『AQUOSZERO2』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOSZERO2』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

標準

AQUOSZERO2

2019/10/13 15:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

ドコモから今年の冬春スマホが発表されましたね。
正式な値段等わからないけどその中でAQUOSZERO2がドコモより発売されるのでこれには興味あります。今年R2に機種変したばかりで又機種変は難しいけどやっぱりほしいですね。うちの子供が来年から高校生になるから私の使ってるR2を譲って私がzero2を持つと言う手もありかな?と思ってます。
zero2についてご意見をお聞かせいただければ機種変の検討材料としたいとおもいます。

書込番号:22985564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2019/10/13 16:19(1年以上前)

ドコモ版AQUOS zero2の端末価格は82,080円(税込90,288円)で、思っていたよりは安いという印象です。au版は未定ですが。

お持ちのAQUOS R2比較だと、フルセグ/ワンセグ非対応、microSDスロットやイヤホン端子がないなどがあるので、場合によっては不便になる可能性はあるかもしれません。

書込番号:22985625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2019/10/13 19:56(1年以上前)

まっちゃん2009さんの書いたようなデメリットはありますが、AQUOS Zero2のメリットは
@ROMが256GBの機種の中で、かなり安い。
A6インチ級のディスプレイのスマホの中でかなり軽い。
B徹底してゲームの快適さを追求している。
といったところでしょうか。

書込番号:22985983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

2019/10/14 12:12(1年以上前)

今回のZERO2はどちらかと行ったらゲームに対応した機種と割りきった感じかな?私はスマホでゲームやテレビはやらないし見ないのでZERO2は止めた方がよさそうな?感じ。しかしながらYouTuberは見るから有機Elの画質は魅力でキレイそうに見えるのでいいかもね。
シャープの弱点だった暗所でのカメラ撮影は改善されてる?電池持ちとかどうなんだろな?
ZERO2より次期R4を待つか?迷いますね。

書込番号:22987104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2019/10/14 14:00(1年以上前)

いえ、ゲームをやらない方でも大丈夫ですよ。
ゲームに特化しているのは、あくまでも特徴の1つですので。

相対的に安い・軽い・大容量などの点はゲームをしない方にも十分な魅力だと思います。

書込番号:22987274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

2019/10/14 15:53(1年以上前)

有機Elディスプレイは魅力ありますね。
ゲーム以外に軽くてキレイで電池持ちもよくて前作のZEROの弱点などトータル的に改善されていれば検討材料としては候補の一つにします。
R4って出るかな?RシリーズはなくなりZERO2がハイエンドになるかな?これからのモデル展開が興味ありますね。

書込番号:22987445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング