『ワイモバイルのSIMがつかえますか?』のクチコミ掲示板

moto e5 SIMフリー

5.7型HD+液晶を採用したスマホ

最安価格(税込): ¥19,602〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 6月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4000mAh moto e5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルのSIMがつかえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto e5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto e5 SIMフリーを新規書き込みmoto e5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ワイモバイルのSIMがつかえますか?

2018/12/10 10:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto e5 SIMフリー

スレ主 hira5050さん
クチコミ投稿数:7件

現在ワイモバイルandroidワンS1を使っています。このSImでMoto E5 は問題なく使えるでしょうか?

あとモトロールとZTEのBlade V8ではどちらのほうがおすすめでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:22314207

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:9件 moto e5 SIMフリーのオーナーmoto e5 SIMフリーの満足度5

2018/12/10 12:01(1年以上前)

ソフトバンク、ワイモバイルのSIM使えます。

moto e5 とBlade V8ではタイプがぜんぜん違います。

moto e5はバッテリーが大容量以外、CPUやメモリなどの性能が低いです。
バッテリー容量以外はBlade V8が基本性能は上です。

現在androidワンS1をご使用とのことですが、moto e5がROM 16GB RAM 2GBと近いものがあります。
CPU性能はS1の方はオクタコアなので少し上です。

またandroidワンS1も素のアンドロイドに近いですが、moto e5もほぼ素のアンドロイドです。
最初から入っているアプリは殆ど無く、操作感もほぼ同じだと思います。

moto e5の特徴として基本性能が低いのと、大容量のバッテリーとあいまって、待受けや使用時間がかなり長いです。
メインが待ち受けで、LINEやニュースなど1日少しするぐらいなら、1週間くらいは持ちます。




書込番号:22314403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/12/10 14:14(1年以上前)

>秘密情報さん
Softbankのsimカードはiphone用のc2SIMカードは使えますがandroid用のSIMカードは通話のみでデータ通信出来ませんよ!
APNも非公開なので自己責任ですよ。
それとも使える様になったのかな?

書込番号:22314673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/12/10 14:25(1年以上前)

スレ主様

>秘密情報さんが書かれている通りです。

ワイモバイルの公式サイトにて、接続実績済みという報告があります。

https://www.ymobile.jp/service/others/simonly/

ほかのドコモ系のSIM、au系のSIMに関しても問題ありません。

まず動作確認をここで問う前に公式サイトが見れる環境をお持ちであれば、確認することをお勧めします。

Blade V8との比較ですが、Moto E5のほうが最新OSに対応していること、バッテリーも大容量。
基本性能的には、昨年発売されているMoto G5とほぼ同等の性能を持っています。
性能に不安があるのなら、Moto G5Sの性能にAndroid8.1に載せ替えたMoto G6 Playもお勧めします。

書込番号:22314689

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto e5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto e5 SIMフリー
MOTOROLA

moto e5 SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto e5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング