『s10が買いたい』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SCV39 au

デュアルカメラ搭載の約6.2型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SCV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『s10が買いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SCV39 auを新規書き込みGalaxy S9+ SCV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

s10が買いたい

2019/05/06 12:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

格安シムでスマホを使っています。s10が発売されたら、どこで買えばいいのでしょうか。初心者です。教えてください。やはりキャリアにはいっていないと買えないのでしょうか。

書込番号:22648997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/05/06 13:01(1年以上前)

キャリアモデルの白ROMを買うしかないかと

GALAXYも日本ではキャリアしか販売してませんし

海外版は技適がないので国内の利用は控えて下さい。

書込番号:22649031 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/05/06 13:36(1年以上前)

Galaxyは、国内では、キャリア経由でしか販売していません。
SIMフリー版がほしければ、海外ショップ経由で海外モデルを購入するか、キャリア版の中古(白ROM)を待つしかありません。

S10の海外版は、モデルによっては、技適を通っているという情報があります。
それが正しければ、国内で利用しても問題ありません。
ただし、故障時には、購入店経由などで海外に送り返す必要があります。
Galaxy Harajukuでは、今後、海外版のサポートも開始予定とのことですが、どういう形になるのか、どの機種が対象になるかなど、詳細は不明です。

いずれにしても、初心者が何も考えずに気楽に買って使える状況ではありません。
自分できちんと調べられ、リスクとメリットを理解できるマニアでないと、無理ですよ。

書込番号:22649098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/05/06 13:40(1年以上前)

キャリア版の中古(未使用品含む)を買うってのが一般的なんだろうけど、まだ出てないのでこれから先の話になるのと、キャリアスマホの安売りが出来なくなるとするならすぐに出回るとか無いかもしれないね

https://iosys.co.jp/items/smartphone/galaxy/simfree/galaxy_s10_dual-sim_sm-g9730
https://www.expansys.jp/samsung-galaxy-s10-dual-sim-sm-g9730-128gb-prism-white-316057/?mkwid=svHjLhmZB&kword=adwords_productfeed&gclid=CjwKCAjwk7rmBRAaEiwAhDGhxKXs606gqryY-veujSzI--I7dJD2OX083k7_-klQ1rP8kUzQL3dgqBoCx0AQAvD_BwE

他には輸入品(国内ショップ)を買うとか海外通販で買うとかがあるけど、これに限らず国内版と仕様が違ったりするモデルもいろいろあるだろうしその辺しっかり調べて買わないとダメだろうね

まあ、どちらにしても安く買うというのは難しいとは思う

書込番号:22649105

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/05/06 14:00(1年以上前)

前スレの続きですか。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000027430/SortID=22619280/

すでに書き込みされてる内容と被る部分もありますが、一応。

日本ではドコモとauからしか発売されないので、キャリアで回線契約ありで正規に購入するか、キャリア端末の白ロムが出回るのを待つしかないですよ。
海外版は日本仕様ではないため、おサイフケータイやフルセグ/ワンセグは利用できませんし、対応周波数も対応していないものがあったりします。

現在のようにキャリアが端末購入補助を入れてても白ロムは半年近くは高めので、完全分離でキャリア端末購入補助がなくなったら安くなるのはかなり先になる可能性もあります。

書込番号:22649145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2019/05/06 14:13(1年以上前)

>iPhone seさん
コメントありがとうございます。やはりキャリアの白ロムを買うしかないのですね。海外版は初心者なので考えておりません。ありがとうございました。

書込番号:22649170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/05/06 14:15(1年以上前)

海外版でS10/S10+で技適があるというのは、Galaxy Harajukuの展示用だけじゃなかったかなと思います。
ドコモ、auが未発表前で国内版は展示できませんし、海外版を持ってくるしかないという。

書込番号:22649173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2019/05/06 14:16(1年以上前)

>P577Ph2mさん
コメントありがとうございます。海外版は初心者なのでやめておきます。そうなると買うのは難しいですね。気長に白ロムをまとうかと思います。ありがとうございました。

書込番号:22649176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2019/05/06 14:19(1年以上前)

>どうなるさん
コメントありがとうございます。白ロムがでまわるのがいつになるか、長くなりそうなんですね。うーん、仕方ないですね。キャリアで端末だけ買えたらいいのにと思いました。気長に待つしかないですね。ありがとうございました。

書込番号:22649183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2019/05/06 14:22(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
コメントありがとうございます。前のスレの続きです。やはり白ロムがでまわるのを待つしかなさそうですね。やすくなくてもいいと思っています。定価でもいいので、早くてに入れたいです。海外版はやめておきますね。ありがとうございました。

書込番号:22649190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/05/06 14:29(1年以上前)

今日でGWが終わり、早ければ今週中、来週あたりにはドコモとauが2019夏モデル発表をするはずですし、価格帯や発売日もわかるでしょう(発売は5月下旬との話もあったかな)。

またドコモは端末購入時に対する何らかの割引を入れるというのを先日の新プラン発表時に話してましたし、どういった割引になるのかそれもわかるでしょう。

あと発売してしばらくは、白ロム価格がキャリアの設定価格より高いという現象も普通にありますから(特にSIMロック解除済みの場合)、完全分離になれば白ロム価格がどうなるかわかりませんが、しばらくは様子見でもいいのかなと。
まあホントに欲しい機種であれば、高くても購入するというのもありですけどね。

書込番号:22649204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/05/06 14:32(1年以上前)

ちなみに先行して分離プランを開始していたauは、昨年のS9も早くから白ロム価格が安めでしたが、au自身がMNPに対し割引を入れていたのもありますし、販売店が独自割引をしていたとかもあるでしょう。

これらも禁止になるだろうから、ドコモ版、au版での白ロムの価格差は以前よりは減るかもしれません。

書込番号:22649214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/05/06 16:02(1年以上前)

海外版の技適の件、国際版で技適は通ってますがWi-FiとBluetoothのみでモバイルネットワークは通ってないみたいです。やはりGalaxy Harajukuの展示向け端末ですね。

国内取り扱いキャリアであるドコモとauがGW前で未発表な以上、キャリア版の展示はできませんからね。

書込番号:22649401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/05/08 21:09(1年以上前)

現在の“格安 SIM”の月額料金がいくらなのか不明ですが、

「定価でいい」
のなら、
au のピタットプランや、6/1 以降の docomo の新料金プランで契約すれば良いのでは?
特に au の場合、端末が今月中に発売になり、実店舗で MNP での契約なら、定価から 32,400円は割り引いてくれますが…。

既に解決済みのところを、失礼致しました。

書込番号:22653889

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 2 2022/08/04 9:50:13
YouTube再生中 3 2022/06/13 7:32:11
Xperiaより格段にGood! 0 2021/05/10 11:58:03
発売後もうすぐ3年ですが 0 2021/05/05 9:03:54
充電LED 9 2020/10/04 15:55:53
scv39とワイモバイル 13 2020/09/01 17:24:22
液晶パネル割れの修理料金 7 2020/08/31 1:05:10
明るさ自動調整をonに 2 2020/09/01 16:19:21
発熱で困ってます 3 2020/05/18 14:30:17
一日に何度も再起動する・電源が切れている2 3 2020/05/07 14:42:00

「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミを見る(全 794件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SCV39 au
サムスン

Galaxy S9+ SCV39 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SCV39 auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング