『イキリ写真は撮れますが動画は熱で強制ストップ。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イキリ写真は撮れますが動画は熱で強制ストップ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

スレ主 giankunさん
クチコミ投稿数:8件

運動会で使用中、写真は遠くまでキレイに撮れますが、動画は熱で強制終了しました。
昔の富士通レベルです。

ゲームしても強制終了の可能性有り
日本製品より品質は高いですが、
結局、一括0円のiphoneが最強ですね。

書込番号:22113566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/16 15:26(1年以上前)

4k 撮影してれば発熱で普通に止まりますよ?
XperiaZ4等は6分30秒位で止まりますし

書込番号:22113585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 giankunさん
クチコミ投稿数:8件

2018/09/16 15:37(1年以上前)

初心者ですが、
熱で止まらない設定があるんですね。
勉強になりました。

書込番号:22113611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/16 15:51(1年以上前)

熱で止まらない設定があるんですね。

設定はありませんよ?


書込番号:22113641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2018/09/16 21:38(1年以上前)

この機種は、前々からカメラメイン(写真)の機種だと思っていましたが?
動画は、ボロクソ書かれてる所もあったし、動画全く撮らないので気にしてません。
情報収集不足でしたね〜

毎度のことだけど、何かに付け捨て台詞で「iPhoneの方が〜」という人多くて
だったら最初から、機能などうわべでしか調べてないんだから、「Phoneにしてれば良かったんだよ!!!」
と呟きたい今日この頃。

書込番号:22114569

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/09/18 03:08(1年以上前)

発熱とは無縁の端末なら、iPhone, Android 問わず、
動画撮影の収録可能時間は、選択している画質と本体ストレージの空き容量に依存します。

書込番号:22117999

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2018/09/18 08:02(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
>発熱とは無縁の端末なら、iPhone, Android 問わず、
>動画撮影の収録可能時間は、選択している画質と本体ストレージの空き容量に依存します。

解像度によっては、スタート時の表示が「00:00/10:00」となっていて、10分までしか出来ないものもあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024148/SortID=21969302/#21970293

書込番号:22118187

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング