『スリープモード中の通知設定で音又はバイブを』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スリープモード中の通知設定で音又はバイブを』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

@スリープモード[マーナモード設定中]で通知を知りたいアプリから通知音を可能にする設定にしたいのですが、マナーモードの種類では通常マナーモード以外では通知音は無効になるようですが、スリープモード中に画面点灯又は通知音をなる設定にするにはどのような手順で出来ますか?
&
A近々機種変更予定考え中で機種変予定機種はギャラクシーノート9を検討してますが、各設定はメーカーそれぞれ設定内容や設定可能範囲は違うのですか?

書込番号:22351583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/12/26 21:33(1年以上前)

標準設定では無理でしょう。
そもそも音を鳴らさないようにするのがマナーモードですから。

以下のようなアプリを試してください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.minds_net.msgnotifypro

androidはバージョンごとに無意味に機能が変わりますし、メーカーやモデルによっても機能は異なります。
アプリレベルでコントロールすれば、機種を変えても同じように使えます。

書込番号:22351860

ナイスクチコミ!1


スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

2018/12/26 21:42(1年以上前)

情報ありがとうございます。一度インストールして試してみます。

書込番号:22351882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hiro-0427さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 arrows Be F-04K docomoのオーナーarrows Be F-04K docomoの満足度4

2019/01/03 18:06(1年以上前)

自分はアラームだけになるようにしたかったので「通知の鳴動制限」で、使いこなしています。
この機種は、マナーモードを選択すると全部の音が出なくなってしまったので、最初は困りました。

書込番号:22368157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング