『メモリーカードの選択』のクチコミ掲示板

2018年 2月22日 発売

LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット

  • 180度チルト式タッチパネルモニターやシーンによって右手でも左手でも押せるダブルシャッターを採用した、ミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高速連写の「4Kフォト」で自分撮りを楽しめる「4Kセルフィー」が楽しめる。「夜景&自分撮りモード」も新たに搭載。
  • 35mm判換算で24〜64mmの焦点距離をカバーした標準ズームレンズ1本と、25mm/F1.7の標準単焦点レンズ1本が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:240g LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 2月22日

  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのオークション
RSS


「LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

メモリーカードの選択

2018/02/17 07:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット

スレ主 tamaokunさん
クチコミ投稿数:25件

はじめまして。

現在GF10の購入を考えています。
その中で、選択すべきメモリーカードに関してのご質問です。

推奨される仕様は”uhs speed class3”かと思いますが、
当方、
サンディスク ( SANDISK ) 64GB microSD Extreme PRO R=100MB/s W=90MB/s SDSQXCG-064G-GN6MA
クラスを考えております。
これは推奨クラスではありませんが、4K機能を使うにあたり、支障ありますでしょうか?
また、推奨されるメモリー品番有りましたらお願いします。
(純正品を買うだけの予算は難しいです・・・)

宜しくお願いいたします。

書込番号:21605862

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13999件Goodアンサー獲得:2251件

2018/02/17 08:05(1年以上前)

 このカード、UHSスピードクラス3でビデオズピードクラスV30ですので、4K撮影はできるはずです。

https://www.sandisk.co.jp/campaign/landing/how-to-choose-microsd

書込番号:21605925

ナイスクチコミ!2


スレ主 tamaokunさん
クチコミ投稿数:25件

2018/02/17 08:17(1年以上前)

遮光器土偶さんへ

 早々にご回答ありがとうございました。
 当方の確認不足ですね!確かにU3マークが入っていました汗
 以降気をつけます。

書込番号:21605939

ナイスクチコミ!0


ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:161件

2018/02/17 08:27(1年以上前)

こんにちは。

GH4が発売された時に4Kの為に同時に発売されたPanasonicのいちばん遅い純正(SDカード32Gと16G)はUHS-T、UHS SPEED class 3でもR90、W45だったりしますから…。

コチラのカードはUHS-T、UHS SPEED class3ですし、書込、読込も純正よりも速いので、4Kは全然大丈夫だと思います。

書込番号:21605950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamaokunさん
クチコミ投稿数:25件

2018/02/17 09:16(1年以上前)

>ゅぃ♪さん

(みなさん、)重ね重ねありがとうございます。
以降、注意して製品を選択するようにいたしますね!

書込番号:21606040

ナイスクチコミ!0


Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/02/17 22:25(1年以上前)

このメディアは、32Gの最安値が本日1378円。microSDは安いなあ。10枚買っても13780円ですか。。。

これならメディアの規格が違うからという理由でGFはダメと決めつけなくてよさそう。サックをつけたらふつうのSDとして扱えますものねえ。オールブラックもあるし、買うぞ、、、50000万円切ったらだけど

書込番号:21608087

ナイスクチコミ!0


Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/02/17 22:26(1年以上前)

5万円の間違いでした

書込番号:21608089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/02/18 19:23(1年以上前)

純正は高いですよね…
私も他で検討中です。

以前、一眼レフでパナのSDを使用していましたが、認識できなくなりPCでも見れずであまり信用できなくなりました。

Amazonで4Kには対応してるけど、スマホ以外は国内のmSDを勧めるって記載あり。
んー、迷う。

書込番号:21610651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月22日

LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング