公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 5月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥6,710〜¥7,063 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo
先ほどソフトバンクが夏モデルとしてarrows Uという機種を発表しました。
もしかしたらドコモでも同じような仕様で登場するかもしれませんね。
仕様としては5.8インチのフルHD+(1080×2280ピクセル)、プロセッサーにSnapdragon450、メモリ3GB、バッテリー容量は約3200mAhと日常使いには十分なスペック。
またアウトカメラはデュアル構成で背景をボカしやすくなります。
ただ気になるのは指紋認証についての記載がないこと。
F-04Kと処理能力は変わってはいませんが、見た目が変わるだけでもずいぶんと印象は異なります。
というか外観がAQUOS R2にそっくりな気が‥
ドコモの発表が待ち遠しいです。
arrows U
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1905/10/news088.html
書込番号:22657048 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
arrows Uに指紋センサーはありませんよ。
http://www.fmworld.net/product/phone/arrows_u/
書込番号:22657056 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
itmediaの記事に誤記があるようなので…
バッテリー容量
×約3200mAh
○約2880mAh
書込番号:22657141
0点
あとはワンセグフルセグにも非対応ですね。
>まっちゃん2009さん
やっぱり指紋認証ありませんでしたか。
>ozachangさん
富士通にしてはやけに多いなと思いました。
書込番号:22657166 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ドコモも2019夏モデルでarrowsのミドルレンジを扱うみたいですが、arrows Be F-04Kの後継として出すなら指紋センサーとワンセグはあった方がいいような気がします。
富士通は3キャリア展開していた時期が一時期ありましたが、同等機種でもキャリアで一部仕様を変えてたりがあったので、ドコモ向けとの差別化要素があるといいですね。
とはいえ過去機種をみると、Fit F-01H(ワンセグ非対応、指紋センサー対応)→SV F-03H(ワンセグ対応の代わりに指紋センサー廃止)→Be F-05J(SVと同じ)→Be F-04K(ワンセグ対応、指紋センサー対応)と同じミドルレンジラインでも仕様は変わってますが。
書込番号:22657194 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まっちゃん2009さん
私もせめてワンセグぐらいは載せた方が良いと思います。
日本製でテレビが見れるというだけでも欲しがる人はいるでしょうし、また従来のエクスライダーやmil規格にも対応しておらず本当に中途半端な仕上がりだと感じます。
ただ指紋認証は意外と中高年層では使っていない、または存在すら知らない人も少なくないようで、ターゲットをより絞ることでコストカットを図ったのかもしれません。
ドコモには全部入りのarrowsを期待したいところですか、今の富士通にそこまでの余力があるのでしょうか‥
書込番号:22657293 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今回ソフトバンク向け初のLG端末が発表されましたが、海外向けLG K50ほぼそのままで投入されるため、防水防塵はもちろん、ワンセグ、おサイフケータイなど日本仕様は全部非対応になってます。
完全分離プランに伴い、ミドルレンジ以下の機種は仕様を割り切ったものも増えてくるかもしれませんね。
ドコモがLG style L-03K後継のLG style 2 L-01L(仮)を用意してるみたいですが、これが海外のどの機種をベースにしてるか、また日本仕様を引き続き採用してるか気になります(低価格帯は昨年夏同様に富士通とLGが担当するなら、この2社が前機種からどういう仕様変更してくるかを含めて)。
その他Xperiaミドルレンジ機種もあるとの話ですし、ハイエンド含め来週が楽しみです。
書込番号:22657319 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://atfe.fmworld.net/at/magazine/ksaki/ksaki0011.html
昨年は冬春モデルであるNXシリーズは出ませんでしたが、こちらのサイトでのインタビューではNXシリーズの次機種について検討しているというコメントをしています。
今夏は恒例のBeシリーズで、ソフトバンクにもほぼ同等のUが発売されるとのことですが、恐らく2年ぶりのNXシリーズはあるかもしれません。
スペック面では私の予想だとやはりSnapdragon7xx搭載になるかもしれませんが……F-01Kではアンテナが廃止されたがF-04Kでは復活しているので、少なくともF-01Jくらいの大きさでステレオスピーカー、Exlider、イヤホンジャックが搭載されたら嬉しいです。
後は漸くXperiaにもDolby Atmosが搭載されるので、そろそろarrowsでも従来のDolby AudioからDolby Atmosを採用して欲しいところです。
書込番号:22657364
1点
>まっちゃん2009さん
まさかLGのグローバルモデルをほとんどそのまま持ってくるとは思ってもいませんでした。
確かに今後は割り切っていく必要もあるかもしれません。
ただドコモのarrowsとLGは先代と同じシリーズ名を名乗ると予測されていることから、水準を落とさずに出てくることを期待したいですね。
また今のところはXperiaのミッドレンジモデルが一番の謎ですね。
噂によるとどうやらXperia 10とは違ったコンパクトモデルになるとか。
もしかしたらこのAceとやらがソニーの言っていた投入を検討していたミッドレンジなのか、はたまた違うのか。
個人的にはXperia 10 Plus相当の防水防塵おサイフ対応のSIMフリーが欲しいですね。
もちろんドコモのプラチナバンドを掴むやつを。
来週が楽しみですね。
書込番号:22657539 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>arrows manさん
NXはどうなんでしょうかね。
私はF-06EとF-02Hと使ってきたので復活するならかなり興味があります。
ただ今後は高いスマホは売れにくくなるみたいですし、性能もミッドハイぐらいで出してくるかもしれませんね。
現状だとBeでarrowsを気に入ってくれた方がいても上位モデルがないというのはちょっと残念な感じですし‥
書込番号:22657591 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/08/23 23:16:24 | |
| 1 | 2022/07/19 9:35:46 | |
| 3 | 2021/12/28 16:48:54 | |
| 0 | 2021/11/21 13:11:11 | |
| 3 | 2021/10/10 13:05:17 | |
| 4 | 2021/06/15 19:05:15 | |
| 2 | 2021/05/30 14:44:04 | |
| 9 | 2021/01/08 13:38:59 | |
| 1 | 2020/12/20 10:48:03 | |
| 1 | 2020/12/13 9:05:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










