『iPhoneにLightning To USB-C 接続』のクチコミ掲示板

2017年11月下旬 発売

PX Wireless Headphones

  • aptX HD Bluetoothに対応しており、ハイデフ、解像度24bit、ワイヤレスストリーミングが可能なワイヤレスヘッドホン。
  • 耳につけるだけでスイッチが入り、外すとスタンバイモードに戻るなど、センサーによって直感的にコントロールできる。
  • アクティブノイズキャンセリング機能を備え、3種類の環境フィルター(フライト、シティ、オフィス)を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ PX Wireless Headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX Wireless Headphonesの価格比較
  • PX Wireless Headphonesのスペック・仕様
  • PX Wireless Headphonesのレビュー
  • PX Wireless Headphonesのクチコミ
  • PX Wireless Headphonesの画像・動画
  • PX Wireless Headphonesのピックアップリスト
  • PX Wireless Headphonesのオークション

PX Wireless HeadphonesBowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペース・グレー] 発売日:2017年11月下旬

  • PX Wireless Headphonesの価格比較
  • PX Wireless Headphonesのスペック・仕様
  • PX Wireless Headphonesのレビュー
  • PX Wireless Headphonesのクチコミ
  • PX Wireless Headphonesの画像・動画
  • PX Wireless Headphonesのピックアップリスト
  • PX Wireless Headphonesのオークション


「PX Wireless Headphones」のクチコミ掲示板に
PX Wireless Headphonesを新規書き込みPX Wireless Headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneにLightning To USB-C 接続

2019/04/10 22:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > PX Wireless Headphones

スレ主 Citterioさん
クチコミ投稿数:52件

試された方、いらっしゃいます?

先週PXを購入して、通勤時間に聞く音楽がとても楽しく満足しているのですが、あえて言うとヴォーカルの音質があと一歩のような気がしています。
色々試してみたのですが、同じ音源でもMacに付属のケーブルでUSB接続(Mac : TypeA - PX : TypeC)にしたほうが音質のレベルが更に上がって、ヴォーカルも良くなる気がしています。(所詮は24bit/48kHzまでなんでしょうが。。)

ヴォーカルものをじっくり聞きたい時だけ、iPhoneでも有線(デジタル)接続で音質が上がればいいなと。Apple純正のLightning To USB-C端子などを試されてうまくいっているという方がいらっしゃれば教えてください。ちなみに私はiPhone8を使用しています。ケーブルを購入しようか本気で迷っています。

書込番号:22593177

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/04/11 06:38(1年以上前)

お早うございます。

ソニーのイヤホンでPX Wirelessと似た構成でUSB-Cを使ったUSB Audio有線接続可能なSBH90Cと言う製品があります。ここでは単純なUSB Type-CのLightningケーブルでは駄目です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027491/SortID=21833186/#21833186

何故駄目なのかと言うとiPhoneからUSB Audioを出力する際にiPhone側がUSB Hostになる必要がありますがUSB Type-CのLightningにはその役目が無いからです。iPhoneからUSB Audioで音を出すにはLightning-USBカメラアダプタを用いた上で通常のUSB Type-AからUSB Type-Cへのケーブルを使えばOKでしょう。純正品は高いですが安いサードパーティー品も有るようです。
https://www.apple.com/jp/shop/product/MD821AM/A/

書込番号:22593634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Citterioさん
クチコミ投稿数:52件

2019/04/11 21:39(1年以上前)

はじめまして。こんばんは。

やはりアダプタは必要ですか。。他に用途が無いので、ケーブルを無駄買いしなくて良かったです。ありがとうございました。

書込番号:22595326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Citterioさん
クチコミ投稿数:52件

2019/04/14 18:11(1年以上前)

本日Lightning - USBカメラアダプタを購入してきましたが、「接続中のアクセサリは消費電力が大きすぎます」が表示されて再生出来ませんでした。。

そうすると、電源供給のできるLightning - USB3カメラアダプタを使う事になりますが、さらにLightningケーブルでの電源供給が必要になりますので、あまり現実的ではありませんね…。

大人しく有線接続はMacのみで楽しむこととします。(ヨドバシだったので、試しにLightning - USB-Cケーブルでも試させて頂きましたが、こちらも当然ダメでした)

書込番号:22601613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > PX Wireless Headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX Wireless Headphones
Bowers & Wilkins

PX Wireless Headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月下旬

PX Wireless Headphonesをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング