『本体と通信機がリンクできない』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 登録

Mavic Air Fly More コンボ

  • 3軸ジンバルカメラを搭載し、4K/30fps動画撮影や1080p/120fpsのスローモーション動画撮影が可能な折りたたみ式ドローン。同梱物アップグレード版。
  • 水平方向/垂直方向/180度パノラマのパノラマ撮影が可能。25枚の写真を8秒で合成し、32MPスフィアパノラマにも対応。
  • 高度操縦支援システム(APAS)により、機体の前方後方にある障害物を能動的に回避することができる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mavic Air Fly More コンボの価格比較
  • Mavic Air Fly More コンボのスペック・仕様
  • Mavic Air Fly More コンボのレビュー
  • Mavic Air Fly More コンボのクチコミ
  • Mavic Air Fly More コンボの画像・動画
  • Mavic Air Fly More コンボのピックアップリスト
  • Mavic Air Fly More コンボのオークション

Mavic Air Fly More コンボDJI

最安価格(税込):¥89,800 [アークティックホワイト] (前週比:±0 ) 登録日:2018年 1月25日

  • Mavic Air Fly More コンボの価格比較
  • Mavic Air Fly More コンボのスペック・仕様
  • Mavic Air Fly More コンボのレビュー
  • Mavic Air Fly More コンボのクチコミ
  • Mavic Air Fly More コンボの画像・動画
  • Mavic Air Fly More コンボのピックアップリスト
  • Mavic Air Fly More コンボのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Air Fly More コンボ

『本体と通信機がリンクできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mavic Air Fly More コンボ」のクチコミ掲示板に
Mavic Air Fly More コンボを新規書き込みMavic Air Fly More コンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

本体と通信機がリンクできない

2018/03/14 19:40(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Air Fly More コンボ

クチコミ投稿数:2件

マビックエアーを購入して三週間目です。
海外等で使うために購入しました。
最初は日本ではマニュアル通りに試したところ上手く作動しましたが、ベトナムで試したところ一度だけ上手くいきそれ以降携帯と本体のWi-Fi接続のみでしか作動しなくなりました。

手順は以下のURL通りの二つのパターンで試しましたがリンクができません。
https://info.system5.jp/dronefaq/archives/1779

本機のランプは黄色の前点滅して、通信機のリンク音は止まらない状況です。
赤い点滅が消える前にリンク作業を行ってもだめでした。


解決方法をどなたか教えて下さい


書込番号:21675431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件

2018/03/16 09:18(1年以上前)

私も実は初心者です。

想像ですが日本とベトナムでは電話回線種が違うからでは?

まず電話が通じたかの確認。(現地のシムを購入すれば可能性は高いかと。

どこか根本的なところに設定があると思いますが、4K設定もままならない私のスキルではご紹介できませんが。

日本から着けていったSIMで電話が通じても、その通話は一端日本に送り日本から現地に戻しています。ですので電話代は

恐ろしいほど高額です。

書込番号:21679192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/16 15:13(1年以上前)

送信機と本体のリンクし直しをされているのでしょうか?
セットで購入した場合、当初からリンクされており、送信機を変更しない限り
その都度リンクの必要性は無いと思っていますが如何でしょうか?

実は私はいまタイでMavicProを飛ばしています。
日本で購入し、そのままタイに持ってきてipad Wifiタイプを接続していますが
何の問題もありません。
Wifiタイプですから通信回線の接続もありませんが何の支障もなくフライト
出来ます。(Map情報は自分位置からの情報だけですが)

良く耳にするのが送信機と端末の相性、iosはOKでアンドロイド系は難しい
このあたりですかね。


書込番号:21679815

ナイスクチコミ!0


syouyanさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/17 12:56(1年以上前)

リンク操作をして、ある程度リンク音が鳴りやまない状態で、プロポのFnキーを押してみたら
リンク音鳴りやんで、リンクしませんでしょうか?

一回試してみてください。

書込番号:21682075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mavic Air Fly More コンボ
DJI

Mavic Air Fly More コンボ

最安価格(税込):¥89,800登録日:2018年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

Mavic Air Fly More コンボをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング