『ドコモショップ展示ありました。』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモショップ展示ありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

ドコモショップ展示ありました。

2018/05/22 04:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:349件

誰も情報提供がないので(笑)
25日発売予定のf-04k実機が
ドコモショップに配置されたため
見てきました。


買う予定ですが、月々サポート待ちで
即買いはしませんが。


デザインはどーなのかな?と触ると
mono のようなカクカク感が好きですが、
フレームは丸みがあり手が小さい私でも
グリップしやすかったです。


デモ中を中断してsim入りを確認。
画面操作などは435より
改善されたスナップドラゴン450に
してはモッサリしてる印象です。
まあ、デモ中がバックグラウンドで
動いていたり、たくさんアプリが
あるので展示品だけではわかりませんが、
数分触ったイメージです。



ハンドソープで洗える、ワンセグ、
おサイフ、32GB、落下強度高めで
安いはいいんですが、
iPhone7以降少しずつ浸透してる
新型GPSみちびきへのこの端末の
設定はないらしくみちびきHPにも
記載なし。
スマホをナビにしてる人間からは
そこは、みちびき対応にしてほしかった。


音楽はオンキョーのアプリが入っていて
音はいいかもしれませんね。
Microsoftのオフィスアプリもあり、
様々なシーンで使えるスマホと感じました。


色は黒好きです白でもピンクでも
男女が好む定番カラーでした。




書込番号:21842398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/05/22 07:13(1年以上前)

>minato9999さん
arrows Be F-04Kは、docomo withの機種ですので、月々サポートは、無かったかと。

書込番号:21842537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件

2018/05/22 12:55(1年以上前)

八咫烏の鏡さんがおっしゃるように、docomo withなので月々サポートはありませんよ。

端末価格33,696円に対して、毎月1,620円割引されます。
20〜21ヶ月の時点で機種代金を上回る割引になりますし、月々サポートと違い3年目からも割引は続きます。

書込番号:21843094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:349件

2018/05/22 21:56(1年以上前)

ありがとうございます。
f-04k には月々サポートは、
確かにありません。
舌たらずでしたが現在所有している
iPhoneの話です。
失礼しました。

書込番号:21844100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2018/05/29 16:31(1年以上前)

F-04Kは前機F-05Jの反省点(スペックがF-03Hを7.1化しただけ)を受けて、改善された印象があります。
少なくともメモリがF-01J同様(RAM3GB、ROM32GB)になり、OSがF-01Kでは7.1だったのが最新の8.1を搭載している点は評価できるのではないでしょうか。
また、F-01Kにて廃止された内臓アンテナも実質復活していますし。

ローエンド機種としては漸く他機種並の水準になったものと思われます。
タイミング的には事業売却前に開発された感じなので、恐らく純粋な富士通機種としてはこれが最後でしょうね。

書込番号:21859912

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/31 01:24(1年以上前)

CMに、お金かけてますね、Android8.1は他のアプリに対応してるのでしょうか、ホットモックのデモ
アプリ少しいじった程度だと、問題ないのかなって
感じですけど。

書込番号:21863219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/31 12:37(1年以上前)

CMにお金かけているのでOSアップデートもできれば2年ほど保証してほしいですが、どうなるか。

書込番号:21863887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング