『どうすべきか?』のクチコミ掲示板

2018年 3月10日 発売

MDR-1AM2

  • 広帯域再生を実現する40mmHDドライバーユニットの採用により、ハイレゾ音源もクリアに再生できるヘッドホン。
  • ハウジングに制振性のある樹脂材料を用いることで不要な振動を抑え、クリアな音質を実現している。
  • 表面に合成皮革、内部に低反撥素材を採用したウレタンフォームにより、長時間のリスニングでも蒸れにくい。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1AM2の価格比較
  • MDR-1AM2のスペック・仕様
  • MDR-1AM2のレビュー
  • MDR-1AM2のクチコミ
  • MDR-1AM2の画像・動画
  • MDR-1AM2のピックアップリスト
  • MDR-1AM2のオークション

MDR-1AM2SONY

最安価格(税込):¥42,500 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月10日

  • MDR-1AM2の価格比較
  • MDR-1AM2のスペック・仕様
  • MDR-1AM2のレビュー
  • MDR-1AM2のクチコミ
  • MDR-1AM2の画像・動画
  • MDR-1AM2のピックアップリスト
  • MDR-1AM2のオークション


「MDR-1AM2」のクチコミ掲示板に
MDR-1AM2を新規書き込みMDR-1AM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どうすべきか?

2018/10/09 00:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1AM2

スレ主 南北朝さん
クチコミ投稿数:18件

ヘッドホンの買い替えをしようとしています。予算は3万円前後です。前までAKGのQ701を使っていましたが、故障して使えなくなってしまいました。そこで色々と試聴してきたのですが、今の候補は
MDR-1AM2
MDR-1A(初代)
SONY MDR-Z7(中古)です。
ヘッドホンアンプを使っていたのですが使用頻度を上げたいので、今回はZX300に直挿できるモデルを探しています。聞くジャンルpop〜クラシックと何でも聞きます。MDR-Z7はZX300ではパワー不足かなと思い質問しています。他にこの値段帯でおすすめのヘッドホンがあれば教えてください。

書込番号:22169820

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 MDR-1AM2の満足度5 再出発!! 

2018/10/10 13:30(1年以上前)

そうですね、「MDR-Z7」はDAP直では本領発揮は難しいと思います。
他の候補としては「ATH-WS1100」とかも鳴らし易くオススメなんですが、他に上げられているものと違いバランス化できないのが欠点です。

書込番号:22173091

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:518件 MDR-1AM2のオーナーMDR-1AM2の満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2018/10/10 22:46(1年以上前)

MDR-1Aと1AM2の違いは結構明確ですね。試聴されたならその違いはご自身で判断してください。
Z7については流石に直挿しではと思うところもあるので、1Aシリーズから選んではと思います。

他にとなるとAH-D1200やATH-WS1100なんかも良いですが、試聴できないなら試聴できた中から選ぶことを勧めます。

書込番号:22174226

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 南北朝さん
クチコミ投稿数:18件

2018/10/11 01:54(1年以上前)

お二方アドバイスありがとうございます。早速近くの家電量販店で試聴して見たいと思います。

書込番号:22174515

ナイスクチコミ!0


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:123件

2018/10/11 06:37(1年以上前)

私はMDR-1Aのキンバーケーブルに1票です。

書込番号:22174646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:16件

2018/12/07 23:42(1年以上前)

Z7mk2いいです。高音がシャリつくとの芳しくない評価もありますが、それだけ高音の伸びが良くなっており、音質は。wm1A、Zx300との組み合わせで聞いていて疲れない美しい音質をたのしめます。
特にwm1Aとの組み合わせ素晴らしい。
音量も取れます。

書込番号:22308583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1AM2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1AM2
SONY

MDR-1AM2

最安価格(税込):¥42,500発売日:2018年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

MDR-1AM2をお気に入り製品に追加する <774

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング