『グラボの長さ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:188x365x370mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:0個 301C IW-CF07のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 301C IW-CF07の価格比較
  • 301C IW-CF07のスペック・仕様
  • 301C IW-CF07のレビュー
  • 301C IW-CF07のクチコミ
  • 301C IW-CF07の画像・動画
  • 301C IW-CF07のピックアップリスト
  • 301C IW-CF07のオークション

301C IW-CF07IN WIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年10月27日

  • 301C IW-CF07の価格比較
  • 301C IW-CF07のスペック・仕様
  • 301C IW-CF07のレビュー
  • 301C IW-CF07のクチコミ
  • 301C IW-CF07の画像・動画
  • 301C IW-CF07のピックアップリスト
  • 301C IW-CF07のオークション

『グラボの長さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「301C IW-CF07」のクチコミ掲示板に
301C IW-CF07を新規書き込み301C IW-CF07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

グラボの長さ

2022/08/05 19:21(1年以上前)


PCケース > IN WIN > 301C IW-CF07

クチコミ投稿数:1件

https://s.kakaku.com/item/K0001364366/?lid=sp_ksearch_kakakuitem
上のグラボ(長さちょうど310mm)を購入してこのIN WIN 301Cに装着したいと思っているのですが、IN WINのメーカーホームページには310mmまで、その他のサイトには330mmのグラボはOKと書いているのでサイズが合わないのではないかと心配です…前面部にT25の冷却ファンも装着予定です。

書込番号:24864636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/08/05 19:32(1年以上前)

徹底解説より。
>長さ約300mmのグラフィックスカードを搭載する
>ミニタワーにカテゴライズされるPCケースだけに、構成パーツのチョイスに下調べは欠かせない。次に作業するはグラフィックスカードだが、拡張カード有効スペースは公称330mmまで。CPUクーラーとはやや異なり、ATXミドルタワー並の居住スペースが確保されている。
>搭載テストに用意したモデルは長さ298mm。実に30mm以上の隙間ができる計算だ。
https://www.gdm.or.jp/review/2017/0522/206055/8

書込番号:24864653

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2022/08/05 19:45(1年以上前)

一応、HPも確認したけど、フロントファンカバーまでが310mmみたいなのでファンカバーを取ってファンを付けなければもう少しスペースが取れるかな?という感じに見えます。
当然です35mmラジエターと25mmファンを付けた簡易水冷を付けると265mmになると記載がある。
ファンはカバーの前に設置すれば付けれると思うけど、まあ、自分なら付けるのに苦労しそうなので300未満にしたなーとは思う。
グラボを付ける際には斜めにしたりするから310mmいっぱいで付けるとグラボをいろんなところに当てたりしそう。。。
まあ、5mmくらいの余裕はありそうだけど、個人的にはもう少し大きなケースにしたいなとは思うけど。。。

H510でグラボ寸法380mmまでOKなケースに301mmのグラボを入れてるけど個人的には330mmくらいまでのグラボかな?と思う。

315mmだと全面ファンを付けられないと思う。

書込番号:24864666

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/08/05 21:59(1年以上前)

カード面積を作るのに、長さでかせぐタイプと
幅でかせぐタイプと、あります。
ASUSに301x143mmというのがあって、これは
はいるんじゃないですか。

書込番号:24864844

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2022/08/05 23:23(1年以上前)

良い悪いは別にして、白いケースに白いグラボを入れたいのかな?とは思うけど。
個人的には冷却性能は多少落ちるかもだけど、デザイン的にはGIGABYTEのGV-N3060VISION OC-12GD Rev2.0の方が割と洗練されたデザインだとは思う。

自分は白いケースにTUF RTX3060の方を入れたけど、ケースが白い分、コントラスト的な対比が欲しくて黒いグラボをチョイスした。
まあ、マザーの黒いのが多いしクーラーも黒いのが多いので外が白くてインパクトがあるのでそういう構成にはした。

まあ、何が良いのかは難しいけど、個人的にはColorfulのグラボは選ばないとは思う。

RADEONならサファイア、パワカラとかだし、NVIDIAならMSI ASUS GIGABYTE辺りからで、予算がないならZOTACかPalitかな?
玄人はGALAXだけど、まあ、なしではない程度でそれ以外はあんまり買わないとは思う。

書込番号:24864957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > 301C IW-CF07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

301C IW-CF07
IN WIN

301C IW-CF07

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

301C IW-CF07をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング