『カナル型ゆえの…?』のクチコミ掲示板

2017年11月22日 発売

B&O PLAY Beoplay E8

  • 連続4時間の再生が可能な、完全ワイヤレスイヤホン。本革充電ケースで最大2回充電できる。
  • あらゆる形の耳にフィットするよう、4サイズのシリコンイヤーチップに加え、MサイズのComply Sportイヤーピースが付属している。
  • 本体のタップで各種操作が行えるほか、音楽を聴きながらワンタッチで外部の音を取り込める「Transparency」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 B&O PLAY Beoplay E8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&O PLAY Beoplay E8の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay E8のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay E8のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay E8のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay E8の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay E8のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay E8のオークション

B&O PLAY Beoplay E8Bang&Olufsen

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2017年11月22日

  • B&O PLAY Beoplay E8の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay E8のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay E8のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay E8のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay E8の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay E8のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay E8のオークション


「B&O PLAY Beoplay E8」のクチコミ掲示板に
B&O PLAY Beoplay E8を新規書き込みB&O PLAY Beoplay E8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

カナル型ゆえの…?

2018/01/14 12:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8

スレ主 Iionさん
クチコミ投稿数:49件

少し汚い話になり大変申し訳ありませんが…
先月購入して気分良く使っていました。しかし以前から少し気になっていたのですがこちらの物を着けると耳の中が痒くなってきて密閉されるからか蒸れて耳垢が湿ってきて変な匂いもしてきます。少し心配になり耳鼻科に行きましたが耳掃除を控えて下さいとの事でした。
カナル型が合っていないのでしょうか?同じ様な体験されている方、対処法などあれば教えて頂ければ幸いです。

こちらの製品は見た目や使い勝手が大変気に入ってますので上記理由で使用断念したくありません…
イヤーピースはシリコン、ウレタンフォームなど使ってます。1番荒れたのは暖かい寝室で着けたまま寝てしまい起きたら耳の中が痒くなりました。
使用されてる方で似た様体験されている方よろしくお願いします。

書込番号:21509435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/01/14 12:46(1年以上前)

カスタムイヤホンなど密閉感が高くなるイヤホンを利用すると耳が痒くなるとかは普通にあると思います。
カスタムイヤホンを初めて作った時は1ヶ月ほどかなり気になって、耳掃除の回数が増えて、耳がやや痛くなり、耳鼻科に行って同じような事を言われた記憶があります。お風呂上がりなどは非常に痒くなってました。
ただ暫く利用すると慣れたので、その後はあまり気にならなくなりました。ただ暫く利用せずに久しぶりに利用したりすると、未だに痒くなるとかは普通にありますので、そういうものだと認識した方が良いかと。
痒さの感じ方は体質による所も大きいので、耳掃除を暫く控えて、利用しつつ改善しないなら、利用を辞めるというのを考えた方が良いかと。
耳という繊細な場所を利用することになりますので、専門家である医者の意見は何よりだと思います。

書込番号:21509494

ナイスクチコミ!2


shkw1116さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/14 14:03(1年以上前)

長時間の利用はやはり違和感ありますよ。
私は密閉型は通勤のみの使用です。片道1時間ちょっと。
家で聴く時はスピーカーが一番楽ですね…深夜とかは開放型ヘッドホンです。

書込番号:21509665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 B&O PLAY Beoplay E8のオーナーB&O PLAY Beoplay E8の満足度4

2018/01/15 17:40(1年以上前)

>Iionさん
私も本製品を使っていますが、今のところ痒くなることはありません。主に普通に室内、電車、屋外、フル充電状態からもうすぐバッテリー切れが起きるタイミングまで使ってもです。
しかし、[Bose]SoundSport wireless headphones(freeでない)も所有してますが、こちらでは仰るような痒みを感じます。こちらは開放型なので、今回のカナル型ゆえ?というのはもしかすると違うのかもしれません。

書込番号:21512967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 B&O PLAY Beoplay E8のオーナーB&O PLAY Beoplay E8の満足度4

2018/01/15 21:21(1年以上前)

>Iionさん
[Bose]SoundSport wireless headphonesの場合の話しにはなってしまいますが、痒くて痒くて耳が汚れてるのかな?と思ったのですが、違うイヤホンを装着するとピタッと痒みが止まるのです。単純過ぎますが耳をきれいにしておく、使用後イヤーピースを拭いていたらかなり改善しました。
ちなみにE8の方は年末にコンプライのtsx200に交換した状態で痒みはありません。

書込番号:21513594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らない 4 2021/06/07 18:08:41
N6proとの違い 7 2021/04/17 14:16:09
充電は左右独立制御? 0 2021/02/11 10:26:11
特価情報 0 2021/01/21 20:19:39
Pixel4(Android11)自動接続できません 0 2020/10/11 18:17:15
自動電源OFF 1 2020/05/21 12:09:50
2年ちょっとで動作不能に、、、 2 2020/06/16 22:41:01
walkman a30と接続できない 3 2020/01/13 21:51:07
iPhoneXにて最大音量で聴くと左側が途切れる 0 2019/09/20 2:25:23
HUAWEI P30lite premium(au)と接続出来ました! 0 2019/08/28 3:16:27

「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8」のクチコミを見る(全 385件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&O PLAY Beoplay E8
Bang&Olufsen

B&O PLAY Beoplay E8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月22日

B&O PLAY Beoplay E8をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング