『GalaxyS9とAQUOSR2』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

中古価格(税込):¥10,099 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GalaxyS9とAQUOSR2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GalaxyS9とAQUOSR2

2019/09/12 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

クチコミ投稿数:57件

オンラインショップでGalaxyS9を買いたかったのですが、気づいた時には既に在庫切れとなっていたため、他のお店で在庫を探しています。
なかなか見つからないのですが、同時期に値下げになったAQUOSR2なら在庫があるというお店がありました。
AQUOSR2のことはよく分からないのですが、性能的にはGalaxyS9とあまり変わらないのでしょうか?
同じ位ならあきらめてAQUOSR2を買ってもいいかなと思ったのですが、やはりGalaxyの方が優れているならもう少し頑張って探してみようか迷っています。
この2機種の違いやどちらがおすすめか、など教えて頂けると助かります。よろしくお願い致します。

書込番号:22918584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/12 23:08(1年以上前)

性能はほぼ全ての面でGalaxyS9が優位です。GalaxyS9は型落ちとはいえハイスペックです。
両者同じ価格ですが、GalaxyS9が在庫があれば買えたのに、同じ価格でAQUOSR2を買う気持ちにはなれません。

AQUOSR2だけ在庫が残っているのは、それなりの理由があります。

書込番号:22918644 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/12 23:14(1年以上前)

どうせ在庫を探すなら同じハイスペックで同じように値引きされているPixel3シリーズも探されたら如何ですか?

今はGalaxyより更に入手困難ですが、もし見つかったらすごくラッキーです。

書込番号:22918658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/09/12 23:53(1年以上前)

GalaxyもPixelもR2も、破格の大幅値下げにより、文字通り、一瞬で蒸発しました。
とくにGalaxyやPixelは、店頭に残っている可能性は、ほぼありません。
R2だって、いつまで残っているかわかりません。というか、今、あるという店でも、次にいったときにはなくなっている可能性は十分あります。

どれも性能から考えれば、本来、あり得ない値段でしたし、ネットやLINEやSNS程度で普通に使う分には、どれでもまったく同じです。
ほしいなら、買える間に買った方がいいんじゃないですかね。

書込番号:22918742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 Galaxy S9 SC-02K docomoのオーナーGalaxy S9 SC-02K docomoの満足度5

2019/09/13 06:20(1年以上前)

>鏡の国のアリスさん
性能面ではGALAXY S9の方が優れています。

もしもGALAXY S9を探された時に、AQUOS R2を見付けられたら、速購入された方が良いかと思います。

お得に購入出来るチャンスは、今月中迄ですので、即決される事をお勧め致します。

書込番号:22918954 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/13 06:20(1年以上前)

カメラを良く利用するならGALAXYでしょう

書込番号:22918955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2019/09/13 07:06(1年以上前)

処理能力はほぼ同じですが、
カメラ性能はGALAXYが上
バッテリー持ちはAQUOSが上です。

書込番号:22918999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/09/13 07:17(1年以上前)

本体 STEREO Speaker で、
3.5mmのイヤホンジャックに有線の Headphoneのミニプラグを差して聴ける音は、LG の Vシリーズより上 = 高音質。
私なら、Galaxy S9 です。

書込番号:22919012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2019/09/13 14:50(1年以上前)

S9は有機EL、R2は液晶なので焼き付きが心配ならR2。
R2は最新のR3と同様液晶ですが、S9と同じくHDRに対応しているので画面は綺麗です。
ただR2にはS9では出来ない120fps描写が可能で、ゲームをプレイする際には効果を発揮するでしょう。
一方スピーカーに関してはS9はステレオですが、R2はモノラル。
カメラ性能では他の方が申し上げている通り、S9の方が上です(但しS10やNote9と違い望遠レンズは非搭載なので光学ズームはありません)

ちなみにS9はご存じの通り韓国製ですが、R2はたまに勘違いされる方がいらっしゃいますが国産ではなく中国産です。

書込番号:22919629

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:21件

2019/09/13 15:02(1年以上前)

>arrows manさん
いつの時の情報なのか...

Galaxyはベトナム製が大半。
他の製品でもベトナム工場がメイン。

韓国工場で作ってるのはほぼ韓国市場向けのみ。
日本版だとS7 Edge以降は全てベトナム製。

何も知らないのに適当なことは言わないように。

書込番号:22919645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6778件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2019/09/13 16:52(1年以上前)

今S9を探すくらいならS10の方が良いと思いますよ。

書込番号:22919800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/13 18:32(1年以上前)

>香川竜馬さん
価格を分かっての書き込みでしょうか?
2万円ちょっとでS9が買えるなら、迷わずS10よりS9買います。

書込番号:22919966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:57件

2019/09/13 22:54(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございました。
やはりGalaxyS9の方が性能的に優れているのですね。AQUOSとの違いも詳しく教えて頂けてよかったです。カメラはAQUOSの方がいいようなイメージがありましたが、Galaxyの方が上なのですね。
今の所まだ見つからないのですが、もう少し頑張って探してみたいと思います。
GalaxyS10もいいのですが、価格も高いし性能的にもS9でも十分なのでやはりS9にしたいと思っています。在庫が見つかるといいのですが。

書込番号:22920476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sts63さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/16 21:35(1年以上前)

横からすいません。

今日、近所のヤマダ電機でTitanium Grayが一台だけあるということで行ってきました。

オンラインショップではないので、事務手数料とコンテンツ×4つ×3か月加入という条件でしたが、それでも
総額で3万円と少しなので、私的には納得して買えました。

あちらこちらへ電話しての結果ですが、どこに聞いても「皆さん血眼で探したはります。」とのことでした。

書込番号:22926904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2019/09/17 18:33(1年以上前)

>sts63さん
情報ありがとうございます。私も自宅近辺のヤマダ電機に問い合わせましたが、どこも在庫なしでした。他の家電量販店も聞いた所ほとんど全く在庫がないようなので、本当にラッキーでしたね。
ヤマダ電機も手数料等でオンラインショップよりも割高になるのですね。それでも3万円位ならお買い得ですよね。
ドコモショップも頭金がかかるのでやはり3万円位のようですが、やはり在庫はなかなかないようです。
もう少し頑張って探してみたいと思います。

書込番号:22928869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2019/09/21 23:56(1年以上前)

昨日少し遠くのドコモショップに聞いた所、GalaxyS9が1台だけ残っていると言われたのでとりあえず取り置きしました。ただ頭金が10,800円かかるため3万2千円位になるようです。オンラインショップより1万円以上高くなるのは辛いですが、せっかく見つかったので購入を決めてしまおうか、もう少し安いお店を探してみるか、ちょっと迷っています。
取り置きした直後にオンラインショップでAQUOSR2の在庫が復活していてびっくりしました。1万円安く買えるならAQUOSでもいいかなとも思って悩んでいるうちにまた売り切れてしまいましたが、AQUOSR2は何度か在庫復活していたのですね。GalaxyS9が復活したら迷わず買う所ですが、見込みはなさそうでしょうか?(ダメ元で毎日チェックしてますが)

書込番号:22937988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング