『電源が入らない』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

EOS Kiss M ダブルズームキット

  • 「EOS Kiss」ブランドを冠した初のミラーレスカメラに、標準ズームレンズ「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM」と「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」が付属。
  • 「新・映像エンジンDIGIC 8」により、解像感の向上や低ノイズ化を実現。写真やイラストで撮影モードを表示する「ビジュアルガイド」など、機能も多彩。
  • 付属の標準ズームレンズは小さくて持ち運びに便利。望遠ズームレンズ「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」は、最大320mm相当(35mm判換算)の撮影が可能。
最安価格(税込):

¥170,000 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥178,500 ブラック[ブラック]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥90,000 (2製品)


価格帯:¥170,000¥178,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:354g EOS Kiss M ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss M ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss M ダブルズームキットとEOS Kiss M2 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss M2 ダブルズームキット
EOS Kiss M2 ダブルズームキットEOS Kiss M2 ダブルズームキット

EOS Kiss M2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥131,649 発売日:2020年11月27日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:351g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss M ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss M ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥170,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月23日

  • EOS Kiss M ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのオークション

『電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss M ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss M ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss M ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らない

2023/12/27 12:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss M ダブルズームキット

スレ主 nippynippyさん
クチコミ投稿数:16件
別機種

イメージセンサーの薄いカバーが下りたままになっています

突然KissMの電源が入らなくなってしまいました。
このような症状が出てしまった方、また対処法をご存じの方がいらっしゃれば、ぜひご教示いただけないでしょうか。

現在アメリカ在住のため近くにカメラのキタムラのような店舗がなく、解決策が無ければカメラの買い替えを検討しなければなりません…。

・購入時期:2019年9月

・症状:
カメラの電源が入らない。
オンにしてもランプが緑に点滅せず、オフにするとランプが点滅している。
また、レンズを外してみると、イメージセンサーを覆う薄いカバーが閉じたままになっている。
KissMはレンズ交換時はイメージセンサーがむき出しになっているはずなので、おかしい。
電源スイッチを入れると、電源は入らないが、カバーを動かそうとしている音?なのか?「カッカッカッカ」と小さな連続音が聞こえてくる。


・発生した時の状況:
シャッターが切れると同時にスッと画面が消え、電源が落ちてしまった。以降、電源が入らない。

・試したこと:
純正バッテリーを満充にして試す。他のバッテリーを試す。
他のレンズに付け替える。
バッテリーの接点を綿棒で掃除する。

以上です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25562215

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1856件Goodアンサー獲得:183件 500px 

2023/12/27 12:31(1年以上前)

>イメージセンサーを覆う薄いカバーが閉じたままになっている

これはシャッター幕なのでシャッター降りっぱなしということで修理が必須ですよ。

書込番号:25562243

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45208件Goodアンサー獲得:7618件

2023/12/27 13:05(1年以上前)

nippynippyさん こんにちは

自分の場合OLYMPUSでしたが 同じようにシャッター閉じた状態になり 原因は シャッター自体なので シャッターユニット交換になりました。

書込番号:25562299

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:717件

2023/12/27 13:37(1年以上前)

シャッターの故障だと思います。
アメリカで修理ができないってことはない筈ですが、SSに送ることも難しいなら、買い換え検討でしょうね…。

ところで、なんでグリップがウネウネしてるんでしょう?
熱で剥がれて浮いたとかなら、過酷な環境で使われているのかな?

書込番号:25562334 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nippynippyさん
クチコミ投稿数:16件

2023/12/27 13:58(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>えうえうのパパさん
>盛るもっとさん

みなさまご返信ありがとうございます。
シャッター部分の故障ということで、自力での解決が難しそうなこと承知しました…。
アメリカのキャノンに修理依頼をできればしてみます。

また、特段過酷な環境で使っているわけではないのですが、購入後4年くらいでグリップや本体右側の部分が剥がれたり浮いたりしてきてしまいました。
エントリー機だからこんなものなのかな?と構わず使っていましたが、ちょっと劣化しすぎですかね…。

書込番号:25562360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2023/12/27 14:20(1年以上前)

>nippynippyさん

>イメージセンサーを覆う薄いカバーが閉じたままになっている。

・カバーじゃなくてシャッター幕です。普段は開いているシャッター幕が閉じたまま開かなくなってしまった、です。
・シャッター耐久回数に達し壊れたものと判断できます。
・本機は修理等せず最新型に買い替える機会と捉えて良いと思います。

書込番号:25562388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:717件

2023/12/27 18:55(1年以上前)

アメリカの場合は分かりませんが、国内の一律料金と同程度かそれ以上かかるでしょうし、私なら買い換えますね…。
https://cweb.canon.jp/e-support/repair/info170907.html

KissMのグリップってそんなに弱いんですね。
ラバーっぽいものを貼ってあるだけと思いますが、それにしても…。

書込番号:25562674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nippynippyさん
クチコミ投稿数:16件

2023/12/28 00:43(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
>えうえうのパパさん

ご回答ありがとうございます。
一旦新機種を購入し、こちらのカメラは日本帰国後に修理を検討したいと思います!


書込番号:25563135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss M ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss M ダブルズームキット

最安価格(税込):¥170,000発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss M ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング