『s9+ を最高画質の設定で使ってる人いますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『s9+ を最高画質の設定で使ってる人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

クチコミ投稿数:30件

はじめまして。
表題通り、S9+を最高画質のQHD(?)で
使ってる方居ませんか?
やっぱ画質は一番上で使いたいのですが、
それほどまでに電池持ちは悪くなりますか?
いまは真ん中のFHDで使ってますが、
アプリゲームなどの挙動が
変になったりするんでしょうか。

宜しくお願い致します。。

書込番号:22359986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28483件Goodアンサー獲得:4216件

2018/12/30 18:30(1年以上前)

WQHD+にするとバッテリー消費は早くなりますよ。
文字がよりはっきりする、画像を拡大しても粗くなりにくいなどのメリットはありますけどね。

そのためデフォルトでは、バッテリーパフォーマンス重視でFHD+になってます。

LG端末はWQHD+で利用してますが、GalaxyシリーズはLG端末よりバッテリーの減りが早いためFHD+のまま利用してます。

書込番号:22360032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8166件Goodアンサー獲得:762件

2018/12/30 18:41(1年以上前)

聞くのも参考になるけど

せっかく持ってるなら自分で試してみるのが一番じゃないかな?

それで判断してみては?判断基準は個々で違うし

書込番号:22360046

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2018/12/30 19:39(1年以上前)

>せっかく持ってるなら自分で試してみるのが一番じゃないかな?

>それで判断してみては?判断基準は個々で違うし

だよねぇ、電池の減りが悪くなったり挙動が変わったりしても本人が納得できる範囲なら問題ないし、減りがわずか多くなっただけだとしても我慢できない人にな我慢できないわけだから…

書込番号:22360157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/12/30 20:56(1年以上前)

あくまでも、個人的な考えですが、

変形の長時間勤務に従事している、とかでなければ、
一般的に、スマホのバッテリーは丸1日持てば良いのでは、と思います。
帰宅して 2時間程度、端末を触らなければ、100%フル充電出来る訳ですし…。
なので、私の場合は、どの端末も、最高のパフォーマンスを得るために、
位置情報は「高精度モード」、ディスプレイの解像度は、その機種の最高画質にしています。
(とは言っても、スマホに 4K までは要らないと思いますが…。)

書込番号:22360298

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング