『SP700Nと1000Xで迷っています』のクチコミ掲示板

2018年 4月28日 発売

WF-SP700N

  • 左右独立型の形状により、スポーツやフィットネス時にもケーブルが気にならない、ノイズキャンセリングワイヤレスイヤホン。
  • 左右独立型スポーツモデルとして世界初のデジタルノイズキャンセリング機能を搭載。ノイズをカットすることで、ワークアウトにも没頭できる。
  • 周囲の音を取り込むアンビエントサウンド(外音取り込み)モード、周囲の音を自然に取り込むノーマルモード、人の声が聞きやすいボイスモードを搭載。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-SP700Nの価格比較
  • WF-SP700Nのスペック・仕様
  • WF-SP700Nのレビュー
  • WF-SP700Nのクチコミ
  • WF-SP700Nの画像・動画
  • WF-SP700Nのピックアップリスト
  • WF-SP700Nのオークション

WF-SP700NSONY

最安価格(税込):¥14,500 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月28日

  • WF-SP700Nの価格比較
  • WF-SP700Nのスペック・仕様
  • WF-SP700Nのレビュー
  • WF-SP700Nのクチコミ
  • WF-SP700Nの画像・動画
  • WF-SP700Nのピックアップリスト
  • WF-SP700Nのオークション


「WF-SP700N」のクチコミ掲示板に
WF-SP700Nを新規書き込みWF-SP700Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SP700Nと1000Xで迷っています

2018/05/08 10:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-SP700N

クチコミ投稿数:66件

同じような質問があるかもしれませんが…

ジムでの使用を想定して、Bluetoothによるワイヤレスイヤホンの購入を検討しています。
Anker NB10 Water-Resistant Secure-Fit Sport Earbudsを持っていますが、断線してしまったようなのと、フィット感が悪いので買い替えを希望しています。

ソニー製品はかなり好きでして、1000Xとどちらがいいのか迷っております。

重視する点
・動く時に外れたり、痛かったりしないか(ジムでのエクササイズで、マット上で転がったりしますので)
・あまり大きくないこと(同上の理由で)
・電池の持ち(2時間くらいは余裕でもってほしい)
・音質(低音がしっかりしていると嬉しい)
・フィット感
・音切れがないこと

気にしない点
・ノイズキャンセル機能(あればいい程度)
・防滴(汗はそんなにかきませんし、屋内使用が主になるので)
・遅延(動画は有線イヤホンを使うので)


1000Xは、SP700Nの発売で値が下がっていることもあり、買い時かなとも思うのですが、新製品が好きなので迷っています。
EXTRA BASSにも興味があります(有線イヤホンで持っています)。
ご意見をお聞かせいただければ幸いです。

なんか、列挙してみて1000Xで十分だという気がしてきましたが、新製品が好きなもので…

書込番号:21808675

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/05/08 12:35(1年以上前)

ジムでの使用なら同じような考えでBluetoothイヤホンを使っている人も多いのではないかなと思いますが電波の込み具合はかなり厳しいと思います。WF-1000Xは右耳の途切れが指摘されて久しいですがWF-SP700Nはその点で全く改善されていませんのでどちらもお薦めしません。

ソニーで行きたいなら完全ワイヤレスは諦めてボックスレスワイヤードのWI-SP600Nにするか他社製品なら左右がNFMI接続されてるJabraのElite Sport 4.5をお薦めします。

書込番号:21808886

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:66件

2018/05/08 14:31(1年以上前)

ありがとうございます。
右耳の音切れは口コミなどで複数の方から報告があがっていましたが、そんなに頻繁に切れるのでしょうか。上述したANKER(3,000円位)では一度も認識したことがなく、想像もつきません。
完全ワイヤレスでなくてもいいので、WI-SP600Nも見ていました。やはり落っこちるのは怖いので、マット上で転がるときに絡まったり邪魔になったりしなければ、ネックストラップがあってもいいと考えています。

Jabraはあまり見ていませんでしたが、Elite Sport 4.5は結構良さそうですね。お値段もそれなりにしますが…
検討してみます!

書込番号:21809085

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件 WF-SP700Nの満足度2

2018/05/08 15:46(1年以上前)

ウォークマンと接続していますが、よほどの環境で無い限り切れません。
駅構内のコンコース、信号機の真下など…

スマホを使った試聴に比べ、総じてウォークマンとの相性は良いみたい。
「完全ワイヤレス」で「ノイズキャンセル」あり。
加えて防滴仕様という点がポイントです。

書込番号:21809184

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件 WF-SP700NのオーナーWF-SP700Nの満足度5

2018/05/08 16:01(1年以上前)

私もWALKMANやXperiaと接続して楽しんでいますが、滅多には切れず快適です。

書込番号:21809205 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:66件

2018/05/08 16:02(1年以上前)

>SONY・BLUEさん
ありがとうございます。

ウォークマンとの接続が良好なのですね。私は、(同じソニーではありますが)Experia Z3タブレットとつなぐ予定です。
通勤でも使うかもしれませんが、主にジムの屋内で使うことを想定しているので、ノイズキャンセルや防滴はもしかするとオーバースペックなのかもしれませんねえ…(でも、それがついている割には安い気もします)

書込番号:21809207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2018/05/08 16:52(1年以上前)

>限定解除の小型乗りさん
ほかのスレも見ましたが…初期不良とかのたぐいなのでしょうかね…

書込番号:21809275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2018/05/12 08:29(1年以上前)

>限定解除の小型乗りさん
>SONY・BLUEさん
>sumi_hobbyさん
ご回答ありがとうございました!

書込番号:21817907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2018/05/13 12:49(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
検討の結果、Jabraを買ってみました!

書込番号:21821094

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-SP700N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障でしょうか? 2 2020/06/29 11:30:40
後継機 2 2020/05/08 20:37:48
右側の音がしょっちゅう途切れるため修理に出しましたが 0 2019/08/31 21:46:49
イコライザー設定について 1 2019/05/27 15:26:02
聞き方が悪いのかな 1 2019/05/14 0:40:14
高音域でのキリキリ音 2 2018/12/20 19:13:48
NW-S313とのペアリングは? 0 2018/12/13 20:22:03
すぐ壊れました。サポートも最低最悪 2 2019/01/21 15:18:41
バッテリー交換は「おいくら万円」 2 2018/10/24 21:48:16
WF-SP900 15 2018/09/26 13:03:05

「SONY > WF-SP700N」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-SP700N
SONY

WF-SP700N

最安価格(税込):¥14,500発売日:2018年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

WF-SP700Nをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング