スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo
お疲れ様です!今F02G使ってます。OSバージョンアップして電池持ち悪く古くなってきたのでそろそろ変え時かなと思ってます。R2とF01Kを比べてます!R2は文字が太くはっきりしてて見やすくウェブのタレントの画像もきれいでぬるさくです!文字打つときフリックじゃないと次の位置に行ったり皆さんおっしゃるようにカメラが一瞬間があります!ARROWSのブルーライトカットなどのヒューマンセントリックエンジンの使いやすさも捨てがたいしホントに迷ってます!冬春発表まで待ってからと思ってますがバージョンアップ保証もあるR2とでめっちゃ悩んでます!ご意見お願い致します!
書込番号:22015445
0点
ブルーライトカットモードはほとんどのスマホに搭載されています。
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/360004583972--AQUOS-R2-%E7%9B%AE%E3%81%AB%E5%84%AA%E3%81%97%E3%81%84%E7%94%BB%E8%B3%AA%E3%81%AB%E5%A4%89%E3%81%88%E3%81%9F%E3%81%84-%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88-
また、Arrows Beは分類的には格安スマホです。R2と比べると性能的にかなり劣るしカメラ性能も低いですが、docomo withによる期限なし月額1500円オフが魅力です。
書込番号:22015537
0点
価格.comの評価だけで比べるのもって気がしますけど、SIMフリー機種サブに使うなら良いかも。
ハイスピードIGZO〜IGZO又次IGZOに戻る気がします
キャリアで何故?全色出さないのか、最近のSHARP
自分はSONY使ってますけど、DSでは世界ナンバー1ってGALAXyって書いてましたよ。
SHARPの直ぐキャラクターモデルもですけど
IGZO〜ハイスピードIGZOの繰り返し、使わない
エモパー、1年位で電池持ち悪くなる気がして
最近魅力を感じません、個人的に。
書込番号:22021822 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ななせはにゃんさん
こんばんわ
AQUOSは今年の冬モデルで有機ELが出るみたいですよ
ヌルサクはIGZO液晶ならではですが
ウェブのタレントさん?なら有機ELの方がキレイな可能性はあります
書込番号:22022235 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご意見ありがとうございます!arrowsはヒューマンセントリックエンジンで使いやすいですがバージョンアップはしない方がいい機種かもです。AQUOSは二年間バージョンアップ補償などありますしアップしても安定するかもです!取りあえず冬春まで変えたいけど待とうと思います!
書込番号:22036952
2点
自分の地域だけかも知れませんけど、ARROWSの方はオンラインショップで3番目位で売れてますね。
1番はXZ1、2番はXZ2PREMIUM。
他のキャリアでもR2売れてるんですかね。
書込番号:22050495 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://japanese.engadget.com/2018/09/01/aquos-r3-oled-ifa/
R3か?どうだかは未だはっきりしませんけどカメラはシングルだし、又もしかしてラバーコーティング?
書込番号:22077583 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
たくさんのご意見ありがとうございます!F01kと検討を重ねており足繁くR2を検証しております!有機elは発色がきつくGALAXYを見ましたがエッジが変で画質もR2!エクスペリアも触りましたがまたR2!F01kと比較。R2が目に優しく見やすく感じました。乃木坂の動画を見ましたが甲乙つけがたいですがR2がやっぱ綺麗です。ウェブもR2が目に優しく見やすく感じました。ただカメラはarrowsが自然な感じがしR2は暖色的に感じカメラはarrows!バッテリー持ちが心配です!早く変えたいけど冬春あと少しなので待ちます!
書込番号:22134778
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/11/24 15:10:37 | |
| 2 | 2021/10/15 22:51:56 | |
| 1 | 2021/08/12 20:37:44 | |
| 2 | 2021/06/05 21:47:37 | |
| 2 | 2021/05/03 11:11:39 | |
| 3 | 2021/03/10 20:21:28 | |
| 0 | 2021/02/26 12:55:04 | |
| 1 | 2021/02/09 13:14:13 | |
| 17 | 2021/08/29 4:43:01 | |
| 0 | 2020/12/13 1:34:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









