『mate10proとU12+』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『mate10proとU12+』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 mate10proとU12+

2018/10/28 15:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

mate10proとU12+どちらを買おうか悩んでおります。
防水機能は必須、カメラ機能等を考慮してこの2機種に絞りました。
バッテリー持ちが良く、安定している機種を選びたいのですが、どちらが良いと思われますでしょうか?

書込番号:22213754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/28 16:18(1年以上前)

好みの問題です。
UI はどちらのメーカーも私は好きです。

書込番号:22213807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/10/28 16:52(1年以上前)

本機のことしかわからないので、本機の情報についてのみ。
バッテリーに関しては本機での検証では、約2週間近くもつので、バッテリーに関しては問題になることはないと思います。

防水に関しては、過去の書き込みにもある通り生活防水レベルなので、一般的に考えられると思う、防水とは違うとは思いますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026340/SortID=21503435/#21503435

不具合については、あまり心配はなさそうですが。
あるとしたら、ユーザーがEMUI固有の設定をしらなくて、使えませんという間違った情報程度になると思います。

書込番号:22213874

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5

2018/10/28 23:58(1年以上前)

発売時期の違いもあり実売価格は結構違いますね。
U12+と比べるなら同価格帯のまもなく発売のMate20proでしょう。

Mate20proなら段違いの性能です。
U12+より小さな筐体に6.4inchで4,200mAh
そして40Wの超急速充電と他社がまだ7.5WのQiも
実現できていないのに15Wの無線充電。

16oー135o(16-270o)のシームレスなズーム。
AIをあらゆるところに駆使した他社に劣る部分がない
現状では最高性能です。
実機触ってみましたがとてもコンパクトです(6inchクラス)

書込番号:22214949

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:21件

2018/10/29 19:06(1年以上前)

>No Use For Nameさん

お急ぎでなければ、mate20proを待たれてはいかがでしょうか。

U12の比較対象としては、mate10は型落ちです。
mate20proが出てからの比較の方が妥当だと思います。

先日のロンドンでの発表を受け、グローバル版のスペックは出揃ってるので、検索頂ければ分かると思います。

日本の販売に関する発表は11月末、例年のパターンでいくと12月には発売かと思います。すでに、グローバル版の型番で日本の技適を通過していますのでSIMフリーでの発売かと思います。

あとは日本仕様でFeliCa載っけて来るかどうかなど違いはあるかも知れませんが、東南アジアや中国などアジア圏の価格でいえば10万円前後ですので、日本も同様の価格帯になる可能性はあるかと思います。

書込番号:22216337 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング