『インターネットをブラウザ』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『インターネットをブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

インターネットをブラウザ

2018/11/04 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

クチコミ投稿数:270件 Galaxy S9 SC-02K docomoのオーナーGalaxy S9 SC-02K docomoの満足度5

お世話になります。
インターネットを見るときブラウザChromeで見てましたが ギャラクシーの標準ブラウザで見たら
開くときの速度が格段に速くなりました。アンドロイドでしたのでChromeを使用してましたが
ギャラクシーとの相性みたいなものがあるんですかね。みなさんも標準ブラウザを使ってみて下さい。

書込番号:22231056

ナイスクチコミ!4


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/04 22:58(1年以上前)

GALAXYだけ標準ブラウザが残っているんですね。

他のAndroidはクロムしかないので
XperiaZ4 
NOVA2
p- 20Liteはクロムしかインストールされてません

書込番号:22231075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件

2018/11/04 23:00(1年以上前)

Galaxyシリーズを利用する上では、Google Chromeよりサムスン純正の標準ブラウザ(Samsung Internet Browser)がいいですよ。
昔は他社機も純正ブラウザがありましたが、今では純正ブラウザがあるのはサムスンくらいですね。

ちなみにAndroid 5.0以上の他社機種にもインストールできるので、他社機でもメインブラウザとして利用してます。
Galaxyアカウントでログインしていれば、ブックマークや保存したページ(画面メモ機能)なども同期されるので便利です。

PlayストアやGalaxy Appsには、標準ブラウザのベータ版(Samsung Internet Browser Bata)もあるので合わせて利用するといいかな。

書込番号:22231077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/04 23:06(1年以上前)

さすがGALAXYマイスター!!
ありがとうございます!!

書込番号:22231092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件 Galaxy S9 SC-02K docomoのオーナーGalaxy S9 SC-02K docomoの満足度5

2018/11/04 23:09(1年以上前)

皆様お返事ありがとうございます。
ひとつ聞いていいでしょうか?
Chromeで保存されたパスワードを同期させることはできますか?
宜しくお願い致します

書込番号:22231101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件

2018/11/04 23:58(1年以上前)

Chromeで保存されたパスワードの同期はできないはずですよ。

書込番号:22231224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:270件 Galaxy S9 SC-02K docomoのオーナーGalaxy S9 SC-02K docomoの満足度5

2018/11/05 07:25(1年以上前)

皆さんありがとうございます

書込番号:22231494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件 Galaxy S9 SC-02K docomoのオーナーGalaxy S9 SC-02K docomoの満足度5

2018/11/05 08:37(1年以上前)

おはようございます
朝使ってわかりましたがGALAXY標準ブラウザの方が
電池の持ちがいいかもしれませんね
本当にサクサクです

書込番号:22231583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/11/05 16:59(1年以上前)

別機種
別機種

ZTE AXON7

LGV35

普段仕事で持ち歩いている SC-01F, DM-01G, SC-03G, ZTE AXON7、
いずれもデフォルトで標準ブラウザなので気付きませんでしたが、これらの機種で Chromeを使おうと思ったら、最初に利用設定が必要なんですね。
で、その際、最初の画面は機種毎に異なりますが、ZTE AXON7 の画面を見ると、パスワードの同期が出来るような旨の表記が。
試しに LGV35で、Chrome で表示させた画面の右上、縦に『・』3つのところをタップし、
「設定」→「パスワード」
と進むと、Googleアカウントにより同期されているパスワードのサイト名等がリストアップされてきます。

書込番号:22232378

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件

2018/11/05 17:57(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

それはChrome同士での話では。
スレ主さんの質問は、Chromeで保存済みのパスワードをサムスン標準ブラウザに同期できるかですよ。

書込番号:22232492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング