『ドコモのプリインストールアプリについて』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモのプリインストールアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ドコモのプリインストールアプリについて

2018/10/08 16:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

IIJのSIMにて使用を考えています。
初めに入っていると思われるドコモのアプリは外すことはできますか。
母親が使用するのですが、LINE以外は外せるものは外したいと思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:22168592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/10/08 17:16(1年以上前)

スレ主様

基本的には削除可能です。ただ、一部のアプリに関しては、削除できないものもあります。

下記のサイトを参考にしていただければと思います。

https://docomosmart.net/iranaiapli/

書込番号:22168646

ナイスクチコミ!2


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2018/10/08 18:04(1年以上前)

北海のタコさん

ありがとうございます。
母親が使う前に私の方で設定したかったので助かりました。

安心してこちらの白シムを購入したいと思います。

書込番号:22168754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/10/08 19:06(1年以上前)

MVNO で使うのであれば、docomo のアプリの有無は関係ないのでは、と個人的には思いますが。
後からアプリをたくさん入れるとか、写真・動画をため込むのであれば別ですけど、ROM 32GB/RAM 3GB あれば、十分ではないでしょうか。むしろ、削除することにより予期せぬ不具合が発生することがないのか、そっちの方が気になります。

そもそもの話として、docomo with の端末を白ロムで購入して MVNO で運用するのは、どこにメリットがあるのか、不思議に思う自分です。

書込番号:22168898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/10/08 19:18(1年以上前)


ドコモで使うメリットは?
沢山お布施している方にはmvnoは関係ないかな?
mvnoで使うメリットは沢山あるけど?
ポストペットさん、これからも沢山お布お願いしますね!!

書込番号:22168929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/10/08 19:48(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

例えばドコモの最新端末が未使用白ロムで安く入手できるなど、ドコモMVNOで利用する上では十分メリットはあると思いますが...。

自分もドコモでもwith端末は購入してますが、白ロムでも購入したことありますよ。
人それぞれなのでそちらの考えは否定しませんが、スレ主さんが購入すると決めてるならそれでいいのでは。

書込番号:22168989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2018/10/08 22:17(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
スマホ選びには動作上のパフォーマンス以外の要素もありますから。特に日本人の場合、防水が必須という人は多いですし。

この機種は防水に加えて耐衝撃、更にワンセグにおサイフまてついてます。それでいて、白ロム未使用品の価格は税抜き30000円を下回り、かつ動作性能はAQUOS senseを上回ります。

カメラも含めたユーザーの満足度も概ね高いようですしね。

メーカー保証が受けられない可能性が高いことなど注意も必要ですが、購入する価値は十分にあると思います。

書込番号:22169466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング