『スリープまでの時間を一時的に変更したい』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スリープまでの時間を一時的に変更したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ199

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープまでの時間を一時的に変更したい

2018/03/15 13:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:18件

普段スリープの設定は1分にしているのですが、料理を作る際にレシピを見ながら作りたいので、
これまではバックライトスイッチというアプリを使って30分ほど画面を付けっぱなしにしていました。
(このアプリをオンにすると指定した時間が経過した後にスリープ状態になります)

今回機種変更しましてnova lite2でも同じように使いたいのですが、
このアプリをオンにしても1分でスリープ状態になってしまい、省電力の設定など変えてみましたがうまくいきません。
設定方法などご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。


設定した内容
・電池−起動 手動に変更
・アプリ−特別なアクセス−バッテリー最適化を無視 許可に変更
・アプリ−電池−消費電力の高いアプリ オフに変更


バックライトスイッチ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.intri.backlightswitch&hl=ja

書込番号:21677291

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:31件

2018/03/15 13:44(1年以上前)

>ろじゃ☆彡さん

アプリを使わないで
スリープの設定を変えるのじゃ駄目なのですか?

書込番号:21677351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2018/03/15 13:53(1年以上前)

>Hempel's ravensさん

ありがとうございます。

スリープの設定を変えると、使い終わった後に元に戻す作業があるので
できれば必要な時だけアプリでスリープを延長するのが便利だと思っています。

アプリで出来る方が煩わしさがないので有難いです。

書込番号:21677367

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/15 14:09(1年以上前)

アプリ自体がアンドロイド8に対応してない可能性もありますので
別のアプリにした方がいいかもしれない。

2013年以後、更新されてないみたいですね
このアプリ

書込番号:21677401 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:18件

2018/03/15 14:33(1年以上前)

>@武ちゃんさん

なるほど、アプリ側の問題ですか。
多機能でなくていいのですが、必要なときにタップするだけで、指定した時間だけスリープを延長して、
時間がくればスリープになる。これだけできればいいなと思っているんですが、なかなか見つけられないです。

一応、今下の2つは試していますが、他にご存知のアプリがあれば教えてください。

「Stay Alive! Keep screen awake」
「スリープしないでGO!自動スリープ防止」

書込番号:21677446

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/03/15 15:19(1年以上前)

これはダメかなあ?
広告無しスクリーンキープ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kazupinklady.screenkeep

書込番号:21677505 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:18件

2018/03/15 16:26(1年以上前)

>にんじんがきらいさん

これいいです!
省電力の設定とかいじらなくてもうまく動いているので簡単です。
自分では見つけられませんでしたので助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:21677605

ナイスクチコミ!33


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング