『現物を見た方に質問です。』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-C

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x399x399mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cの価格比較
  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cのスペック・仕様
  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cのレビュー
  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cのクチコミ
  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cの画像・動画
  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cのピックアップリスト
  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cのオークション

Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-CFractal Design

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2016年11月25日

  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cの価格比較
  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cのスペック・仕様
  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cのレビュー
  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cのクチコミ
  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cの画像・動画
  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cのピックアップリスト
  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-C

『現物を見た方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-C」のクチコミ掲示板に
Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cを新規書き込みDefine Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

現物を見た方に質問です。

2017/10/20 01:13(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-C

クチコミ投稿数:3件

こちらのケースは電源と3.5HDDスロットを隠すためにカバーに覆われていますが

そのカバーをとっぱらって、使用する事はかのうなのでしょうか?

電源のロゴ、スロットにささってるHDDをケース内のインテリアとして、アクリルウィンドウごしに見れるようにしたいのです。

よろしくご教授お願い致します。

書込番号:21291871

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2017/10/20 04:06(1年以上前)

外すことは出来ません。

書込番号:21291969

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2017/10/20 09:51(1年以上前)

構造的には別パーツですから、ケース全体をばらす覚悟なら取り外し可能でしょう。
ただしネジではなく、ハトメで固定されている部分がありますから、、無理矢理破壊することになります。
強度は下がりますし、手間暇かけてばらすくらいなら、最初から別のケースを探したほうが簡単です。

書込番号:21292320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/10/20 09:54(1年以上前)

問題のカバーにマザーボードを取り付ける部分がネジ止めされてますから、外せたとしても今度はマザーボードが安定しなくなりますよ。
あと、電源のファンを利用してHDD周りの冷却をしているようですから、外すとHDDの冷却効率が落ちます。
設計思想的にも外せないようにしてあるはずですね。

書込番号:21292328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/10/20 13:03(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
>P577Ph2mさん
>パーシモン1wさん

早速のご教授いただき、ありがとうございます。

コンパクト高性能にしたかったのですが、カバーが外せないのであれば、あきらめます。

どうなのかと、モヤモヤが晴れてスッキリしました。  貴重なアドバイスありがとうございました。

書込番号:21292671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2017/10/27 05:59(1年以上前)

このケースを使用してます。

既に解決済みの様ですが、電源カバーは通常の+ドライバーなどで外せるネジではなく、リベットを使用しているので電動ドリルなどでリベットを削って壊せば、電源カバーを外す事は出来ます。

少し強度は落ちますがマザーボードを取り付けるベースの鉄板はフロントファンを固定する前側の鉄板に固定されているので不安定になる事は有りません。

電源ファンを利用してHDD搭載エリアを冷却しているとありますが、通常のATXタイプの電源を上向き下向きどちらで使ってもHDD搭載エリアを冷却する事は無理だと思います。

HDDの冷却にはフロントファンを前面パネルのなるべく下側に設置する必要があります。

以上、電源カバーを外すには少し苦労しますが出来ますよ。



書込番号:21310296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/10/27 06:04(1年以上前)

普通の人にはオススメしません。
書き忘れてました。

書込番号:21310298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-C
Fractal Design

Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月25日

Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング