『動画を撮りたいです。』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

EOS Kiss M ダブルズームキット

  • 「EOS Kiss」ブランドを冠した初のミラーレスカメラに、標準ズームレンズ「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM」と「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」が付属。
  • 「新・映像エンジンDIGIC 8」により、解像感の向上や低ノイズ化を実現。写真やイラストで撮影モードを表示する「ビジュアルガイド」など、機能も多彩。
  • 付属の標準ズームレンズは小さくて持ち運びに便利。望遠ズームレンズ「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」は、最大320mm相当(35mm判換算)の撮影が可能。
最安価格(税込):

¥170,000 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥178,500 ブラック[ブラック]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥170,000¥178,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:354g EOS Kiss M ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss M ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss M ダブルズームキットとEOS Kiss M2 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss M2 ダブルズームキット
EOS Kiss M2 ダブルズームキットEOS Kiss M2 ダブルズームキット

EOS Kiss M2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥129,800 発売日:2020年11月27日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:351g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss M ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss M ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥170,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月23日

  • EOS Kiss M ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのオークション

『動画を撮りたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss M ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss M ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss M ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 動画を撮りたいです。

2019/11/21 18:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss M ダブルズームキット

スレ主 moonllyさん
クチコミ投稿数:12件

今度、ある国へ留学へ行くのですが思い出作りのためにVlogを撮ろうと思います。
canon 9000dを所持しておりそちらを1日持ち歩き動画を取り続けるのは重いので
・持ち運びに便利
・あまり重く
ない
・価格が手頃
この3点が揃ったミラーレス(?)カメラはありますでしょうか…カメラの知識はあまり無く、
できるだけ安いのを探しているのですが、かなり型は古くなってしまいますか?
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:23061198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:34件

2019/11/21 19:25(1年以上前)

僕は回答できるほどの知識はありませんが、ちなみに9000Dのレンズ資産はどれほどお持ちですか?
わざわざKiss Mで使いたいほどでもないのであれば、動画が主ならいっそコンデジの方が良いかもと思いました。

書込番号:23061291

ナイスクチコミ!1


gocchaniさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:153件

2019/11/21 19:40(1年以上前)

>moonllyさん

メーカーさんは気にしないで、ご希望と思われるカメラを価格がリーズナブルな順番に並べてみました。このうち、軽さで定評があるのはパナソニックのLUMIX DC-GF9Wと思いますので第一の候補として検討されても良いと思います。いつも手元に置いて気軽に撮影されたいと思うのでダブルズームまでは必要ないかと思いますが、望遠レンズが必要か? とか重さを確かめるとか、詳細を調べられて絞り込まれていけば、、、と思います。

4K動画対応のミラーレスカメラ(価格順)
https://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/itemlist.aspx?pdf_Spec030=1&pdf_Spec112=1&pdf_Spec113=2,4&pdf_Spec116=2&pdf_so=p1

良いカメラ選びを!

書込番号:23061318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2019/11/21 20:20(1年以上前)

何処かに出かける時なら、カメラでいいでしょう。
日々の思い出を録るならスマホが楽でいいです。
重いカメラやレンズを持ち歩くのは煩わしいと思います。
最近のスマホはよく出来ています。
使い分けででもいいと思います。

書込番号:23061415

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2019/11/21 20:26(1年以上前)

できるだけ安く、となると私も選ぶとすればLUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットでしょうかね。
ただ、撮影中にズーミングするんだったら、素直にビデオカメラのほうがやりやすいでしょう。特に手動ズームはあまりお勧めできません。

書込番号:23061426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/11/22 02:53(1年以上前)

YouTubeで似たような評価をしている動画がありました↓
https://m.youtube.com/?v=D0Phuqf1RfI&t=529s
これを見る限りだとニコンのZ50が軽くて写りも綺麗ですね。
ただ最新機種なので価格は安くはないですね、、

書込番号:23062012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2019/11/22 14:37(1年以上前)

こんにちは♪

私は・・・あんまり、この手の製作(Vlog? インスタ? YOU TUBE??)に詳しいわけではないのですけど(^^;;;

基本的に・・・静止画(写真)を撮るカメラ(スチルカメラ)=一眼レフやミラーレス一眼・・・高級コンデジ?含む?? で、↑この手の動画を撮影するのは苦痛だと思います(^^;;;

いつものワンパターンレスで申し訳ないのですけど・・・
スチルカメラは、静止画(写真)を撮るのに最適なフォルム(形や操作性)であって・・・
ハンディカム(ビデオカメラ)のように、手に持って、歩きながら撮影するような使い方をするのは厳しいと思います(^^;;

カメラを三脚等に固定して・・・ストーリー(脚本)や演出(シーン設定)を良く考えて。。。
ヨ〜〜イ!スタートォォォ!!で、演技を始めて・・・ハイ!カットォォォ!!!で数秒〜十数秒程度の短編動画を撮り溜めていって。。。
後から、その短編動画を繋ぎ合わせて、一つの「物語」を作り上げるのに適した道具で。。。
↑従来、一千万円するくらいの撮影機材でしか撮影できなかったクウォリティの動画が・・・数十万円の撮影機材で撮影可能になった。。。
と言う事で人気になった物で。。。(^^;;;

ビデオカメラ(ハンディカム)のように。。。
カメラを手に持って・・・ターゲットとなる被写体を後ろから追いかける様に、自ら動きながら撮影するスタイルには全く向かない道具です(^^;;;
まさしく・・・「重たい」「持ちにくい(構え難い/構図を安定させ難い)」「ズームやピントが合わせが難しい!!」・・・orz と言う「三重苦」に見舞われますよ(^^;;;

↑早い話が・・・報道とか? 子供の成長記録とか?? 録画ボタンを押しっぱなしにして「長撮り」する「ドキュメンタリー」系動画の撮影には向いてない。。。って事です。

確かにYOU TUBERさんの中には、一眼レフ(ミラーレス)系のカメラで撮影している人も居ますけど??
↑ほとんど・・・室内での「定点撮影」か??
↑あるいは・・・何名かのスタッフを使って、ビデオリグのような撮影機材を使用して撮影してると思いますよ(^^;;;

一般的には・・・「i-Phone」や・・・「アクションカム」と呼ばれている小型のカメラ・・・そして、ハンディカムで撮影してると思いますけど??
↑作品の出来栄えは・・・撮影した後の「編集力」(撮影前の企画力もかな??)だと思います♪(^^;;;(^^;;;(^^;;;

↑最新型のi-phoneだけで撮影した「映画」もあるくらいですから(^^;;;(^^;;;(^^;;;

それでも・・・スチルカメラの画質(描写力)を活かして動画を撮影したいと言うのであれば・・・??
私も皆さんと同じく・・・パナソニックさんのカメラをおススメするかな??(^^;;;

ご参考まで♪

書込番号:23062842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2019/11/22 17:04(1年以上前)

>moonllyさん

【VLOG】もピンキリですので、やってみたい参考にしてる動画のページのURLを貼り付けてもらえるとアドバイスしやすく成ると思います。

書込番号:23063046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss M ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss M ダブルズームキット

最安価格(税込):¥170,000発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss M ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング