Galaxy Gear IconX SM-R140NZ
- フィットネストラッカー機能を搭載した完全コードレスイヤホン。イヤホン本体に4GBのメモリーを搭載し、単体でのスタンドアロン再生ができる。
- 本体に最大1000曲の音楽を直接保存できる。音楽再生ならスタンドアロンモードで最大6時間(ストリーミングモードは最大5時間)、通話は最大4時間使用可能。
- ウォーキングやランニング時のペースを音声で教えるコーチングプログラムを搭載。10個のペースまでカスタマイズでき、体調や気分に合わせて切り替えられる。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
イヤホン・ヘッドホン > サムスン > Galaxy Gear IconX SM-R140NZ
ある時から外音取り込みモードがONに出来なくなりました。
ハウジング長押しからのモード切替も呼び出されず、
アプリからもグレー表示。
両耳に入れていても、片方のイヤホンが外れている時と同じ状況です。
音は左右両方から鳴ります。
ペアリングし直してもダメ。
で、やっと解決したので、もし同じ状況になった場合はこれを試してみてください。
■解決方法
Gear Managerアプリを再インストール。
Gear Managerで他のGearガジェットを使用している場合は面倒でしょうが・・・。
書込番号:21559543
3点
結局再発・・・。
サポートに確認したところ修理対応・・・となるはずが、技術的なサポート確認が必要で土日対応不可。
赤外線センサーの不良は自明なのでさっさと受け付けてほしい・・・。
ちなみに初期モデルと最新モデルでは周囲の音取り込みの使用が違うという話でした。
初期のものはマイクで音を拾って電子的にイヤホンで再生する仕組みですが、最新のものはそうじゃないとか。
そうなの?
書込番号:21566273
1点
昨日やっとサポートから連絡あり。
結局センサーの異常が疑われるとのことで修理受付キット送るとのこと。
だから言ったのに…
書込番号:21600889 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コメント失礼します。サポートに電話で修理の依頼を出しましたか?私も同じ状況に陥りました…2018年モデルです
書込番号:21976208 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Ai2045さん
はい、サポートに電話して修理依頼を出しました。
書込番号:21976227 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます!修理後同じ症状は出ていませんか?もし修理してもすぐ同じように反応しなくなるのであれば返品を考えていますので…
書込番号:21981603 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Gear IconX SM-R140NZ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/04/01 10:43:36 | |
| 2 | 2018/11/24 11:18:14 | |
| 2 | 2018/11/09 17:30:46 | |
| 0 | 2018/10/20 8:06:55 | |
| 1 | 2018/09/01 11:06:27 | |
| 2 | 2018/08/17 19:17:36 | |
| 2 | 2018/08/13 3:56:40 | |
| 1 | 2018/07/20 18:40:47 | |
| 0 | 2018/06/21 11:37:57 | |
| 1 | 2018/06/05 16:20:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







