『外れた(((;゚д゚)))?』のクチコミ掲示板

Android One S3 SoftBank

5型液晶搭載のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月26日

カラー:

中古価格(税込):¥4,535 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Android One S3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外れた(((;゚д゚)))?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Android One S3 SoftBankを新規書き込みAndroid One S3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

外れた(((;゚д゚)))?

2018/10/14 19:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S3 SoftBank

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件 Android One S3 SoftBankのオーナーAndroid One S3 SoftBankの満足度2
別機種

スマホの保護ジャケットを外して清掃しようとしたら、枠が外れかけました

仕様なんですかね?

書込番号:22182644

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2018/10/14 21:18(1年以上前)

たしか、このS3って防水じゃなかったでしたっけ??

まずくないですか??

仕様ってことはないと思いますよ。

書込番号:22182942

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件 Android One S3 SoftBankのオーナーAndroid One S3 SoftBankの満足度2

2018/10/14 21:28(1年以上前)

>チューベイさん

確かに防水を謳ってます

皿状の「器」に画面・基盤が収まる造りなんでしょうな…
※メーカーのセンターや委託の修理業者が持つ治具じゃないと外れないとばかり思っていた

書込番号:22182966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2018/10/14 21:32(1年以上前)

>sg5f_x20さん
早めに修理依頼出した方がいいかもしれません。

なにかあってからじゃ遅いので・・・

書込番号:22182977

ナイスクチコミ!2


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件 Android One S3 SoftBankのオーナーAndroid One S3 SoftBankの満足度2

2018/10/14 21:35(1年以上前)

>チューベイさん
せめて日中なら直ちにSoftbank店に行けたのに…

書込番号:22182983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/10/15 00:22(1年以上前)

>sg5f_x20さん
SoftBankオンライン修理をご利用されたら、指定された場所に、代替機又は交換機が届けられるかと、一度検索してみて下さい。
また、申込みは24時間可能です。
それまでは、結露等に気を付けて下さい。

書込番号:22183349 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件 Android One S3 SoftBankのオーナーAndroid One S3 SoftBankの満足度2

2018/10/15 18:35(1年以上前)

別機種

>八咫烏の鏡さん
>チューベイさん
カスタマーが込み合って繋がらない為、先ほど購入したショップに相談しましたが…

「スマホケースの圧着が強力で、外す際に本体の液晶部と筐体が外れるのではないか?」
「裸の状態で筐体と液晶部を外そうとしても外れない為、明確な故障とは言えないのでは?」

…との事で、カスタマーにメールで質問して様子見です
※メーカーにアクセスしたけど、スマホは各通信キャリアに問い合わせてくださいとの事

書込番号:22184757

ナイスクチコミ!2


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件 Android One S3 SoftBankのオーナーAndroid One S3 SoftBankの満足度2

2018/10/16 19:20(1年以上前)

メールでカスタマーに問い合わせると簡単に言えば、「内部の故障に至る可能性が高いので修理を」との事

ショップ店員との考え方が違いますな

書込番号:22187037

ナイスクチコミ!4


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件 Android One S3 SoftBankのオーナーAndroid One S3 SoftBankの満足度2

2018/10/21 16:39(1年以上前)

別機種
別機種

艦これ快適

>八咫烏の鏡さん
>チューベイさん

そんな訳で地元のソフトバンクショップ(前の対応で故障ではないと言っていた店員とは別の購入時の人)に出向いて、修理依頼をしてきました
※店員と当方の推理の一致点としては、量産品の中で、たまたま取付の甘い個体だったのでないか?との点

落下や打ち付けもしてないので、「製品瑕疵による一年保証の適用」を受けられると思いますが、当方・店員の経験上、こうしたケースは意外と前述の瑕疵を認めず、有償修理になりやすい案件でSHARPの対応が見モノデス
※ケース別だと、外装は¥1620〜で、防水にも広げると¥2700程実費が掛かるようですね

代替機はAQUOS R…
Android ONE S3と比べたら、天と地の高性能機、本当はコレが良いな

書込番号:22197920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2018/10/21 21:08(1年以上前)

>sg5f_x20さん
できるようでしたらアクオスRに端末交換してもらいたいですね。

でもなかなかソフトバンクの店員の対応いいですね。

私はワイモバイル利用していましたが(現在は違いますが)店員の対応最悪でしたよ。

2700円かかってもしっかりなおってくるのでしたら、私の考え的には良いと思います。

壊れたまま使用して、ご臨終って方が嫌ですからね。

無事修理が完了して、しっかり直ってくること願ってます。

では・・・

書込番号:22198438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/10/21 21:15(1年以上前)

>sg5f_x20さん
修理依頼出来て良かったです。
次に購入される頃は、AQUOS zeroが安く求められるか、AQUOS R3が安く成っているかと思います。

それまでは、修理依頼をした端末を大切にご使用して下さい。
お疲れ様でした。

書込番号:22198457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件 Android One S3 SoftBankのオーナーAndroid One S3 SoftBankの満足度2

2018/10/25 14:35(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
>チューベイさん
今日、修理品を送り返したとの連絡がありました

随分早いです

多分、土曜に届くかな?

書込番号:22206549

ナイスクチコミ!4


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件 Android One S3 SoftBankのオーナーAndroid One S3 SoftBankの満足度2

2018/10/26 19:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

どうみても外装交換してる

>八咫烏の鏡さん
>チューベイさん

先ほど受け取って参りました

「外装カバーの調整」

…との事でしたが、新品の時の様なシールが貼られて、液晶画面の保護フィルムも剥がされて、新品輸送時の保護シートが貼られていました
※外装をソックリ入れ替えたと推測します…

書込番号:22209316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/10/26 19:27(1年以上前)

>sg5f_x20さん
お疲れ様でした。
電池容量が100%でしたら、新品又はリフレッシュ機への交換がされたかと思います。

書込番号:22209349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件 Android One S3 SoftBankのオーナーAndroid One S3 SoftBankの満足度2

2018/10/26 21:56(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
電池残は45パーセントでしたね

多分外装パネルの交換と推測されます

書込番号:22209771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/10/27 03:27(1年以上前)

>sg5f_x20さん
電池容量45%だと、電池がかなり劣化している事に成りますので、多分45%は電池残量を言われていると思います。

書込番号:22210323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2018/10/27 05:59(1年以上前)

>sg5f_x20さん
たぶん新品ですね。

修理品にはわざわざラベル張りませんからね。

書込番号:22210371

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/10/27 06:29(1年以上前)

>sg5f_x20さん
新品又はリフレッシュ機なら良かったですね。
シャープは、修理依頼をしたら、新品又はリフレッシュ機に交換してくれる時が有りました。

電池も新品ならば、当分の間は快適にご使用できるかと、思います!

書込番号:22210393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Android One S3 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種の形 3 2021/05/02 23:40:37
wifi接続 2 2020/05/28 22:09:59
MVNOでテザリング可 0 2020/04/29 2:52:51
充電はQC非対応? 1 2020/03/19 7:28:46
Android 10へのアップデート予定 2 2020/04/03 17:51:40
充電はPD対応? 3 2019/08/19 8:33:16
ワイモバイルAndroid One S3 に この充電器は使えるでしょうか? 4 2020/04/26 21:14:25
バックアップ 4 2019/06/12 13:27:11
画面が黒い 2 2019/02/12 6:37:10
時計が進みません 0 2019/01/03 21:23:08

「シャープ > Android One S3 SoftBank」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S3 SoftBank
シャープ

Android One S3 SoftBank

発売日:2018年 1月26日

Android One S3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング