『HD700と比べて』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

beyerdynamic T 1 2nd Generation

  • 前世代モデル同様に「テスラテクノロジー」を採用したフラッグシップモデルで、正確で力強い低音再生とバランスのよい音場表現を実現。
  • ケーブルには、高純度無酸素銅「7N OCC線」と、外部ノイズに強いテキスタイルコーティング(繊布被覆)を採用しており、着脱も可能。
  • すぐれた装着感のホローファイバー繊維とソフトベロア素材を採用したイヤーパッドを備えており、長時間でも快適に使用できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ beyerdynamic T 1 2nd Generationのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • beyerdynamic T 1 2nd Generationの価格比較
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのスペック・仕様
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのレビュー
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのクチコミ
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationの画像・動画
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのピックアップリスト
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのオークション

beyerdynamic T 1 2nd Generationbeyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー系] 発売日:2015年 8月下旬

  • beyerdynamic T 1 2nd Generationの価格比較
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのスペック・仕様
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのレビュー
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのクチコミ
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationの画像・動画
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのピックアップリスト
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのオークション


「beyerdynamic T 1 2nd Generation」のクチコミ掲示板に
beyerdynamic T 1 2nd Generationを新規書き込みbeyerdynamic T 1 2nd Generationをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

HD700と比べて

2016/12/17 08:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > beyerdynamic T 1 2nd Generation

スレ主 Tabulaさん
クチコミ投稿数:3件

初代T1から低音が強化されたと聞き、HD700からT1 2ndにアップグレードのため購入を検討しています。
HD700と比べて低音はどのくらい出てますか?
田舎住みで視聴できる機会が中々ないので皆さんの感想をお聞かせください。

書込番号:20490095

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:15件

2016/12/17 16:30(1年以上前)

T12ndは所有、HD700は以前所有。
ですので、記憶がやや曖昧ですがT12ndの方がHD700より低音は多いと思います。どれくらいと言われると、はっきりした事は言えませんが。
個人的には、T12ndはやや低音よりに感じます。

書込番号:20491159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tabulaさん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/17 17:50(1年以上前)

>木を見て森尾由美さん
返信ありがとうございます!
HD700より低音が出てるのですね。参考になりました。

書込番号:20491340

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2016/12/17 19:32(1年以上前)

僕の印象は違いますね。低音の量感があるのはHD700の方でT 1 2ndは確かにT 1の無印より低音も増えましたが基本は制動の利いたボヨーンとしない低音とスピード感と滑らかさを両立した高音といった所です。そしてT 1 2ndはHD700に比べるとスケール感も大きいので低音の量感にとらわれずそういった観点で選ぶのもありかなと思います。

書込番号:20491600

ナイスクチコミ!5


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2016/12/18 00:47(1年以上前)

>Tabulaさん

こんばんは。

私もHD700を使用してますが、T-1は使用してませんがベイヤーはT-90、T-70、DT1990PROを使用してます。

sumi_hobbyさんを仰てますが、低音の量感の問題でなく質感の違いだと思います。
低音の量は、実際は同じかも知れませんがベイヤーはタイトでスピード感がある歯切れがある低音が特徴だと思います。

低音の量が物足りないなら、例えばプレイヤーやアンプ側の電源コードの交換、インシュレーターを使ってみるとかやってみると、過不足は解消出来るかと思います。

私の方は、過不足はないですがこれ以上、やりすぎると低音が膨らむため、十分ですが。

書込番号:20492481

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tabulaさん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/18 09:51(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
使い分けは難しそうですが単純なアップグレードとして買っても損はなさそうですね〜

>圭二郎さん
リケーブルや電源コードなど、まずはそっちを調べてみたいと思います。
どうしても欲しくなったらT1 2nd買っちゃいそうですが・・・

お二方ともありがとうございました。

書込番号:20493194

ナイスクチコミ!3


new3さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件 beyerdynamic T 1 2nd Generationのオーナーbeyerdynamic T 1 2nd Generationの満足度5

2018/01/17 21:37(1年以上前)

>Tabulaさん
ZH1ES+バランスケーブルでHD800、HD700、T1初代、
T1 2ndを常用してます。2ndであれば間違いなくHD800/
700よりも低音はしっかりと沈み込みます。初代T1と音質
傾向はかなり異なったと感じてますので、低音+全体バラ
ンス重視ならT12ndで間違い無いと思いますよ。

書込番号:21518943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2018/01/18 20:47(1年以上前)

インピーダンス150Ωとか300Ωは,インピーダンス600Ω機と比べて鳴らし易いですが,鳴らし難い600Ω機をホイホイと薦めますな。

主さんは,600Ω機を十分に鳴らせる環境を持って居るのですか?

書込番号:21521452

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > beyerdynamic T 1 2nd Generation」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

beyerdynamic T 1 2nd Generation
beyerdynamic

beyerdynamic T 1 2nd Generation

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月下旬

beyerdynamic T 1 2nd Generationをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング