに連絡しました。
初期不良扱いで新品に交換してくれる流れになりそうです。
ご心配いただき、ありがとうございます^ ^
書込番号:21510669 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPhone7で本製品購入使用予定で、全般的にトゥルーワイヤレスの最大音量が小さく感じてて気になってました。
交換後の感想お待ちしております。
書込番号:21512887 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>燃える豆腐さん
やはり初期不良っぽいですか〜
交換品は調子良いはずなので本来のE8を楽しんでください(^_^)ノ
書込番号:21512977
1点
たしかに最大音量小さいですよね。Perfumeだと最大にするとうるさいくらいですが、EaglesのHotel Californiaとか古い音源を聴くと最大にしても小さいです。でも純正アプリでは最大音量を上げるのは不可能。
そこで俺はKORGのiaudiogateというミュージック再生アプリ使ってます。これだと最大音量を簡単に上げられます。上げすぎると音が割れてしまいますけどね。
書込番号:21520060 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
iaudio GATE iPhone8へ再インストール完了
洋HR/HMには GAIN調整があると助かります
元気復活しました
書込番号:21521315 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先ほど、e8交換品届きました。
結論から言いますと、全く音量違いました。
音めっちゃ出ます。
これは音量最大にしたら難聴になりますね。感覚としては交換前より音量ゲージで3目盛ほど基本音量が上がりました。また、音圧が強くなり低音も深みが増して良い意味で芯のある音になっていました。変貌ぶりに驚きを隠せません。
高価な買い物でしたので妥協しないで良かったです。
e8。。最強ですね。
書込番号:21521676 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/06/07 18:08:41 | |
| 7 | 2021/04/17 14:16:09 | |
| 0 | 2021/02/11 10:26:11 | |
| 0 | 2021/01/21 20:19:39 | |
| 0 | 2020/10/11 18:17:15 | |
| 1 | 2020/05/21 12:09:50 | |
| 2 | 2020/06/16 22:41:01 | |
| 3 | 2020/01/13 21:51:07 | |
| 0 | 2019/09/20 2:25:23 | |
| 0 | 2019/08/28 3:16:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








